プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
寒いねえ~・・・黄もっこう(薔薇)が満開です♪
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


line_8.gif

クイズはこちら~♪
締め切り 4月23日です。

line_8.gif


何と今日は 冬に戻ったように寒くなりましたね。
あんず地方は 阿蘇山に雪が降ったとか・・
{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~

明日は暖かくなるとの事だけど・・・
2011_4_19_1.jpg

冬物 洗ったので 春物で^^;;
2011_4_19_2.jpg

ワンには 寒い位が良いんだよね・・
あんずは もう丸刈りなので 服は着せて置かないとねえ。
2011_4_19_3.jpg

(*^m^*) ムフッ このワンピに 合わせて作った リボンは
真珠よ~(*^冂^*)b
それも 大玉~♪♪とっても高級なの~(≧ω≦。)プププ
2011_4_19_4.jpg

今日は
2011_4_19_5.jpg

上げましたよ^^
でも ハーネスから 手が離せなかったの・・
2011_4_19_6.jpg

動きが ある??!!
舌まで 出てます(笑
2011_4_19_7.jpg

風もあって シッポが踊ってる??^m^
2011_4_19_8.jpg


寒いとは 言っても お花は綺麗に咲いていますね。

柴サクラ
2011_4_19_9.jpg

金魚草
2011_4_19_10.jpg

ビオラ
2011_4_19_11.jpg

どれも 綺麗に咲いてますね~^^
2011_4_19_12.jpg


ららちゃん家の 黄もっこう(棘なしバラ)も 満開です。 
ららちゃんの『気まま日記』
2011_4_19_13.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

          ポチ応援ありがとうございます♪♪
京都議定書


あんちゃん地方で冬に戻ったら、こっちは間違いなく冬だぜ~!
寒くても洋服なんぞ着せないぞ!(笑)
怖がりなあんちゃんなのに、大胆行動に出るよね~!
母さん冷や冷やなのが目に浮かぶよ。
気温の高い地方では、芝桜が伸びて見えるな。
こちらでは正に芝よ!芝が一面に生えてる感じなのよ。
お花も色鮮やかで、これから楽しみになるね♪
そそ、冬物しまおうと思ったら、今日は風が冷たかったわ~
おりぼんがベルベット!?なのかしらん?ちょっと冬物にも見えていいわよ~!
お花との2ショットあんちゃん、可愛いわね~
母んちのバラも満開!?きれい~☆
【04.19】 URL // ペロママ #- [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【04.19】 // # [編集] []
あれだけ怖くて上げんって言うてたのに上げてるがな(笑)
それも写真も撮ってるし(プッ)
お花綺麗ね!
花には虫もいるやろうと思ってジャビにはクンクンさせてないけど...(爆)
【04.19】 URL // ryan兄 #- [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【04.19】 // # [編集] []
今日もあんず姫のお衣装&おりぼん可愛い~キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
ほんとね、毎回楽しみだするわん(V^-°)

ららさん家、綺麗な棘なしバラが咲いてるのですね~。+゚(*´∀`*)。+゚
こんなすてちなお花が窓から眺められるなんてうらやましいの~・:*:・(*´ω`*人)・:*:・

我が家の窓から見えるのはパチンコ屋じゃからの…orz


↓の問題。
今度はわかりました~(≧ω≦)♪♪
ららさんありがと~i-178
締め切りまでにじっくり考えて当てるぞなぁ~!!p(*^・ェ・^*)q


【04.19】 URL // ヤマト母 #Xr9Hy01E [編集] []
こんばんわ~

今日は千葉も寒かったわぁ。。
↑ナナもまだ服着せてま~す(笑)

あんちゃん ダイアもあるし真珠もあるのね。
さすが 姫様だわ♪

お花はいつ見ても癒されるね。
【04.19】 URL // nana #- [編集] []
おはよう♪

昨夜は、ポチ逃げでした。
阿蘇山に雪が降ったのね。
あんずちゃんも母さんに似てお花が大好きなんだね♪
どこの花壇も満開できれいだわ。
ららさんちのもっこう薔薇、見事に満開ね。
元気を貰える黄色だわ♪
見せてくれて、有難う♪
【04.20】 URL // patochanママ #- [編集] []
めぇままさん
雪??なんか寒かったわ。
冬も夏も服着せてます。
着せないと 裸ん坊みたいで 恥ずかしいかも~ヾ(;´▽`A``アセアセ
高い所って嫌いじゃないのかねえ・・・
芝桜 そお?? どこもこんな感じだよ。
綺麗なお花沢山だけど 暑くなるのかなぁ。。(;´o`) はぁ~


回答受付ました。
参加 ありがと~♪


ペロママさん
昨日は寒かったね~。
うん リボンはベルベットよ~!!
生地は薄いの 秋物かな^^;;
お花の 甘い香りがするのかねえ?・・

回答受付ました。
参加 ありがと~♪



兄やん
(≧ω≦。)プププ そそそ!!あげて一緒に休憩したの~^0^
お花は 大丈夫だよ!!
虫は見ないなぁ・・・それより草の方が危険かもね。


ヤマトマ母さん色]
何時も見てくれて ありがと~♪
持ってるもんで・・・
。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ /\

棘なし薔薇って 良いでしょ~^^
パチンコ屋さんが見えるなんて都会だわ~!!

参加お待ちしてま~す!!


nanaさん
(○´∀`)ノ゛こんにちゎ★

昨日は寒かったね~
ナナちゃんも 夏も冬も。。春も秋も・・・(≧ω≦。)プププ
何時も着せてるもんね~(*  ̄)人( ̄ *) ナカマッ

そそ!!ダイアに真珠(≧ω≦。)プププ
お花も見てくれて ありがとう♪


[色:FF0000] patochanママさん

(○´∀`)ノ゛こんにちゎ★

良いのよ~お疲れなのに 無理しないでね!!
そそそ お山は雪で {{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~だったの。

お花どこも 満開かな^^
何時も 見てくれて ありがとう♪
【04.20】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/939-6e08bfce
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
