プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
桜 満開です。
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


今年も桜の季節になりました。

明日は雨模様だし今週末が最後かもとの事で 
さくらと行ってたお山の公園へ 行って来ました。
お空の青と桜色が綺麗ですね。
2011_4_7_1.jpg

あんずも 嬉しそう??です(笑
2011_4_7_2.jpg

今年も花びらの絨毯が出来ていました。
2011_4_7_3.jpg

ポカポカお天気で はあはあ言ってます^m^
2011_4_7_4.jpg

こんなに花びらが・・・
なんか綺麗だわ♪
2011_4_7_5.jpg

大鳥居の桜も綺麗♪
2011_4_7_6.jpg

ここで 介護施設のおばあちゃん達に会いました。
桜のお花を見に来られたようでした。
あんずは ルンルン(*^m^*) ムフッ
『あら~ズボンの むぞらしさ~』
・・・・・むぞらしさ=可愛い・・・・・
あんずも可愛いの~(*^m^*) ムフッ
2011_4_7_7.jpg

はい 良いお顔も取れました。
2011_4_7_8.jpg

あらあ ここの桜は 花びらじゃなく 花ごと落ちてますね。
2011_4_7_9.jpg

お花の色も白いし 種類が違う お花なのね。
他の桜は殆どが『ソメイヨシノ』みたいです。
2011_4_7_10.jpg

登って 降りて 上がって 歩いて・・
沢山今日は 歩いたのよね~
2011_4_7_11.jpg

流石に お疲れモードみたいで
石の椅子にお腹をベターっと付けています(≧ω≦。)プププ
2011_4_7_12.jpg

ちかれたでしゅ・・・
2011_4_7_13.jpg

でも 楽しかったね~^^
花びらが風で散って あんずの頭にも(*^m^*) ムフッ

外人さんも来ていました。
どちらから?と聞くと フランスだとか!!
あんずもなでてくれたけど 写真撮るの忘れたわ~
ヾ(;´▽`A``アセアセ

また行こうね。暑くならない内に・・・
2011_4_7_14.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

          ポチ応援ありがとうございます♪♪
京都議定書

こんにちは~♪

ほんと綺麗な青空だね~!
花びら乗せてる あんちゃんも『むぞらしさ~』だよ^^
おばあちゃん達 きっと桜よりも 
あんちゃんに癒されたに違いないよね!!!
こんばんは~
今日はパンツルックでお花見でしたかv-252
あんちゃん地方は満開ですね~ ってか散り始めてるv-362
あんちゃん。。おばぁちゃん達に癒しを与えてきたのですね~
セラピードッグだねe-287
いっぱい歩いたみたいですね~
あんちゃんギブアップv-362
ららさん外人さんにフランス語で聞いたのv-362 ぷぷっ
失礼しました~i-235
【04.07】 URL // マロンママ #- [編集] []
さくらちゃんとの思い出のお山の公園に行って来たんだね!
見事に満開で、一足早い花見をさせて頂いたわ♪
あんちゃんも楽しそうな顔してるじゃない!
しっかりお婆ちゃま達のセラピーして来たんだね。
ほんとは可愛がってもらって喜んでたのかもね(笑)
たくさん遊んだら行き倒れしちゃったか~!
また暑くならない内に、もう1度母さんに連れて来てもらうんだよ♪
【04.07】 URL // めぇまま #- [編集] []
さくらちゃんとの思い出の場所なんだ~
さくらに合わせたようなピンクのお洋服だね。
咲いてるお花もいいけど、散ってる花びらもきれい!
ふふっ、よっぽど疲れたのね!
石に体をペターってくっつけて・・(笑)
冷たくて気持ちよかったかな!?
【04.07】 URL // ペロママ #- [編集] []
こんばんわ♪
さくらちゃんとと行ってたお山の公園へ行ったのね♪
ほんと、青空も桜のピンクもとってもきれい!
散ってしまった花もあるのね♪
今日のあんずちゃんのお洋服もおリボンも可愛いわ♪
石にペターと・・可愛いしぐさだよね。
さすが、ららさん、外人さんに
「どちらから?」って聞くなんて、都会的ね♪
東北にも桜の季節がもうすぐ来るよね♪
【04.07】 URL // patochanママ #- [編集] []
わぁ~綺麗~i-237
見事な咲きっぷりだするね~v-218
ちれいな桜をバックにあんずちゃんもご機嫌じゃね~e-266

