プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
色・柄違いの『うさぎのワンピ♪』
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


昨日のワンコのワンピと 色・柄違いの
『うさぎのワンピ』を着せてみました。
2011_4_14_1.jpg

これも お耳に付いてる リボンをDEKO毛用に作ったんだけど
何処に置いたかなぁ??( ̄~ ̄;) ウーン
なので 今日は キャンディーのリボンで。
ワンピのスカートの下に キャンディが付いてるの^m^
2011_4_14_2.jpg

DEKO毛も 2つにしてみました。
2011_4_14_3.jpg

影の三つ編みも 可愛いわ~^0^
2011_4_14_4.jpg

朝のお散歩だったけど
お外は もう暑い位だったかもね・・・
2011_4_14_5.jpg

お耳 あんよ 尻尾の毛が みんな動いてるような感じじゃない・・
2011_4_14_6.jpg


昨日の 休憩できなかった
ちっちゃな お宮さん。
間口は この位なの~狭いのよ!!
大人2人腰掛けると 一杯だね。
2011_4_14_8.jpg


あちゅい
2011_4_14_9.jpg

あちぃ~!
2011_4_14_10.jpg

あぢ~~~~!!
2011_4_14_11.jpg

明日は雨模様らしく とつても良いお天気です。
朝9時過ぎのお散歩でも
帰る頃には 暑そうだね。

夕方か 朝に しなきゃ・・かなぁ?・・
2011_4_14_12.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

          ポチ応援ありがとうございます♪♪
京都議定書

子供!子供!!まさに子供!!!
三つ編みして可愛いの~♪
おすましあんちゃんが暑さで、おめめが離れてるぞ~!(笑)
日射しだけでも暑く感じるもん、毛皮着たワンコは暑いよね。
早朝散歩にすれば(爆)夜明け前とか...(プッ)
あんずちゃん、あっちぃ~お顔、可愛いね!
まぁほんまに色んな洋服持っとるなぁ。。。
【04.14】 URL // ryan兄 #- [編集] []
こんばんわ♪

今日は、うさちゃんワンピだ~♪
もう、暑いのね。
お宮さんって、小さいけど立派な建物なのね。
いつも休憩しているとこだもんね。
今日も母さんの大きな愛の影に入れてもらったのかしら?
ホント、洋服、可愛いのばっかり持っているね。
【04.14】 URL // patochanママ #- [編集] []
今日もあんずちゃん可愛いお衣装を身にまとってる~(*>▽<*)b
うさぎさんワンピなのね~e-247
いいなぁ~♪いいなぁ~♪可愛いなぁ~(〃∇〃) i-176
それに三つ編みの影もほんと可愛い~(/▽\*)キャッi-178

って、可愛いi-175可愛いi-175ってうるさくてごめんなちゃいo゚ ('(´`" ) <テヘ~♪

【04.14】 URL // ヤマト母 #Xr9Hy01E [編集] []
めぇままさん
そうだよね。DEKO毛も三つ編みすると、まさしくね(*^ ^*)b
顔 口の下の毛、短いからね。
ニン!と 笑った時の 口のラインが好きなの~^m^

段々。。どんどん暑くなってるよ。


兄やん
夜明け前 行ってたじゃん!!真夏は!!
真夏になれば 行くけど 今はまだ良いんでないかい?

服 持ってる持ってる~(;^□^)あはは…


patochanママさん
才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)

昼間は暑くなったみたい~・・・
日差しが日に日に強くなってるかな・・
ち~さな お宮さんだけど 立派でしょ~^^

新作何着か 買っちゃってま~すヾ(;´▽`A``アセアセ


ヤマト母さん
うさぎのワンピーなの~^m^
可愛いと言われると 嬉しいわ♪♪
言って言って~~~(;^□^)あはは…
【04.15】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
今日は千葉風が強いよ 暖かいけどね。
ママね やっとカメラを持ってお散歩に出かけられるようになったよ・・

まだまだ 寂しくて仕方ないけど・・いつまでもクヨクヨしててもナナが可愛そうだからね。


あーーここがいつもあんずちゃんが休憩してるお宮さんなのね・・
ここってゲートボールもやっていたっけ?

違ったかな(苦笑)

うさちゃんワンピのあんちゃん 可愛い♪
【04.15】 URL // nana #- [編集] []
nanaさん
風あったのね。
良かった~^^お散歩に行く気になったのね。
そうよ~ナナちゃん ママの元気が1番嬉しいんだもん^^

ちっちゃなお宮さんでしょ。
ここじゃないよ~^m^
ここはこの建物しかないから・・・

ワンピも そろそろ夏物がいいかも~・・・
【04.15】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/934-5e0c8d72
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
