プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
やっぱり 赤よね~♪
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


昨日 トリミング後 散歩に行ったけど
余り歩きたくないようで
2011_4_10_1.jpg

15分位のお散歩も
途中から抱っこで帰りました。
2011_4_10_2.jpg

トリミングで お預けの時間2時間位だったけど
やはり疲れてるのかな??
注射もしたし短めでも まあ、良いかと。。
2011_4_10_3.jpg


今日はDEKO毛を1つにして 出かけました。
リボンに合わせて 今日も赤い服で♪
2011_4_10_4.jpg

暮に買ったツンデレのワンピ。
大き目だったので 交換してもらったのよね・・・
暖かくなったので着せてみました・・・
スカートのフリフリが可愛いの~♪
2011_4_10_5.jpg

太ったので ちょっとキツメじゃない・・
2011_4_10_6.jpg

これ以上太らないようにとね・・・
2011_4_10_7.jpg

良いお天気で、昼間は ちょっと暑かったかな??
2011_4_10_8.jpg

トリミングのリボン 可愛いので
・・・何時も可愛いんだけど^^;;・・・
輪ゴムの部分を パッチン留めに替えました。
2011_4_10_9.jpg

うん!!2つ付けて可愛いんでない(*^m^*) ムフッ
やはり 赤い色が似合うわ~♪♪
2011_4_10_10.jpg


さて 一昨日は雨で お散歩行けず
お家でも うんPせず、
昨日もしてないの~
なので朝から お散歩に行ったけど しない~
お家でも する子なので 良いんだけど・・しないね・・
なので ヤマトくんのマネして(:.;゜;▽;゜;.:)アハ…♪
ミルクの水割りを やってみました。
飲む飲む!!!(笑)
今日は してくれるかな??

この白い器が お水を良く飲むと言われてる器です。
あんずは 飲まなかったけど・・
2011_4_10_11.jpg

白いのはなあに??だったので・・・
毛を巻いてる紙です。
2011_4_10_12.jpg

長い子で 毛玉が出来ないようにする紙を
あんずは DEKO毛に何時もしてあります。
その上に リボンを付けてあります^^
2011_4_10_13.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

          ポチ応援ありがとうございます♪♪
京都議定書

トリミングで疲れてるし、注射した日は安静に過ごした方が良いのよ!
ツンデレのワンピ、ほんとスカートがヒラヒラしてて可愛いね。
うんうん、あんちゃんは赤がとても良く似合う♪
あ~そのクリップタイプ、母さんには危険だわ~!
また落として来るで無いぞ!(笑)
お散歩に行かないと、便意は催さない様ですな。めぇもだよ!
2日出無い事は無いんだけどね。ミルク割りの効果はあったかな?
ミルクは良く飲む器だった事にするか・・・・。
赤はやっぱ目立つなぁ(笑)
まぁ、あんずちゃんはいつも目立ってるやろうけど(プププ)
昼間だと散歩もちと暑く感じるようになってきたね。
歩かん時は抱かなアカンしこっちは余計に暑いけど(苦笑)
【04.10】 URL // ryan兄 #- [編集] []
うん!うん!!
あんずちゃん、赤が凄い似合うだするね~i-237
情熱の女じゃの~ヾ(≧∇≦*)ゝキャーi-178

あんずちゃんもミルクの水割り頂いたのね~!!
ふむふむ。
それが噂のお皿ね~
あんずちゃんはお顔が小さいけど、うちのでか顔ちゃんにはもう1サイズ大きいのにした方がいいかすら~!?i-229
【04.10】 URL // ヤマト母 #Xr9Hy01E [編集] []
こんばんわ♪

際立つわね♪
髪もかっこ良いよ♪
さすが、リボンも白い紙も大きいね。
たくさん持っているわ。
何着ても、似合っているよ♪
【04.10】 URL // patochanママ #- [編集] []
トリミングも行って。。
今日もv-324v-318オシャレであんちゃん可愛いです~e-266
トリミングの疲れが残ってるのとv-74で疲れやすいのかなv-362
あんちゃんはワニピンのリボンでブルブルした時に取れないですかv-362
マロンはピン関係はブルブルするとすぐ飛んでっちゃいます~v-388
だからバレッタに変えてま~すe-319
【04.10】 URL // マロンママ #- [編集] []
杏ちゃん、トリミング行って、サッパリしましたね。
いつもお手入れ欠かさんないから、毛玉も無いでしょう~
まっ赤なりぼんと、フリフリワンピ可愛いですね。
お嬢様みたい。
【04.11】 URL // りんちゃん母 #ozUgQvUk [編集] []
めぇままさん
だよね~お疲れだし^^;;
うんうん ヒラヒラが可愛いでしょ^m^
赤が多いわ~つい目が行ってね・・・

Σ( ̄ε ̄;||| 昨日は頭振ったけど落とさなかったしぃ・・
やばいか??かえたがいいか??

サンキュ!昨日でました(笑)
おいおい ミルク飲む器って・・・がはは


兄やん
赤が可愛いでしょ~^m^
あはは サンキュ!!何時も目立ってます(≧ω≦。)プププ
ジャビたんも歩かないコールあるもんねえ。
そそ!これから 抱くと熱いぞ!!!


ヤマト母さん
(⌒^⌒)b うん 赤が 良いよね~♪
情熱の赤~~(≧∇≦)キャー♪

マネして ミルクの水割りしたの~
飲む飲む(≧ω≦。)プププ 味したのかな??

そそ これよ!!1つ割ったの(´⌒`。)グスン
ヤマトくん 何キロかな??
あんずより大きいんだよね?
なら 1つ大きいのが 良いずら!!


patochanママさん
(○´∀`)ノ゛こんにちゎ★

際立つだなんて 嬉しいわ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい
何時も ありがと~♪
パトちゃんも 綺麗綺麗になってよかったわ^^


マロンママさん
トリミングにチックンで お疲れモードだったかも・・
トリミングの後は どの子もお疲れ模様みたいですね。

ブルブルしたけど 取れなかったので 良いかと。
取れるのも あるの~
物で違うみたいですね・・
バレッタだと 取れないねえ。


りんちゃん母ちゃん
サッパリ可愛くなりましたヾ(;´▽`A``アセアセ
毛玉は 無いかも・・^^
りんちゃんも何時も綺麗にしてるし^^
そそ!!りんちゃんも赤が多いよね~
白だから 赤が似合う!!!
あんずも赤が多くなりました^^;;
お姫様だなんて うれしいわ~
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
【04.11】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
うん あんちゃんは赤が似合うね♪
そのツンデレワンピも可愛いぞ♪

ナナもお散歩行かないとウンチでなくてね・・
あんちゃんもなのね。

今日はナナ久しぶりにお散歩 時間かけて行ってあげたら何とうんち 4回もしたわぁ・・

どんだけ詰まっていたのかしらねぇ(爆)
【04.11】 URL // nana #- [編集] []
nanaさん
(○´∀`)ノ゛こんにちゎ★

(⌒^⌒)b うん 赤が良いかも~
このワンピ可愛いよね~♪

ナナちゃんも お散歩行かないと うんPでないのね
(≧∇≦)キャハッ!!ナナちゃん4回もしたのね~
偉いぞぉ!!
すっきりした??(*^m^*) ムフッ
【04.11】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/930-1b20bc02
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
