プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
足を伸ばして公園へ・・・
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


line_8.gif

クイズはこちら~♪
締め切り 4月23日です。

line_8.gif



気温も低めで 良いお天気。
お散歩日和じゃな~い!!
2011_4_21_1.jpg

なので朝から 
新幹線の高架橋の横を歩いて・・・
2011_4_21_2.jpg

公園まで お散歩に行きました。
ここの公園 とっても 広くって良い感じだけど
余りに ワンのノーリードが多いので 行ってませんでした。
そんなワンに限って 何かすると
飼い主が 文句言うのよね。。
言われた事はないけど そんな話でした。
2011_4_21_3.jpg

朝なので 良いかと 行ってみました。
シーちゃんが 居たのよね~^^
後は ワンはあんずだけでした。
2011_4_21_5.jpg

あ~気持ちいい~!!か?
2011_4_21_6.jpg

良いお顔の写真が撮れました。
2011_4_21_7.jpg

(≧∇≦)キャー♪ 可愛いワン♪♪
2011_4_21_8.jpg
2011_4_21_9.jpg

グラウンドの中の芝・・・いや草(笑)の中は 誰も居ないけど
あんず、後ろからしか付いてこないの~

さくらと来た時は 超ロングリードにして フリスビーの練習していました・・
が、人が居ると そっちに走って行くのよねえ~(;´o`) はぁ~
まあ ロングでもリードをしてると 踏むと良いし^^
だったなぁ~と・・

あんずも 走れ~~~~!!!
走らんなぁ。。ε=( ̄。 ̄;)フゥ
もう少し慣れれば違うかもね・・

草は足には 良いけど ちゃんと予防して入らないと
ノミ・ダニ・がねえ・・・

予防したら 行こうかねえ・・
2011_4_21_10.jpg


今日の花 
黄もっこう 満開!!!次の雨で 散りそうです。
ららちゃんの『気まま日記』
2011_4_21_11.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

          ポチ応援ありがとうございます♪♪
京都議定書

おっ!今日は遠出して来たんだね。
走るのに良さそうな広い公園よね~!
母さん走らんと、あんちゃんだって走る訳ないじゃん(笑)
案外な~んにも無い広っぱだと、走ったりしないかもね。
クンクンばかりして終わったちゃう事が多いな。
あんちゃんも楽しんで来たかな?
そそ!自由にさせてる飼い主ほど文句言うわ~!
中にはしっかり訓練されてる子も居るけど、そんなの一握りだね~
こんばんわ♪

広い公園なのね♪
さくらちゃんも来て、クリスビーの練習もしたんだ~♪
懐かしいのね♪

写真はしゃがんで撮っているのね♪
今日もあんずちゃん、可愛いお顔でした♪
黄もっこう、やっぱり見事だね♪
【04.21】 URL // patochanママ #- [編集] []
さくらちゃんと来た公園なんだ~
さくらちゃんとは、フリスビーやったんだ!かっこいい!!
私はペロとは、フリスビー、投げては私が取りに行ってたわ・・(汗)
ノミ・ダニもほんと本格的な季節になるね・・
きょうのあんちゃん、ピンクお洋服可愛い!
【04.21】 URL // ペロママ #- [編集] []
広い公園やね!ワンちゃん連れが多い?
ノーリードはちょっとね(・・;)
「もしも・・・」ってあるかもしれんしちと怖いからなるべく近寄らせないようにしてるけど。
ノミ・ダニ~芝生にもいるかぁ(・_・;)
【04.21】 URL // ryan兄 #- [編集] []
さくらちゃんと行った公園にあんちゃんと来たのね♪
フリスビー 憧れだったのよ。。

母 この時はちゃんと走ることできたのねぇ(爆)

あんちゃんも大きな公園なのに・・くんくんばっかり?
ナナとおんなじだぁ。。

これ投稿 3回目なんだけど・・今度は入りますように(願)
【04.22】 URL // nana #- [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【04.22】 // # [編集] []
こんにちは。
かわいい服ですね。
草の中はダニ、ノミ、要注意ですよね。
うちもダックスを飼っていますが、もう薬を付けたほうがよさそうですね。
フィラリアと蚤のくすりは病院で検査をと1回目の薬は処方してもらって次の月からの分は通販を利用しています^^
ペットくすりというサイトですが、ここで安く購入できるし、病院嫌いなので毎回助かってます!
http://www.petkusuri.com
【04.22】 URL // ちゃぴ #- [編集] []
めぇままさん
朝早かったし気温も低めだったので 行ってみたの。
そそ 走るのに 良い公園よ^m^
フリスビーなんてしないし。。
そだ!ボール持って行くかな??
それが クンクンそうしなかったのよ!!
廻りが気になったのかも(≧ω≦。)プププ
小心者だし・・・
うんうん だよね~文句言うのは そんな人ばっかだもんねえ!!


patochanママさん
(○´∀`)ノ゛こんにちゎ★

広い公園で ランニングやトレーニング ワンの訓練もしてた事あったなぁ・・
警察犬・・・の(*^冂^*)b

しゃがんでまーす!!
棘なしだから いいでしょ~^m^


ペロママさん
(⌒^⌒)b うん さくらと良く来てたよ!!
さくらね・・2~3回すると 飽きるの・・・
人の方ばっか行って・・・(;´o`) はぁ~
がはは 取りに走ってたのね~(爆

うんうん そろそろノミダニ予防しないとだね。
(⌒^⌒)b うん ぺッパラの服よ~♪


兄やん
ワン 多いみたいだね。
そそそ!!ノーリードはダメだよねえ。
何が起こるか?だもんね。
ノミ??芝居る居るーーー!!
コンクリの道路にも居るのに(* ̄m ̄) ププッ


nanaさん
ごめーーん 何度もo(_ _)o
フリスビー そそそ!!さくら結局出来ずだよ_(_”_;)_バタッ
いや~走ってなかったなぁ~ヾ(;´▽`A``アセアセ
さくらが走ってたわ(爆

くんくん 余りしなかったのよ!!
なんだろね・・

回答 受付ました。
参加 ありがと~♪」


ちゃぴさん
はじめまして。お越しくださりありがとうございます。
ノミダニの予防の季節になりましたね。
フィラリアも フロンラインも 病院でします。
あんずは 病院大好きなんです^m^
【04.22】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/941-daf33076
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
