プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
青空色
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


朝は寒いけど そろそろ・・そろそろ暖かくなるかな?
お空は雲1つない。。。
あ!あるわ(≧ω≦。)プププ・・・
ま、気にしないでっと・・・
2011-3-28-1.jpg

良いお天気です。
2011-3-28-2.jpg

ここは お友達が沢山 通るみたいね(≧ω≦。)プププ
まあ 良いかと・・・
2011-3-28-3.jpg

おばあちゃん あんずを見て
『あら~取られんごと せなんね~』だって・・・ヾ(ーー ) オイオイ
嬉しいお言葉だけど ねえ・・・(爆

(注)
『あら~取られんごと せなんね~』
取られないように しないとね~
連れて行かれないように~・・・

って 事かな^^
2011-3-28-4.jpg


このリード 遠くから見ると
ノーリードに見えるかも??

例の「可愛がりよると?」のじいさんがチラッと見えたので
手前を曲がりました。
あの じいさん( ̄‥ ̄)=3 フン
絶対に会わせないもんね~( ̄× ̄)b゙NG!!
2011-3-28-5.jpg

はい!今日も にこにこよ~♪
2011-3-28-6.jpg

ちょっと暑いのかもねえヾ(;´▽`A``アセアセ
もうニットは昼間は無理かもね・・・
2011-3-28-7.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場
      
          ポチ応援ありがとうございます♪♪

ニットの洋服、最終セールか?(笑)
まとめてお洗濯の時期が来るね!
連れさられない様にしないとね~そんな意味かしら?
可愛いものは可愛いもんね~♪
親バカはどこも健在なり!!
こんばんは~
我が家はまだ一度も停電になってません。。
ありがたい のか申し訳ないのか・・・
あんちゃんは何色でも着こなしちゃいますねe-266
今日もマロンは手編みのセーターでしたけど・・・
もう暑いのかな。。 ハァハァしてました!

【03.28】 URL // マロンママ #- [編集] []
今日はこっちも暖かかったです。
水色ニット可愛いね!
『取られんごと せなんね』←訳して~(笑)
ニコニコ、元気にあるいてるね☆
【03.28】 URL // ペロママ #- [編集] []
めぇままさん
(●^-^●)こんばんわぁ
そそそ!最終セールよ~(爆
うんうん纏めて お洗濯だしね。
そそそ 連れて行かれないように!!だよ(笑
可愛いのは 何でも可愛いもんね~。
親ばか ばっかだし(≧ω≦。)プププ


マロンママさん
(●^-^●)こんばんわぁ

そうなんだ!停電なってないんですね。
このままならずに済むと良いですね。
マロンちゃんは 手編みのセーターだったんだ!!
そろそろ ウールは暑いかも?ですね。


ペロママさん
(●^-^●)こんばんわぁb
そうか 暖かかったんだね。
水色も中々だよね^m^
『取られんごと せなんね』は
『取られないように しないとね~』
だよ(* ̄m ̄) ププッ
連れて行かれないようにって事かもね(≧ω≦。)プププ

元気に歩いたよ~!!
【03.28】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
もう寒くはならんかねぇ?って言っても今も朝晩は冷えるけど...
洋服も春バージョンがいるね。
また春服買うん?(笑)
散歩でよう話かけられるんやね。
分かりずらい言葉で(プッ)
【03.28】 URL // ryan兄 #- [編集] []
こんばんわ♪
今日のブルーの洋服も好きよ。
またね。おやすみなさ~い。
【03.28】 URL // patochanママ #- [編集] []
こんばんわ~

あんちゃん 今日はブルーのニットだったのね。

あんちゃん地方はもうニットでは暑い?
ナナの所はまだ大丈夫そうだけど。
でも明日からは暖かいらしいわ・・桜もやっと咲きそうよ♪

親ばか ばんざ~い
【03.28】 URL // nana #- [編集] []
やん
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))
も~寒くならんでしょ?多分?・・
春服 買ったのあるぞ(* ̄m ̄) ププッ
も~買わんで 良い程ある~(爆

そそそ~何時も話かけられるぞ!!
解り易い言葉じゃん(≧ω≦。)プププ
立派なあ方言??(爆


patochanママさん
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))
疲れてませんか??
くれぐれも 無理しないでね!!
来てくれて ありがと~♪


nanaさん
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))
今日は ブルーにしました^^

もう暑いかもね。。。
ナナちゃん所は大丈夫なの??
桜も開花宣言出たかな?
お外も早く春になれば 良いね~

親ばか み~んな(*  ̄)人( ̄ *) ナカマッ
【03.28】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
ららちゃん、お久しぶりです♪^^
あんずちゃんも元気そうだね!
ますますファッショナブルで可愛いね♪
地震はとっても怖かった…。
あんな揺れは初めての体験だったしね。
ガソリンもやっと買えるようにはなったけれど
お店ではまだ買えない品もあるけれど
ぺーもモンもσ(^▽^)も元気です。
計画停電、ウチの方は結構確率が高く
夜は寒くてちょっとしんどいけれど
被災地の事を思えば…と節電に励み頑張っています。
マンションなので停電になると断水にもなるので
お水の汲み置きもやっています。
今日は停電が中止になったのでホッとしています。
福島もお隣のお隣の県なので原発の問題が
とっても怖いけれど…どうにもならないしねe-330
じゃ、また遊びに来ますね!
【03.29】 URL // ドロ #6LV7VrnU [編集] []

ドロちゃん (○´∀`)ノ゛こんにちゎ★
ごめんね~ドロちゃん所も大変な事になってたのね・・・
大丈夫って思ってて・・・o(_ _)om(_ _;)m
停電嫌だね・・・
お水困るよね~マンションは・・・
早く ふつーーの生活が出来るようになる事願ってます!!
ドロちゃんも 無理しないようにしてね!!
風邪引かないようにね!

来くれて ありがと~o(_ _)o
【03.29】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/914-ef935c91
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
