プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
ありがとう♪
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


ピンポ~ン!!
何か来たぞ~♪
2011_4_6_1.jpg

開けて見ると・・・
あら~あんずのオモチャじゃないの♪
自分のって なんで解るのかしら??
2011_4_6_2.jpg

ワンコのマット 可愛い~♪
くんくん( ̄ ^_ ̄*)...クンクン しまくって
ホリホリ始めたので 即仕舞いました( ̄× ̄)b゙NG!!
2011_4_6_3.jpg

ワンとニャンの チョコレートも♪
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマソ~!!
2011_4_6_4.jpg

オモチャは 3つも入ってたね。
携帯トレーにドッグカフェマットに
タオル用ハンドモップ。
2011_4_6_12.jpg

あんず 髪を振り乱して 遊んでおります。
(≧ω≦。)プププ
2011_4_6_6.jpg

良かったね~♪
2011_4_6_7.jpg

あんじゅ の でしゅ!!
はいはい!!取らないから・・(;¬_¬)・・・・
2011_4_6_8.jpg

・・って 母のお誕生日のプレゼントなんだけど・・・
そうでしゅか・・・
そうよ!!!
2011_4_6_9.jpg

ワン物は 嬉しいわぁ♪♪わぁいヽ(▽`llllllヽ)(ノllllll´▽)ノわぁい♪
あんずも大喜びよ(*^冂^*)b
ちゃん 何時もありがとう♪
おばちゃん ありがとでしゅ♪
2011_4_6_10.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

          ポチ応援ありがとうございます♪♪
京都議定書
こんにちは♪

お誕生日だったんですね。
おめでとうございます!
そんな可愛いチョコ見たことないな~
デパートかな?
ププ 髪ふりみだして遊んでるね(笑)
よっぽど気にいったのね!!!あんちゃん^^
あら~母さんへの誕生日プレゼントだったのね!
まだ数日あるけど、もう○○歳で良いか(笑)
可愛いマットね~♪ウサギちゃんシリーズも可愛い♪
母さんの口の中で、ワンニャンチョコが砕かれるのか・・・・。
【04.06】 URL // めぇまま #- [編集] []
おや?
ららさんお誕生日でしたの?
それはおめでとうございます~v-314
可愛いぷれじぇんとがいっぱいだするね~i-237
あんずちゃんもお気に召したようで嬉しさ倍増だするね~e-343

って、あんずちゃん…

ほんともしゃもしゃ~( *´艸`)ウフフi-178

でもそんなもしゃこあんずちゃんもかわえぇわんe-328
【04.06】 URL // ヤマト母 #Xr9Hy01E [編集] []
ららさん、お誕生日だったの?
おめでとう☆
この時期だと、学生の頃は、新しい学年になったばっかりうなのに「えっ!?この人、年上?だぶってるぅ~?」なんて思われたんでは~(爆)
母の誕生日なのに、あんずちゃんものもいっぱいあって嬉しいですねv-25
【04.06】 URL // ペロママ #- [編集] []
こんばんわ♪

ららさん、お誕生日が近づいて来て、可愛いプレゼントが
たくさん届いて、嬉しいですね♪
母さんの物は、あんずちゃんのもの♪
あんずちゃんの物は・・・あんずちゃんのものでした♪
【04.06】 URL // patochanママ #- [編集] []
ももさん
(●^-^●)こんばんわぁ

もう過ぐお誕生日です^^
ありがとうございます。もうとっくに年は捨てて行ってます(≧ω≦。)プププ

ね~可愛いチョコだよねえ^^
何処だろう??私も初めてです。

o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
振り乱して 遊んでたのよ!!!
新しい物って ほんと好きだよね~^^


めぇままさん
そうよ~~あたしへなの~~~!!!!
ヾ(ーー ) オイオイ もうって。。。まだまだよ!!!
オモチャセットってあるんだ!!^^
どれも可愛いわ~♪
チョコは バリバリ砕きます(爆


ヤマト母さん
(●^-^●)こんばんわぁ

お誕生日は もう少し先だけど^^;;
ありがと~♪
そ~なの~可愛いのばっかで 嬉しいわ~(*^冂^*)b

あんず 超気に行ったみたいで 興奮しまくり(≧ω≦。)プププ
もしゃもしゃ 過ぎーーだよね・・
週末トリミングでーす!!


ペロママさん
ありがと~・・って まだ少し先よ!!
ヾ(ーー ) オイオイ ダブリって何よ(◎`ε´◎ )ブゥーー!
あんず物が沢山で 嬉しい~~^^
ワン物は嬉しいよね♪


patochanママさん
(●^-^●)こんばんわぁ

は~い!!後4日でーーす^m^
母の物は あんず物で
あんすの物は・・あんずの物(ノ_ _)ノ コケッ!
(;´д` ) トホホ
でも ワン物って嬉しいわ~♪
【04.06】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
おやっ、お誕生日でしたか♪
ところで何歳になったんかな?(≧ω≦。)プププ
あんずちゃん、オモチャもたくさんあって良かったね!
【04.06】 URL // ryan兄 #- [編集] []
兄やん
お誕生日は まだ先よ~
年?聞く??聞きたい??
24歳になりました(;^□^)あはは…

オモチャ沢山で嬉しそうだったよ^^
【04.07】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【04.08】 // # [編集] []
鍵カッコさん
可愛いプレゼント ありがとう♪
そうなの~~大興奮だったのよ(≧ω≦。)プププ
(≧∇≦)キャー♪お揃いなの??嬉しいわ♪♪
そそそ!!可愛い~♪良く見つけたね♪

チョコが またまた可愛いわぁ~
まだ食べてないの!何だか勿体無くってヾ(;´▽`A``アセアセ
(|||0◇0|||)ゲッ!!  もう太ってます( ̄× ̄)b゙NG!!

おばちゃん ( ̄▽ ̄)σそこそこ~!!!
【04.08】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/926-13216aac
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
