プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
参加ありがとうございました。正解者は?・・・
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


回答です。
イベント参加して下さった
 
おはなちゃん
やんちゃ姫
兄やん
よ~さん
ペロママさん
めぇままさん
ヤマト母さん
nanaさん
ポンポポママちゃん
patochanママさん


ありがとうございましたo(_ _)o


回答
今回の洗濯した服の数は
30枚+コート4枚で 34枚
画像は クリックで 大きく見れます。
2011_4_24.jpg


答えは 
① 30+4で 34
②   42  
③ 42-34=8
です。
2番目の あんずが写ってる写真の服は夏物で
洗濯した物に入らないので、数えません。
これを 引っ掛けにしたんだけど・・
元の数がバラバラでしたね~^0^;;
②は 見れば解る数~ですね。

正解者は 
おはなちゃん patochanママさん
2人です。。
\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

限定お1人様と言う事でしたので
①の計算方式
30(洗濯物の数)+4(コートの数)と書かれていた
patochanママさんになりました。

おはなちゃん 次回 狙ってね!!
参加して下さって皆さん ありがとうございました。

patochanママさん 豪華景品を(爆)
近々送りますので しばしお待ち下さいね!!


patochanママしゃん
おめでとうございましゅ♪

2011_4_24_0.jpg


雨になったので お散歩は中止~・・・
こんなのを 貰ったので やってみました。
2011_4_24_2.jpg

デカイね~^^
明日は晴れるかなぁ?
2011_4_24_3.jpg



にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

          ポチ応援ありがとうございます♪♪
京都議定書

【2011.04.24】 ありがとう
TRACKBACK(0) // COMMENT(9) []
あ~!なんか惜しい答えだったよね!?
何度も数えてんだけど、数えれば数えるほど
多く見えたり少なかったりで・・・・。
外れちゃったけど面白かったよ♪
あんちゃん衣装持ちよね!衣替えも大変だな。
大きなおやつ貰って、そんな時は散歩は無くても良い?(笑)
にゅほぉ~~!!
ガゾ拡大して必死に数えたんじゃがぜんぜんおしくもなかったわん(* ̄m ̄*)ププッ

でもとっても楽しく参加させていただけました~ヽ(*^。^*)ノ
ららさん&あんずちゃんありがと~i-178
そしてpatochanママさんおめでとうございます!!

って、あんずちゃん、凄いお顔して食べてる~( *´艸`)
姫のイメージ崩れるぞぉ~(*^m^*)ニュフフi-178
【04.24】 URL // ヤマト母 #Xr9Hy01E [編集] []
こんばんわ♪

うそ~!ホント?
洗濯物30で正解だったの~?
数え方は違っていたよ。
後ろの黄色まで入れたような、途中も分からなくなったけどね。
おおよそ30+4で34と勘で回答したのよ♪
2人正解なのね。
同じ数字なのに、ちょうっとした差でおはなちゃんに悪いわね。
主催者に権限ありですから、ごめんなさいね。
正解者限定1名という権限を有難くいただきく事にします。
【04.24】 URL // patochanママ #- [編集] []
すご~い♪
おめでとうございます^^

私も必死で数えたんですけどね。
とっても楽しかったです♪
たくさんの衣装もちでうらやましいなぁ~v-238

また次回も楽しみにしています。
【04.24】 URL // よ~ #mQop/nM. [編集] []
ちっ・・外したか・・・
気持ち多めにしたのがいけなかったか・・
でもずばり賞がいたなんて、すごい!!
ていうかあんちゃん、服もちすぎ~
34+42=78
これが夏冬でしょ~~~
で、まだあるんあるんあもんね!!(笑)
【04.24】 URL // ペロママ #- [編集] []
ありゃらぁ また外れたかぁ。。
でも 惜しかったでしょう そそ 何度も数えてると増えたり減ったりで・・最終的にはわかんなくなってきた(爆)

でも楽しかったで~す

パトちゃんママ 当たりだったのね
おめでとう♪
【04.24】 URL // nana #- [編集] []
無念(・・;)
なかなかイイとこはいってたのに(笑)
あんずちゃんが着てるの数に入れたぞぉ(^^ゞ
逆にそれがひっかけと思ってたのに...
正解した人がいるもんやね!
【04.24】 URL // ryan兄 #- [編集] []
オハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★
イベント終了したのね
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 正解だったんだ
ヾ(;´▽`A``アセアセ

パトちゃんママさん ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ
ワタシは ららちゃんには 大変お世話になってるので 参加させていただいただけで 楽しかったですよぉ
豪華景品 届いたら ご紹介くださいね
(*≧m≦*)ププッ 嘘です

ららちゃん 楽しいイベントありがとう
数が 50まで 数えられるようになりそうよ
(^^)v
【04.25】 URL // おはなちゃん #SyC4awXc [編集] []
めぇままさん
参加ありがと~♪
惜しい!! は はずれよ~(* ̄m ̄) ププッ
なんてね~
そお??楽しんでくれた??こちらこそ、ありがとう♪

そそそ!!衣装持ちよ~母よりずーーっと(泣
おやつより 外が良いかもね。
たまには こんなのでも いいかとね。
2つしか ないけど^^


ヤマト母さん
参加ありがと~♪
何度も 拡大して(笑)数えてくれて ありがと~♪

そそそ!!食べる物には 必死なのよ~(≧ω≦。)プププ


patochanママさん
参加ありがと~♪
で \(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
あはは 黄色は関係なかったんだけど正解でーす!!
しばしお待ちくだされo(_ _)o


よ~さん
参加ありがと~♪
そう言って貰えると 嬉しいです^^
ありがとう♪

次回・・ヾ(;´▽`A``アセアセ  その時も参加してね!!


ペロママさん
参加ありがと~♪
今回は残念でした~・・・
大目にしたのね~
前回ずばりだったじゃないの~!!

服 みんなで 3桁あるわ~
まだ着せてないのもあるしヾ(;´▽`A``アセアセ


nanaさん
参加ありがと~♪

何度も数えてくれたのね。ありがとう♪
がはは 感が良いかもだね(≧ω≦。)プププ



兄やん
参加ありがと~♪
(≧ω≦。)プププ そかそか どっちがどっちか??だもんねえ・・
正解居るのよ~^m^
今回は クイズ王は残念だったのよ(爆


おはなちゃん
参加ありがと~♪
ごめんね~正解だったのに・・・
おはなちゃんには愛ーを送るわ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

凄い!!50まで数えられるようになったのね~
(^-^)//""パチパチ・・・って (≧ω≦。)プププ
【04.25】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/944-89a43605
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