あんずちゃん、なつっこいのだするね~!!
可愛いあんずちゃんにスリスリされたら癒されまくりでうっとりじゃぁ~・( ̄∀ ̄)~i-176
【04.07】 URL // ヤマト母 #Xr9Hy01E [編集] []
さくらちゃんと行ってた公園なんですね~
ピンクの絨毯の上のあんずちゃんが可愛いわv-345

今日もあんずちゃんに癒された~v-351
【04.07】 URL // さくらママ #7ScjOPVQ [編集] []
桜にお空...桜に鳥居...&あんずちゃん~
良い写真だぁ♪ほんと綺麗です!!
あんずちゃんも楽しそうやしね♪
こっちはこの週末でしょうね、満開は。。。
【04.07】 URL // ryan兄 #- [編集] []
そちらはもうサクラが散ってるのですね。
さらちゃんも、きっと一緒にサクラ見に来てましたね。
杏ちゃん、頑張りましたね。
寝姿も可愛い~~
【04.08】 URL // りんちゃん母 #ozUgQvUk [編集] []
ももさん
才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)

青空綺麗だよね~♪
がはは『むぞらしか~!』よ^m^
癒されてくれたなら 嬉しいなぁ♪


マロンママさん
才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
(*^冂^*)b パンツルックで お花見しましたよ~♪
もう雨で終りかも・・
マロンちゃん所は どうかな?
(≧∇≦)キャハッ!!セラピードッグになれたら 嬉しいよね。
歩いた歩いた(*^m^*) ムフッ
外人さんには 知ってるだけの英語でヾ(;´▽`A``アセアセ
日本語で話しかけたら ほわい??ってされたの(≧ω≦。)プププ


めぇままさん
(*^▽^*)ノ ハーーイ 今年も桜の頃に行ったよ!!
まだまだめぇたん所だね・・だって雪あるし・・・(* ̄m ̄) ププッ
そそ!セラピーされた方かもねえ(≧ω≦。)プププ
階段上がったり降りたりで 疲れたのか??
めぇたんなら ガンガン上がりそう~^m^

そうだね。次ぎはツツジの頃に行くかな~^^


ペロママさん
そそ!良く行ってたのよ^^
花びらのピンクと同じ色だわ~(*^m^*) ムフッ
落ちてる花びらも綺麗だよね。
そそそーーお腹ヒエヒエで気持ち良いのかも~(≧ω≦。)プププ


patochanママさん
才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
今年もお山の公園に行って来ました~^^
桜ももう終りかな??
ママさん家の前の桜もそろそろかなぁ??
ベターっと暑かったのかも~(≧ω≦。)プププ

ヾ(;´▽`A``アセアセ 都会はpatochanママさん所ですよ!!!


ヤマト母さん
綺麗だよね~桜は。

そそ あんず 人が大好きなの~!!
誰にでも 行くのよ。。まあ良い事と(;^□^)あはは…
すりすりで癒されに来る??(≧ω≦。)プププ


さくらママさん
良く行ってた公園なんですよ^^
花びらの絨毯綺麗でした~^^

さくらちゃん がんばれ!!!


兄やん
ね~お空の青が綺麗だよねえ!!
腕かも・・・(≧ω≦。)プププ・・なんて・・・
今週位満開かな??ジャビたん所も?


りんちゃん母ちゃん
桜はそろそろ終りかも~
りんちゃん所はどうですか??
さくらも来てたかなぁ??^^
そうなの~頑張って倒れこみ~(≧ω≦。)プププ
【04.08】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
ららさん あんずちゃん こんにちわ

桃にお花ありがとうございました。

さくらちゃんと行っていたお山に今年も行って来たのね。

桜の絨毯が見事だね。

千葉も綺麗に桜 咲いてます♪

可愛い あんずちゃんに癒されましたよ。
【04.08】 URL // nana #- [編集] []
何度もごめん

桃への記事 載せてくれてありがとう。
【04.08】 URL // nana #- [編集] []
nanaさん
いえいえ 大変だったね・・・
桃ちゃん お空で 走ってるかな??

ご自愛下さいね。
【04.08】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/927-731ed5b4
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
