プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
遊ぼ~!!
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


あんずも 皆さん所と同じく 引っ張りっこが 大好きです。
2011_4_3_1.jpg

たまには 自分がぶら下がってますが(笑
2011_4_3_2.jpg

お耳の毛が(≧ω≦。)プププ
2011_4_3_3.jpg


今のデジカメ 
動画がPCに落とし方が??なの~((((_ _|||))))ドヨーン
なので 作ってみました^^;;
4-3.gif


何時も お水を飲むまで遊びます。

遊んで 喉が乾いてお水を飲むって
良い事でしょ~!!
特に あんずにはね~・・
2011_4_3_4.jpg

で、少しだけヾ(;´▽`A``アセアセ

赤目が、気になるけど 目薬は貰ってるので
今の所、それを使っています。
2011_4_3_5.jpg

今日は しーーっかり ブラッシングしました。
サラサラ~!!
2011_4_3_6.jpg

コームもスリッカーも、しっかり入って行きます。
トリミング後みたいになったのよ~^m^
今日までだろうけど・・・
2011_4_3_7.jpg


2010度 隣保組のお世話をしました。
慰安旅行に 行かなかったら お砂糖を頂きました。
何でも 頂けるのって嬉しいわ~(笑)
2011_4_3_8.jpg

あんちゃん お寝んねしました。
ほらね~アンヨもお手手の毛も綺麗でしょ~♪
2011_4_3_9.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

          ポチ応援ありがとうございます♪♪

めぇたんも好きよ~♪ままのズボンの裾を引っ張るのがね。。。
あんちゃんは、お水を飲むまで遊ぶのね~!
めぇたんは、お水を飲んでまで遊ぶのよ。。。
この違いは何でしょう!?(笑)
結局は母さんがアイス食べたいんでそ!
おめめの赤く見えるのは、色素沈着じゃないの?
茶目の子に多いよ。めぇたんもそうよ!
瞬膜にも色素沈着が見られる事もあるから
あんちゃんも見てごらん!
めぇも昨日コームした~♪片手だけどね(苦笑)
頂き物は嬉しいけど、そんなに砂糖いらね~!料理しね~!(爆)
お水を飲むまで遊ぶって?どれぐらい遊ぶんだぁ??
ジャビは遊んでやっても飽きよるからなぁ(ー_ー)!!
しかも水飲まんしぃ(^^ゞ
あんずちゃんは綺麗ね。ジャビは真っ黒やし顔も汚ねぇ(苦笑)
シャンプーようせんし、やっても余計手入れが...
月2回シャンプー行かなアカンわ(プッ)

↑砂糖いらんって。。。
料理しろ~(爆)
【04.03】 URL // ryan兄 #- [編集] []
ひっぱりっこ好きだよね~
チャプも遊びの途中に水分補給しにいくわ~(笑)
チャプはコームもなかなかさせないから、もうボッサの毛玉だわ・・(泣)
いつも綺麗なあんずちゃんは素晴らしい☆
ハハ~さすがに砂糖はそんなにいらんわ~(笑)
【04.03】 URL // ペロママ #- [編集] []
こんばんわ♪

確かに、ひっぱりっこ、パトちゃんも若い時はしたわ♪
ズボンをや靴下もひっぱられたっけ・・・・
若いっていいね~♪
パトちゃんもママもアセアセ!

ブラッシングきれいに出来て、羨ましいわ♪
今日も可愛いあんずちゃんでした♪
【04.03】 URL // patochanママ #- [編集] []
こんばんわ

ナナも昔は引っ張りっこしましたが・・・今は?!


あんずちゃん 綺麗に梳かしてもらったのね。

はは 砂糖 そんなにいらないよなぁ。。
【04.03】 URL // nana #- [編集] []
今日はね、冬に戻ったかと思うくらい寒かったのー

あんずちゃん、ふっわふわで真っ白~
今のさくらは薬の副作用か、抜け毛がものすごいわv-393
【04.03】 URL // さくらママ #7ScjOPVQ [編集] []
こんばんは~
マロンもストルバイト経験があるので。。
はぁ~はぁ~するまで遊んでお水をガブガブ飲むが理想で~す
あんちゃんがペロペロしてるのは何かなv-362
気になる・気になる~
砂糖。。良いですね~ 頂き物はなんでも嬉しいですよね
【04.03】 URL // マロンママ #- [編集] []
めぇままさん
ママのパンツの裾 良く引っ張ってるよね~めぇたん(*^m^*) ムフッ
可愛いわん!!
家は お水飲ませたいので 飲むまでは止めないの~(笑
アイス ヾ(;´▽`A``アセアセ  そそそ~!!
お目目に色素沈着するんだ!!へ~・・
赤目は先生は気にしないで良いって事だったけど
なーーんか気になって^^;;
昨日は サラッサラ~だったのよ!!
貰い物はなんでも嬉しいの(爆


兄やん
そうだね~
何度も投げて持ってきての 繰り返し。
その時々で 違うかな・・・
飽きないように 遊んであげるのよ~^m^
足真っ黒になるもんね。
シャンプー位 しなさーーい!!
手入れなんて簡単だよ!!
乾かして スリッカーで終り^^


ペロママさん
チャプたんは 引っ張りっこ??
破壊っこじゃ??(≧ω≦。)プププ
お水 沢山飲むから良いよね。
あのモデル犬みたいなチャプたんは どこ???(爆
貰い物は何でも嬉しいの~(爆


patochanママさん
(○´∀`)ノ゛こんにちゎ★

パトちゃんも してたよね~^^
今も元気なパトちゃんだわ~♪
ブラッシング 嫌いみたいだけどしてます^^
今日も 可愛いって ありがと~♪


nanaさん
(○´∀`)ノ゛こんにちゎ★
ナナちゃん 今も元気だよ!!

頑張って梳かしたのよ^^
あら nanaさんまで・・お砂糖・・


さくらママさん
寒かったんだ!!今日はどうかな??

そっか 副作用で抜けるんだ!!
さくちゃん 頑張ってるもんね~^^偉いぞぉ!!


マロンママさん
(○´∀`)ノ゛こんにちゎ★
マロンちゃんも お水沢山飲むのが理想ですよね。
ペロペロしてるのは。。ソフトクリームでーーすヾ(;´▽`A``アセアセ
気になる気になる~~あんずも(≧ω≦。)プププ
ね~お砂糖嬉しいわ!!
【04.04】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/922-672a27d7
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
