プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
あの人形は・・・
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


line_8.gif

クイズはこちら~♪
締め切り 4月23日です。

line_8.gif


2009年 4月20日の あんず。

お手手もアンヨも まだらなの~!!
斑点が沢山だもんね~。
11ヶ月目の あんずです。
2011_4_20_1.jpg

2010年 4月20日の あんず。

まだ カットして 無かったのね~^m^
もこもこ ダルマさんみいだったの~(≧ω≦。)プププ
けっして 太ってなかったんだからね!!
2011_4_20_2.jpg

2011年 4月20日の あんず。

この赤いハウス ずっと使ってます^^;;
2011_4_20_0.jpg

あの 人形は タオルに付いてる人形なの~。
お顔は こんなになったけど 少ない毛が 可愛いでしょ(爆
また 元の場所に入れましたヾ(;´▽`A``アセアセ
2011_4_20_3.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

          ポチ応援ありがとうございます♪♪
京都議定書

11ケ月頃は、ダルメシアン模様だったのね(笑)
お腹のマーブルは少し落ち着いた様だよね!
最近は手足の毛を伸ばしてるから、そう気にならなくなったんじゃない?
赤いベットはホリホリ被害も無く、今でも健在なんだ~!
めぇは先代の物を使っていたけど、1年持たずに2個ゴミ生き~!(苦笑)
あら、お人形さんに毛があったんだ!あんちゃんにむしられなくて良かったの~♪
こうして毎年同じ写真撮っておくといいね♪
幼い頃のあんちゃん はこんな感じだったのね。
すっかり レディになったね♪

あらら~ あのお人形ってタオルのだったのね。

でも・・なんでお人形?
【04.20】 URL // nana #- [編集] []
あんずちゃん、けっこう大胆なポーズ見せてくださるのね~ヾ(≧∇≦*)ゝキャー

お人形。
チョロ毛がカワユス(//▽//)
カジカジされてもお毛毛は無事じゃったのね~
ヤマじゃったらお毛毛集中攻撃で唾液でレロレロじゃわ~(* ̄m ̄*)ププッ
【04.20】 URL // ヤマト母 #Xr9Hy01E [編集] []
こんばんわ♪

ホント、斑点随分あったのね♪
あんずちゃん、お鼻は茶系かな?
今日は、お散歩に行かなかったの?雨?
可愛いタオルね。
タオルのお人形さんだったのね。
手のしぐさも可愛いお人形さんね♪
今日も可愛いあんずちゃんでしたよ♪
【04.20】 URL // patochanママ #- [編集] []
随分まだらだったのね!
パピーの頃も可愛い~☆
去年はまだお耳とかは伸ばし始めなのかしらん!?
なんか無理無理結んでる感じが可愛い~
こうみると、幼かったのね!
今じゃすっかりレディだもんね☆
【04.20】 URL // ペロママ #- [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【04.21】 // # [編集] []
めぇままさん
そうなの~おてて あんよは 凄いマダラ~!!
お腹 ほんとだヾ(;´▽`A``アセアセ
そそ!伸ばしてると 気にはならなくなったよ。

ホリホリしてるけど 健在よ(* ̄m ̄) ププッ
めぇたん・・・はねえ( ̄∀ ̄*)イヒッ
そ~よ~毛が少し(≧ω≦。)プププ
むしられる前に取り上げたわ(爆



nanaさん
うんうん あの頃はこうだったってわかるのも 良いよね^^
レディのフリかも(≧ω≦。)プププ

そそ タオルに ポッケあって その中に入ってたの。
単なる飾りじゃ??^0^;;


ヤマト母さん
がはは 大胆ポーズ して 寝てます(≧ω≦。)プププ

そそ このお毛毛が なーーんか可愛いの~!!
ベタベタになる前に 取り上げました~(爆

参加 ありがと~♪
答え受付ました。
当ると いいなぁ~(*^m^*) ムフッ


patochanママさん
(○´∀`)ノ゛こんにちゎ★

そうなの~斑点だらけ~!!!
鼻は・・・黒だったんだけど 少し色が抜けて いま茶色かな・・
これからまた黒くなるかも・・
お散歩は 中止~ヾ(;´▽`A``アセアセ
タオルのお人形さん 可愛いでしょ~^m^
何時も 可愛いと ありがと~。


ペロママさん
そそそ~まだらでしょ!!
短くすると はしかの跡みたいかも(≧ω≦。)プププ
11ヶ月の頃も お耳は伸ばしてたのよ!!
お耳は何度か切ったけどね・・
そそそ!!短いのを無理に結んでたわ(≧ω≦。)プププ
なんちゃって レディね(爆
【04.21】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/940-565eec22
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
