プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
小春日和
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


今日は 小春日和って感じのお天気です。
2011_4_4_1.jpg

はい!おちりフェチのあなたへ・・・(≧ω≦。)プププ
そう言う ららちゃんも 大好きなの~♪♪
2011_4_4_2.jpg

今日は 早足で 歩くし
走るし・・お散歩日和?かしら??
2011_4_4_3.jpg

後ろに桜の木が見れます。
2011_4_4_4.jpg

ここは もう花びらが沢山落ちています。
2011_4_4_5.jpg

お水も 飲む飲む!!!
5~6回は 飲ませたかな・・
2011_4_4_6.jpg

はあはあ はあはあ 暑そうだけど
気持ち良い感じだったのよね。
2011_4_4_7.jpg

緑も沢山。。って草だけど
もうこんなに伸びてます。
2011_4_4_8.jpg

( ● ___ ● )ジィー
先は緑色が見えるけど
おやあ!!ここは茶色じゃないの~・・・
危ない!危ない!!きっと除草剤だよね!!
手前で 抱っこしました。
今の季節 どんどん草が伸びるので仕方ないけどね・・・
2011_4_4_9.jpg

すみれが 可愛く咲いていました。
2011_4_4_10.jpg

お家の 原種系 チューリップ。
昨日まで 蕾だったのに 今日はもう開いています。

春だね~♪♪
2011_4_4_11.jpg

はい!!お返事 上手に出来ました・・って
写真では 解らないか(≧ω≦。)プププ
2011_4_4_12.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

          ポチ応援ありがとうございます♪♪
京都議定書
こんにちは~
キャー あんちゃんお尻丸見え~v-402
あんちゃん今日もいっぱい歩いてお水もガブガブだったんですねe-287
除草剤。。怖いですよね~ 気をつけなくちゃe-330

きゃっe-266
サービスショットe-328
ごちそうさまでしたん(* ´艸`)

そちらはぽかぽかでお散歩日和なのですね~e-343
さっそうと歩くあんずちゃん、す・て・ちv-352
あんずちゃんは衣装持ちなのねん!!
お衣装とリボンのコーデもこちらへ遊びに来る楽しみのひとつですぅ~ヾ(´▼`○)ノ
【04.04】 URL // ヤマト母 #Xr9Hy01E [編集] []
ららちゃん、あんずちゃん、こんにちは♪^^
もう桜が満開で春のお花もたくさん咲いているのね。
こっちの桜はもう少しかなぁ~。
あんずちゃん美味しそうにお水を飲んでいるね。
いっぱい歩いて偉いね!
可愛いお返事も聞こえて来たよ♪
【04.04】 URL // ドロ #6LV7VrnU [編集] []
いや~ん、おちりが丸見えだわ!(笑)
もう桜が散り始めているのね。
あんちゃんの顔見たら、気温が高めなの分かるもん。
それだけ青々してるのに、ポッカリ茶色は危ないね!
大きな声でお返事聞こえてきそうだよん♪
【04.04】 URL // めぇまま #- [編集] []
ふふっ!おちりが可愛いわ☆
バーバリちっくのスカートも可愛い。勿論、おりぼんもおそろね!
こっちは桜がようやく咲き始めた感じ!
桜にすみれにちゅうりっぷv-252やっぱ春ですね~

お返事お顔、上手にお返事できました!
そっか、そう言う所は除草剤ありか~
気をつけなくちゃ・・
【04.04】 URL // ペロママ #- [編集] []
こんばんわ♪

可愛いおちりです事♪
小春日和だったのね♪
バーバリー風におリボンも合わせて、可愛いわ♪
もう桜が散っているなんて・・早いわね。
チューリップも可愛いわ♪
【04.04】 URL // patochanママ #- [編集] []
おやっ、桜もう散ってるのもあるんやね。
こっちはボチボチ咲いてます。先週末は急に寒くなったからね。
今週末に満開になるかな?
桜の花びらを入れての写真...偶然かぁ?狙いか?
絵になっとるわ(笑)
【04.04】 URL // ryan兄 #- [編集] []
こんにちは

ららさん地方は、桜が散ってるところがあるんですね。
あんずちゃんのオチリのサービスショットかわいい♪
お散歩が気持ちいい季節になりましたよね。
私もお散歩頑張ります^^
草が茶色いところは行かないほうがいいんですね。
気をつけまぁす^^
【04.05】 URL // よ~ #mQop/nM. [編集] []
マロンママさん
才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
おちり 丸見え~(≧ω≦。)プププ
一杯歩きました^^
ほんと 除草剤怖いね。気をつけましょうね。


ヤマト母さん
(*^mm^*)にひひ・ チューしも 良いわ~(爆爆)
そお言うσ(^◇^;)も してるかも~
良い~お天気でした。
ヤマトたん地方は どうだったかなぁ??
気づいてくれて ありがと~♪
リボンと服と お揃いにしてるの~(*^m^*) ムフッ


ドロちゃん
才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
少しは落ち着いた??
桜そろそろ満開よ!
ドロちゃん所の あの公園の桜はどうかな??
お外は危険も一杯だねえ。
用心しなきゃ。
お返事お顔可愛い??ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
見てくれて ありがと~♪


めぇままさん
(*^mm^*)にひひ・おちり 可愛いわ~♪
桜散り始めてる所もあるのよ!
めぇたん所は開花来月かな?・・
どんどん伸びる草だから 仕方ないけどね・・
用心しなきゃね。
お返事 上手になったけど、ちと煩いかもヾ(;´▽`A``アセアセ


ペロママさん
(o^皿^)\ニパッ♪ おちり 可愛いよね♪
そそそ!!バーバリーチック(笑) オソロよ~リボンも!!
気づいてくれて サンキュ♪
うんうん 気をつけようね。
お返事お顔可愛い?ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


patochanママさん
才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
パトちゃんも 可愛いおちりでしょ~^m^
バーバリー風で お揃いなの~(≧ω≦。)プププ
桜 散ってる所もあるの~。
チューリップが咲くと 春~って感じるねえ^^


兄やん
そそそ もう散ってる所があるのよ。
今週末が見ごろ??こっちもだよ!!
そそ!桜の木。偶然~(*^冂^*)b ほんとだぞ!!!
絵になってる??サンキュ♪
【04.05】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
よ~さん  
才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)

そうなの~もう散ってる木もあるのよ^^
おちり みんな可愛いよね~^m^
ほんと お散歩に良い季節になったね。
孝太くんも 喜んでるでしょ^^
(⌒^⌒)b うん お散歩ガンバ!!
茶色いところは 今は怪しいねえ。
行かないが良いと思うわ!!
気をつけようね。
【04.05】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/923-572f10be
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
