プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
黄砂に雨・・・
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


昨日は 黄砂が凄く お散歩は 中止にしました。

なんと今日は雨ーーー
またまた中止です!!

写真がないので またまたまた~同じくヾ(;´▽`A``アセアセ
去年の写真で。
2010年5月3日の あんず。

鼻、口の廻りの毛が短いので
横から見ると おサルさんでしょ(≧ω≦。)プププ
この、おサルさんみたいな お顔が好きなの~♪

シッポが短いわ~(*^m^*) ムフッ
2011_5_3_1.jpg


2010年4月30日にライオンカットにしたんだったわ^^・・と。
今は タテガミは 無いけどね・・・
2011_5_3_2.jpg



『筍の ひこずり』
どうも お国言葉みたいですね~^^;;
こちらでは 「ひこずり」と良います。
意味は??だけど・・
筍の味噌炒めかな?・・

そこのあなた( ̄▽ ̄)σ 
ビールに合うぞぉ!!(爆
(=^O^=)o□ プハァ
パクパク(^<●○●ムシャムシャ
2011_5_3.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

          ポチ応援ありがとうございます♪♪
京都議定書

こんばんわ♪

あんずちゃん、去年の今頃は、まだあどけなさが残っていたよね♪
どの写真も可愛いよ。
明日は、お散歩に行けると良いね♪  
あんずちゃん お散歩行けなかったのね。

明日は行けるといいねぇ

「そこのあなた」とは・・私の事ですかいな?!
へービールに合うんだぁ。。
でも味噌炒めって初めて知ったよ

筍はこの時期 割と頻繁に食べるのよ・・大好きだから。

これって炒めて味噌とあえればいいの?

今度 作ってみるね

そそ ライオンカットのあんちゃん 可愛かったね♪
【05.03】 URL // nana #- [編集] []
病院でのあんちゃん、針ねずみみたい(笑)
今思うと、とんでもないカットもしたよな・・・・。
お国によっては意味が変わるみたいだね!
あまり惣菜をつまみにしては飲まんな。
やっぱナナちゃんのママの事ね!(爆)
【05.03】 URL // めぇまま #- [編集] []
黄砂スゴイよね。車は汚ねぇ(ー_ー)!!
ライオンカット~これ好きやわ!ジャビもこれをしようと思ってたけどいつの間にか忘れてた(プッ)
GW~これって予定はないけど時間だけが過ぎていくぅ(笑)
【05.04】 URL // ryan兄 #- [編集] []
わぁ~おe-328

うわさに聞いたライオンカットあんずちゃんじゃぁ~ヾ(≧∇≦*)ゝキャーi-178
あんずちゃん、スリムじゃからかっこいい~!! グッd(*ゝc_,・*)

『筍の ひこずり』
ほんとビールがすすみそう( *´艸`)ムププ
採れたての筍で作ったら美味さ倍増じゃろね~(*´σー`)エヘヘi-176
【05.04】 URL // ヤマト母 #Xr9Hy01E [編集] []
patochanママさん
(●^-^●)こんばんわぁ

1年前でも まだ幼い感じだわ~と^^;;
何時も 応援 ありがと~♪


nanaさん
そうなの~~もう随分行ってないわヾ(;´▽`A``アセアセ
そこのあなた( ̄▽ ̄)σ(爆

味噌にお砂糖入れて、出汁がお酒で伸ばして
使ってね。
シーズンだし 筍美味しいよね。

ライオンカット懐かしいわ(笑


めぇままさん
ハリネズミ!!
ライオンカット 可愛いんでない♪
あたしは 好きだよ!!目立つし(≧ω≦。)プププ
惣菜つまみにしないのね・・・
・・って つまみ無しでも良いんでないかい?
ビールがあれば~・・・・(*^mm^*)にひひ・



兄やん
黄砂 凄いね。明日も降るらしい。。(;´o`) はぁ~
だろ~ライオンカット 可愛いもんね。
今年しようかと思ったけどタテガミが短くって 断念したわ~(笑
GWも後半だね。
休みは早いよね・・・



ヤマト母さん
あ!おはつだったかしら??ライオンあんず?(≧ω≦。)プププ
シーズーには いまいちか??

筍 いまシーズンだもんね。
今しか食べれないし 食べたいわ!!
ヤマト母さんは ビールのお供か・・(*^mm^*)にひひ・
【05.04】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
おぉーライオンあんちゃん!
なかなか可愛いね。

黄砂はもうおさまったのかな。
お散歩行けないとつまんないねー
【05.05】 URL // さくらママ #7ScjOPVQ [編集] []
さくらママさん
ライオンカット 可愛いの~~^^
もう体丸刈りだから無理だけどね・・・

黄砂凄くってお外に出なかったのよ。
もう良い来てないみたいです^^
【05.05】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/950-e3cdbb61
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
