プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
トリミング・そして狂犬病の注射もやって来ました。
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


朝1番の予約で トリミングに行って来ました。
2011_4_9_1.jpg

今回も 母の好きな小顔にして貰いました。
あんよは モンペアンヨで(*^m^*) ムフッ
2011_4_9_2.jpg

今日のリボンは うさぎさんのにしようかとも思ったけど
この赤いリボンが可愛いかったので これでお願いしました。
赤が1番似合うかも・・・^m^
2011_4_9_0.jpg

体重3,95キロ
4キロ切ってて ホッ・・
最近丸くなってたからね・・・
4キロは超えないようにしないとね。

先生は 別に4キロ超えても良いんだけど。。と。
だって4キロ超えると 
ぺッパラサイズのSSがキツキツになるの~
Sだと ブカブカだし、
維持しなきゃね。3キロ台を!!
服の為かよ!!そうよ~(爆)
2011_4_9_4.jpg

後ろは刈り上げ風よ~(*^m^*) ムフッ
2011_4_9_5.jpg

はい!可愛くなりました~♪
2011_4_9_6.jpg

体はもう寒くはならないだろうからと
丸刈りにしました。
2011_4_9_7.jpg

自慢の尻尾は 今日も綺麗だわ~♪
2011_4_9_8.jpg

丸刈りにしたら 胴が長いわ~(≧ω≦。)プププ
2011_4_9_9.jpg

良いお顔が撮れました。
2011_4_9_10.jpg
2011_4_9_11.jpg


土曜と言う事で 多かったんだけど
ついでに狂犬病の予防注射もして貰いました。
先生があんずの毛を見て『あら~短くなっとる!』だって(笑)

来月は フィラリアの予防になりますね~。
その前に フロントラインもしないとかもねえ・・・
2011_4_9_3.jpg

帰って ご飯食べて 苺も少しだけ食べさせて
2011_4_9_12.jpg

寝てしまいました。
お疲れ様でした。
2011_4_9_13.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

          ポチ応援ありがとうございます♪♪
京都議定書

【2011.04.09】 トリミング
TRACKBACK(0) // COMMENT(8) []
いやぁ~んe-328
見返りあんずちゃん可愛すぎ~e-349

トリミングにお注射ご苦労様でしたんe-466

今回も小顔でくりくりお目目がさらに大きく見えてほんとかわえぇの~e-266
いやぁ~満足満足v-398~i-176
おぉ、可愛いね!その足が良いよね!
ほんと胴が長く見えるなぁ(笑)
ペッパラの洋服のサイズって普通のと違うよね!?
ジャビもSSやし。プレゼントで貰った時「SSって...小さすぎやん」って思ったらピッタシでビックラやった(爆)
自分やったら間違いなくMサイズ買ってる(^^ゞ
狂犬病やったんやね。
この季節は色々お金のかかる時なんだわ(苦笑)
ジャビも車も・・・(・・;)
【04.09】 URL // ryan兄 #- [編集] []
あんよとしっぽはフサフサなのに、体は結構、短くしたのね~
ふふっ、ホント胴長に見えるわ!(母に似て・・爆爆)
見上げるお顔、可愛いわ^^
【04.09】 URL // ペロママ #- [編集] []
杏ちゃん、トリミングに注射で疲れちゃったかな。

小顔の杏ちゃん、体がちゅるちゅるだぁーv-290
後ろ頭が刈り上げとは知らなかったv-356
【04.09】 URL // さくらママ #7ScjOPVQ [編集] []
こんばんわ♪

今日もとってもか・わ・い・いよ~♪
あんずちゃんのリボンの後は、どうなってんの?
長いから少しまとめているの?
お注射の時、抱っこしている人は?
ららさん?
いちごも食べて寝てしまったのね。
お疲れ様でした。
【04.09】 URL // patochanママ #- [編集] []
あんちゃん可愛くなって帰って来たね~♪
リボンも豪華じゃの~!うんうん赤が似合うよん。
あらら、あんちゃんって以外と胴が長かったのね(笑)
注射のご褒美は苺だったんだ~!
おててパクッとしたくなっちゃう♪
【04.09】 URL // めぇまま #- [編集] []
わぁ あんちゃん 可愛くなってきたね♪

リボン うんうん 赤が似合う。。

狂犬病のワクチンもしてきたのね

あんちゃんは胴が長いのね 母と一緒?(爆)

ちなみにナナはママと一緒で足が長いわぁ(大笑)

ぉ注射頑張ってきたんだもの ご褒美 苺だけじゃ嫌よねぇ・・
【04.10】 URL // nana #- [編集] []
ヤマト母さん
(○´∀`)ノ゛こんにちゎ★

(*^mm^*)にひひ・ 可愛いと言われると 嬉しい母です~♪
注射もしたからかな??
なんとなく疲れてるような・・・

お目目クリクリが好きな母です^0^
好み問題だけどねえ・・


兄やん
そそそ!アンヨ可愛いの~^m^
シーちゃんって 胴長くない??
益々長く見えるよね

サイズは そこそこで違うからね。
Mは でかすぎ~(≧ω≦。)プププ
Sでもデカイのに・・・
これからお金のかかる季節よね。
色々・・・


ペロママさん
夏は体は丸刈りよ~!!
こら!!待たんかい!!
( ▼▼)o―――――C<*-_-))))))ズルズル
でも 胴長いーーー(≧ω≦。)プププ



さくらママさん
注射で疲れたかもね・・

そそ!!体!!気持ち良い位なの~(≧ω≦。)プププ
後ろは 刈り上げ風よ(笑


patochanママさん
(○´∀`)ノ゛こんにちゎ★

可愛い??ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ ありがと~♪♪
リボンの後ろは紙で巻いてそれを2つに折って リボン付けてあるの~^m^
抱っこしてる人は トリマーさんでーす!!
私は(-p■)q☆パシャッパシャ☆ 撮ってました^^

パトちゃんも 苺好きだったね~^^


めぇままさん
短くしたよ!!暑くなるしね~。
リボンは何時も豪華だよね。。って
めぇたんのも 豪華じゃな~い!!
そそそ 長いの~胴・・・って( ̄‥ ̄)=3 フン
めぇままさん 大好きな モンペあんよだもんね(≧ω≦。)プププ


nanaさん
可愛くなった?ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ありがと~♪
赤は 可愛いよね。

ワクチンもして来たのよ。
あんずの胴は母似?(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
ナナちゃんは ママに似ず あんよが長いんじゃ??(( ̄∀ ̄*)イヒッ

苺だけ~(≧ω≦。)プププ
【04.10】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/929-6703518a
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
