プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
もう1度 問題です!!
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


line_8.gif

問題が 解り難いとの事だったので
もう1回 出し直しますね。

問題!!

1・・・①今回の洗濯物の数+②の数
    ②は 家で洗えないかな?って服です。
    でもねえ ワンの服をクリーニングなんて 
    聞いた事ないし・・
    皆さんは どうしてますか?

    洗濯物の数は 解り難くく なるように写しています。
    良く見れば 解るかも・・・
    後は 感??(*^m^*) ムフッ

2・・・前回の答え(洗濯物の数)

3・・・前回の答えから 今回の数を 引くと 幾つになるでしょう?

  3つ 答えてくださいね。

答え
①・・幾つ
②・・幾つ
③・・幾つ


答えは 管理人にだけ表示を許可するに
チェックを入れて 投稿して下さいね。
期間・・4月23日・土曜までです。
期限内であれば 何度でも 答え直しOKです。

正解者多数の場合は 抽選になります。

参加資格
ブログに1度でもコメントした方になります。
初めての方は ご遠慮下さいo(_ _)o


前回のクイズは 2010年10月だよ~!!
2011_4_17_7.jpg
2011_4_17_8.jpg

line_8.gif


さて 昨日の散歩から帰ってからか?
なーーんかあんずから ミントの香りがするの!
くんくん( ̄ ^_ ̄*)...
あれ??何だろう??と
思ったら
( ̄▽ ̄;)!!ガーン あんずが踏んでいました。
ガムを!!
爪と肉球に付いてたのを ガムテープで ちまちま 取りました。

寝てるとまだ香るの~
( ̄~ ̄;) ウーン  なんでだろう??
あんずを匂いまくり(笑)お手手を見るけど解らん~(;´o`) はぁ~
ん?・・このコロコロは??
見ると アンヨの毛に絡まっていました。
仕方ないので その部分の毛はカットしました。
ε=( ̄。 ̄;)フゥ これで 匂わなくなったわ~!!
2011_4_18_2.jpg

ハ~ッρ(`O´*)チョームカツクー!
ガムをそのまま 道に捨てるな!!!
・・・・・・・・・・・ブチッ・・・・・・・・・・・ (-_-~)
ムカついた母でありました。
2011_4_18_3.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

          ポチ応援ありがとうございます♪♪
京都議定書

このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【04.18】 // # [編集] []
さっきヤマ母さんと、置いてあるコートは含むんだろうか?
討論してたんだけど、そのコートも含むのね!
しらふの脳みそで考えると、夏物から冬物を引いた数を出せば良いんだよね?
そんで3つの答えが出るって訳ですな。
冬物が少ないって事でだな。きっと数える時は飲んでるかも~!(笑)
飲み友が酔っぱで、脱いだスーツと一緒にパンツとモモヒキをクリーニングに出したけど
ちゃんと洗って袋に入って戻って来た様だよ!
パンツにはアイロン糊がけされてたらしい・・・・。(大笑)
取りあえずは何でも洗ってくれる様だよ!エ○ール使って浸け置きでも自宅で洗濯出来るのでは!?
あららガムが張り付いてたか。ガムは油で溶けるから
食用油を手に付けて、少しづつ揉んで行くと溶け落ちますぞ!
あんちゃんも怒ってるね~!何故一つまみのガムを踏むのか不思議だよね~!
【04.18】 URL // めぇまま #- [編集] []
アハハ~!実は私も問題の意味がイマイチわからなかったのだ~!
うん、これで納得!
いまだにガムをそのままポイ!する人っているんだよね・・
誰が噛んだかわかんないガムを踏むなんてショックだよね。。
【04.18】 URL // ペロママ #- [編集] []
こんばんわ♪

洗濯表示していないものは、ドライ用の洗剤で洗っているわ。
全部自宅で洗濯機か手洗いで済ませていますぜよ♪

何~!解り難くく なるように写していますって?
わからんわ。あとは勘だけね。
土曜日の午後に数えてみるけど・・・どうかなぁ?
ガムには、食用油だって・・・メモメモ♪

あんずちゃん、今日もめんこいぜよ♪
【04.18】 URL // patochanママ #- [編集] []
これで問題ははっきりした(笑)
が、答えは難しい!
でも決めた(^^)v
①36枚
②42枚
③6枚
これでどうだぁ(プププ)

道には色々落ちてるからね(-_-メ)
昼間はまだしも夜は見えんからなぁ。。。
【04.18】 URL // ryan兄 #- [編集] []
やんちゃ姫
参加 サンキュ♪
受け付けました。
最終は24日までOKでーす。
(*^冂^*)b持ってるの~勿論 母よりヾ(;´▽`A``アセアセ

手洗いね サンキュ♪

おはなちゃん
参加 サンキュ♪
受け付けました。
最終は24日までOKでーす。

愛~も沢山よ(*^冂^*)b
指貸そうか??
手が痺れてるか??(≧ω≦。)プププ


めぇままさん
(*^mm^*)にひひ・ 検討してくだされ!!
答え3つだよ!!

ええええ??パンツも糊付にアイロン??(≧ω≦。)プププ
知らないで出したんならまだいいけど
知ってて出さんよなぁ・・(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!

付け置き手洗いだね。
サンキュ♪

ほおほお 油ねφ(。_。)メモメモ
何で知ってるね 流石だわ♪
でも 誰だかわからん人のを手で揉みたくないわ!!
特にあたしの手 荒れてるし(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・


ペロママさん
ペロママさんも 理解に苦しんだのね~
すまんすまんヾ(;´▽`A``アセアセ

誰も見てないと思うと ポイするんだろうね( ̄× ̄)b゙NG!!
そそそ!誰のかわからんのが ショックよ!!
ずーーっと噛んでたかと思うと o((;>口<;))o


patochanママさん
才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
ドライでねφ(。_。)メモメモ
やっぱ手洗いかな??押し洗いかな・・・

あら patochanママも ??なの~
解ってるあたしだけ 簡単とおもうのは??ヾ(;´▽`A``アセアセ

めんこいの~ヾ(;´▽`A``アセアセ
いつも サンキュ♪


兄やん
答え サンキュ!!
決定か??
一応これで 書いておくね。

そうだよね~夜は見えんか・・
【04.19】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【04.19】 // # [編集] []
クイズ 急いで回答しないと間に合わなくなりそうだぁ。。

みんなのおかげで意味理解しました。。

ナナの服ね・・洗えないのはクリーニングにだしていたから・・今年も頼んだら今は駄目なんだって。。
うちもどうしようかと検討中です

ガム そっかぁ 油で取ればいいのか

ナナも足についてね・・急いでトリマーさんの所に連れて行って取ってもらった苦い経験があります。。

ほんとにむかつくよね・・ちゃんと包めよなぁ。
【04.19】 URL // nana #- [編集] []
よ~さん
ごめんね~理解麩不能でヾ(;´▽`A``アセアセ
参加 ありがとう♪


nanaさん
良いのよ~土曜まであるし^^
(≧∇≦)キャハッ!!理解不能で、ごめんよ~!!

へ~~ナナちゃんのはクリーニングに出してたんだ!!
流石 お嬢様だね~^^
あら!ダメになったんだ!!
家で洗う???しかないよね・・・

ナナちゃんもガム踏んだんだ!!
だよねえ~~ったく( ̄× ̄)b゙NG!!
【04.19】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/938-d010b00f
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
