プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
裸ん坊・・・
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


今日は 1日曇り。。なのに 何だか外は蒸しています。
雨になる事はないような??
結構気温は高めだったような?

今日は 裸ん坊でお散歩へ~(*^m^*) ムフッ
2011_5_7_1.jpg

散歩の距離が短くなったからか?
フードも少し残します。
2011_5_7_2.jpg

そんなに歩いてないしね・・・
2011_5_7_3.jpg


丸刈りが随分伸びてます。
こんなウール着てるんだもん・暑いよね~^m^
2011_5_7_4.jpg

お外は暑いみたいで はあはあ・・
2011_5_7_5.jpg

お水も沢山飲んだのよね。
3歳になったら 定期健診・・検査して貰う予定です。
2011_5_7_6.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

          ポチ応援ありがとうございます♪♪
京都議定書

いやぁ~んi-178
あんずちゃん、まっぱ~(/▽\*)キャッi-176
見慣れないせいかなんか照れちゃうわぁ~(〃∇〃) てれっ☆
あら珍しい。たいした暑く無いと思いつつも
なんかハァハァ言い出してるよね!
こっちは雨。力余した子がわめいてうるさいったら・・・・。
定期健診か。そうだね~血液検査くらいはして
今の状態を把握しておくのも良いかもね!
【05.07】 URL // めぇまま #- [編集] []
あれれ~
あんちゃん 裸んぼさんは珍しいね。

あんちゃんの所は暑かったの?
ナナの所は今日は雨が降っていて・・少し 寒いかなって感じ。

定期健診 ナナもお誕生日来たら受けようかなって思ってる。

あんちゃんはお外でたくさんお水飲んで羨ましい。
【05.07】 URL // nana #- [編集] []
お~あんずちゃんの裸んぼ姿は貴重だわ~!
でも、裸んぼでもフサフサで可愛いわ!
裸でもおりぼんはするのね!
【05.07】 URL // ペロママ #- [編集] []
おやっ、珍しい裸のあんずちゃん(笑)
洋服を着てない方が毛並みの綺麗さが目立つけどね(^^)v
定期健診ってどんなのをやるの?
【05.07】 URL // ryan兄 #- [編集] []
裸んぼうのあんずちゃんだー
でもあんずちゃんは可愛いね~
さくらはサマーカットでネズミに変身してきましたi-229
【05.08】 URL // さくらママ #7ScjOPVQ [編集] []
こんにちわ♪

あんずちゃんのはだかんぼのお散歩姿、珍しいわね♪
なんか、触ってみたいわ♪
今日の髪型も可愛いわよ
お水もたくさん飲んで健康でいようね♪
【05.08】 URL // patochanママ #- [編集] []
ユイぴょん母さん
初めましてo(_ _)o
ヾ(〃^∇^)ノわぁい 何時も 見て下さっててありがとうございます。

でしょ~服着せないと・・・・(* v v)。 ハズカシ なの~(笑
何時も 見て下さり ありがとうございます♪


めぇままさん
そそ 服なーし(*^m^*) ムフッ
でも 着せてるほうが汚れないのよね。
もう暑そうだよ!!
余った力は 益々増えそうかしら??(≧ω≦。)プププ

誕生日に検診してるからね。
先生は まだ若いから要らないんじゃ?って言うけど
まあ 安心の為かな^^



nanaさん
(*^m^*) ムフッ ナナちゃんは じえったい無いよね~
たまには いいかも~(≧ω≦。)プププ

暑かったよ!これから暑くなりそうだよ。
いいなぁ寒い位なんて。。でも雨もいやだね。

うんうん お誕生日に検診にしてるの。
ナナちゃんもなのね~^^
ナナちゃん お外でお水飲まなかったっけ?


ペロママさん
でしょ!貴重!!(≧ω≦。)プププ
裸んぼうも 可愛いの~^^;;
ヾ(;´▽`A``アセアセ  リボン・・・そそ します(笑


兄やん
珍しいでしょ~^m^
そだね 毛並みは見えるけどねえ・・
その分 汚れもするよね。
検診は 血液検査だよ!!


さくらママさん
裸んぼ~(≧ω≦。)プププ
わ~~さくちゃん カットできたのね^^良かった~
サマーカット可愛いよ!!見に行かねば。。^^


patochanママさん
(○´∀`)ノ゛こんにちゎ★

でしょ~裸ん坊!!
触ると、気持ちいいの~(≧ω≦。)プププ
パトちゃんも同じ感じだよね~。
ほんと 元気でいて欲しいわ!!
【05.08】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/953-726ccf53
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
