プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
雨になりそう・・・
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


line_8.gif

クイズはこちら~♪
締め切り 4月23日です。

line_8.gif


今日は 午後から雨になるとの事だったので
今日も朝から お散歩へ。
2011_4_22_1.jpg

横目??が 可愛いわ~ヾ(;´▽`A``アセアセ
2011_4_22_2.jpg

低めの気温で 
2011_4_22_3.jpg

ルンルン歩きました。
2011_4_22_4.jpg

草・・・
早めにフロントラインしないと
入れれないなぁ。。と。
今日フィラリア予防の、お知らせのハガキが来ました。
注射なので 今年も早めに して貰うかな・・
2011_4_22_5.jpg

ノミダニは路面でも拾う位だから 草むらは要注意ですね。
2011_4_22_6.jpg

何となく お空が暗いね・・・
2011_4_22_7.jpg

帰ってる頃に ポツポツ雨が!!
抱っこに早足で 帰りました。
帰ったら 止んでるじゃないのヽ(ー_ー )ノ
2011_4_22_8.jpg

ザザ降りではないけど、雨になりました。
2011_4_22_9.jpg


今日の花 
ヨウランツツ・アナナス
ららちゃんの『気まま日記』
2011_4_22_0.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

          ポチ応援ありがとうございます♪♪
京都議定書

あらら~
途中でポツリときちゃいましたかぁ~(><;
残念じゃったけど、あんずちゃん的には散歩しやすい陽気じゃったのかな?

今日のお洋服はこれまた可愛いだするね~q(≧∇≦*)p
おりぼんのお帽子がキュートでごじゃる~(*゚∇^*)bグー
あんずちゃん、緑のイメージなかったけど、すこぶる似合ってて可愛いわんヾ(≧∇≦*)ゝ
草むらに入りたいね~!の草色のお洋服☆
この色も可愛いね~
おりぼんには、帽子も付いてるね~
【04.22】 URL // ペロママ #- [編集] []
こんばんわ♪

今日は、グリーンね♪
あらららら、おリボンも帽子付きで可愛いわ♪
毎日、おしゃれして偉いわ♪
雨になりそうだったのね♪
明日は、晴れるといいね♪
【04.22】 URL // patochanママ #- [編集] []
曇っていても、お嬢様は紫外線対策なのね~!
帽子が小さいぞ~!(笑)
体に浸透するまでには時間が掛かるから
もう草も青々してるし、早目の対策が良いかもね。
お散歩途中で雨になるとテンション下がるよね~!
抱っこはせずに、ここぞとばかに走れ!と促すよん♪
【04.22】 URL // めぇまま #- [編集] []
こんばんわ~

千葉も明日雨になりそうよ・・今夜から降るみたい。

あんちゃん お散歩の途中で雨降って来ちゃったのか!!

そそ 急いで抱っこで帰って来ると雨上がってるってよくあるよね。。
そういうときに限って抱っこイヤイヤするね

あんちゃんのお洋服 これもまた可愛い♪

見たことないのがどんどん 出てくる(笑)
【04.22】 URL // nana #- [編集] []
ヤマト母さん
そ~なの ポツリ!!!
帰ってる時だったので ダッシュで帰ったわ!!
うんうん 散歩しやすかったかもねえ。

リボンの帽子が可愛いでしょ~♪
母の手作りだす(*^mm^*)にひひ・
緑も 爽やかでしょ~(*^冂^*)b



ペロママさん
そそそ!草むらの色~(≧ω≦。)プププ
帽子が可愛いでしょ~♪


patochanママさん
グリーンも 爽やかで 良い感じかしら??
夜はザザ降り~でした。
晴れると良いなぁ。


めぇままさん
そそそ 美人は美白も大事~(≧ω≦。)プププ
小さい帽子が セレブじゃ?(爆

そうそう そろそろ予防してたが良いかもね。
晴れなら 病院行こうかな・・
抱っこで ダッシュよ~ヾ(;´▽`A``アセアセ


nanaさん
(●^-^●)こんばんわぁ

雨になりそう??お散歩いけないね・・・

帰る頃に雨になったの~・・・
ねね!!急いで帰ると上がるのよねえ。。。
ナナちゃん 抱っこイヤイヤするんだ!!
あんず抱っこされるの好きみたいよ。

この服 ナナちゃん 持ってなかった??
ぺっパラよ!!
【04.23】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/942-e4c9affd
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
