プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
ありがとう♪
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


今日は やっと黄砂も然程でもなく 5日ぶり(?)の お散歩へ。

5月GWも後半ですね。
皆さんは いかがお過ごしかしら??

2代目相棒☆ジャビの大冒険 のライアン兄さんから プレゼントが届きました。

あんず 気になる気になる~(≧ω≦。)プププ
2011_5_4_1.jpg

開けてみたら わお!!
あんずの誕生日って事で 沢山入っていますよ!!
鹿肉のおやつに 苺の香りがする オモチャ。
ジャビたんのカードにお手紙も。
2011_5_4_2.jpg

そして 皆さんご存知の ジャビたんDECOチョコ。
可愛いの~♪♪
2011_5_4_3.jpg


そして おおお!!
何と 兄やん初選びとかの 服が2枚も。
中々可愛いんでない^^
上手だよ!!選びも♪
2011_5_4_4.jpg

赤いワンピには タータンのリボンを作ってたのが、あったので
バレッタを付けて お揃いに(*^冂^*)b
2011_5_4_5.jpg

着せてみました。
サイズは ナイスよ~上手い上手い♪♪
もう いつでも選んで送れるよ~(爆)・・・なんて^0^;;

5月18日で 満3歳になります。
兄やん ありがとでしゅ♪newimage5-Opt-Opt-Opt-Opt.gif

ライアン兄さん ありがとうございました。
2011_5_4_6.jpg


早速 お散歩に着せて行きました。
2011_5_4_7.jpg

丈が気持ち長いみたいだけど 
2011_5_4_8.jpg

小さいよりは良いよね~^^
2011_5_4_9.jpg


久々の お散歩 嬉しそうにしています。
2011_5_4_10.jpg

お天気~って訳でも無いし
黄砂も 今日はそうでもない。。けど
あんず はあはあ暑そうにしていました。
2011_5_4_11.jpg

帰ると ベターっと寝てしまいました。
暑かったのかしら??

明日も晴れると 良いね~。
2011_5_4_12.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

          ポチ応援ありがとうございます♪♪
京都議定書
【2011.05.04】 ありがとう
TRACKBACK(0) // COMMENT(8) []
あら~あんちゃんイメージの可愛い洋服じゃないの~!
女の子の洋服選びなんて初めてだから
どんな顔して選んだんだろうね!(大笑)
少し長めのスカートだから、風になびいて良いんじゃない?
シンプルだけど、ハートがモチーフも可愛いの~♪
バッチリなチョイスじゃない!
兄やんのラッピングは、いつも男か?と思うよ(爆)
こんばんわ♪

もうすぐ3歳だね♪
可愛いお洋服いただいて、嬉しいね♪
お散歩は、暑かったの?
元気に行けて良かったね。
明日は、暑そうよ♪
ひんやりペターンスタイルになるね♪
相変わらず、可愛いわ♪
【05.04】 URL // patochanママ #- [編集] []
兄やんお見立てのお洋服、似合ってる!
ホント、どんな顔で買ったのでしょうか!?(笑)
【05.04】 URL // ペロママ #- [編集] []
女の子の洋服は可愛いのが多いから余計に悩むわ(笑)
でもやっぱ女の子は洋服が似合うから良いね!
ちと長めだったね。サイズはジャビでも難しいからさぁ(プッ)
リボンもお揃いにしてくれてどうもです(^^)v
早速着て頂いてありがとうでした!!
【05.05】 URL // ryan兄 #- [編集] []
おっ!
あんずちゃん、可愛いお洋服頂いちゃったのね~♪

よく似合ってて可愛いわ~q(≧∇≦*)p

しかし、頂いたお洋服にまでバッチシあうおリボンがあるなんて…

ららさんやるぅ~ヾ(≧∇≦*)ゝ
【05.05】 URL // ヤマト母 #Xr9Hy01E [編集] []
めぇままさん
ね~選び上手じゃない^^v
シッポの毛が多いから 絡まるかんじかな・・
でも そのままで充分だよ。
ラッピングも 上手でした♪


patochanママさん
(●^-^●)こんばんわぁ

もうすぐ3歳です。早いなぁ・・
暑かったのかな??はあはあ言ってたし・・
これから ヒンヤリぺターンになるね~^^
パトちゃんもだったね^^


ペロママさん
ね~お見立て上手でしょ!!
あんな顔??知らないけど(笑
ペロママさんは知ってるんだっだね!


兄やん
可愛い服やおやつやおもちゃ ありがとう♪
ジャビたんもスカート着てたしねえ(≧ω≦。)プププ
上手だよ!!どっちもナイス(*^冂^*)b
可愛いのを ありがとうo(_ _)o


ヤマト母さん
嬉しいわ~感謝です。

そ~なの 丁度作ってたの この服の為に作ったみたいでしょ(*^冂^*)b

らやない~もらうのが いいわ~(爆爆
【05.05】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
こんばんわ~

あんちゃん 兄やんのお見立ての服でお散歩行って来たのね♪
可愛いよ~~

ほんと どんな顔で選んだんだろうね。。

さすが ららさん 早速おリボン作ったんだぁ

【05.05】 URL // nana #- [編集] []
nanaさん
(●^-^●)こんばんわぁ
ね~兄やん御見立て 中々いいでしょ~^m^
きっと廻りを気にしながら??(≧ω≦。)プププ

このリボン お揃いで可愛い?
【05.05】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/951-18bdc6c8
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
