プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
夏日~??・・・
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


昨夜の雨で 何か蒸してる あんず地方。

今日は マリンルックで お散歩に。
2011_5_8_1.jpg

DEKO毛の おリボンも マリンで(*^冂^*)b
2011_5_8_2.jpg

笑ってる~~(≧∇≦)・・・親ばかよね~(爆)
2011_5_8_3.jpg

お顔がもさもさ・・・
2011_5_8_4.jpg

このもさもさ 可愛いのよね・・
でも あんず 涙の量が 多いので 
何時も目の下が濡れてるの。
なので短くしています。
短いのも 好きなんだけどね~
2011_5_8_5.jpg


今日は 30度の所もあったとかで
2011_5_8_6.jpg

暑い位です。
2011_5_8_7.jpg

どの写真も はあはあ・・・
まあ蒸してる感じでは あったけど 
路面はまだ熱くもなかったのよ。
でも、ワンには 暑いんだろうね・・・
これからは 時間を考えないとかもね。
2011_5_8_8.jpg
2011_5_8_9.jpg


帰って 短い足を伸ばして(笑)
お腹を冷やしていました(*^m^*) ムフッ
2011_5_8_10.jpg

もう涼しい所へ 行ってるみたいですね。
2011_5_8_11.jpg

昨日も 暑いよ~のポーズ??(笑)
明日も暑そうだよ・・・
2011_5_8_12.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

          ポチ応援ありがとうございます♪♪
京都議定書

こんばんわ♪

もう真夏日という気温だね♪
あっという間に暑きなって、お散歩も大変になるね♪
今日はペッパラのマリンルックのお洋服ね♪
親ばか・・・結構じゃないの~♪
涼しいとこ探して涼んでいるのね♪ 
【05.08】 URL // patochanママ #- [編集] []
あらら、なんだか暑そうだね!
ちゃんと涼しい場所を分かってるよね。
伸ばした後ろ足こちょこちょしたくなるよね!
ポンポン見せて寝てたら、お腹ポンポン叩きたくなる(笑)
【05.08】 URL // めぇまま #- [編集] []
こっちも今日は26℃と暑かったわ・・
お散歩にも気を使う季節だよね~
マリンルック☆可愛いわ!
ふふっ、ホント、目を細めて笑ってっるね~(笑)
【05.08】 URL // ペロママ #- [編集] []
暑かったよね。ジャビも散歩に行くなり「ハァハァ」でした(^^ゞ
あんずちゃんのように足を伸ばしたり体を冷やしたりしてたわ(笑)
あんずちゃんも見事なヘソ天姿やね!
【05.08】 URL // ryan兄 #- [編集] []
マリンルックのあんずちゃん、爽やかで可愛いわぁ~q(≧∇≦*)p

こちらもかなり暑かったので、あんずちゃん地方はもっと暑かったのかな!?

帰宅後のあんずちゃん、大胆にヘソ天でおねんねしてるね~( *´艸`)ウフフ♪
ヘソ天姿はポンポンが涼しくて気持ちいいんじゃろね~(〃∇〃)~i-178

PS.↓のユイぴょん母って…あたくしなの~v-313
名前変更するの忘れてますた( ̄▽ ̄;A
ごめんちゃいねんm(。≧Д≦。)m
【05.08】 URL // ヤマト母 #Xr9Hy01E [編集] []
patochanママさん
(○´∀`)ノ゛こんにちゎ★

暑いわ~~~もう夏よ!!ε=( ̄。 ̄;)フゥ
ほんと お散歩も考えないとになったわ。
はーい!!そうでーす^^ぺッパラの マリンルックよ~♪
みんな親ばかだもんねえ(*^m^*) ムフッ
もう涼しい所ばっか行ってます!!


めぇままさん
一気に暑くなったよ!!
そそそ!足もお腹も触りたくなるのよね~(≧ω≦。)プププ


ペロママさん
所も暑かったのね。
ほんと お散歩も考えなきゃだね。
夏は マリンルック!!!(* ̄m ̄) ププッ
笑ってるよね~ヾ(;´▽`A``アセアセ


兄やん
ジャビたんも 歩かないコールだったのね。
あっと言う間に暑くなるよね。
へそ天 可愛いの~(≧ω≦。)プププ


ヤマト母さん
おおお!そうだったのね。
初めてにしては 親しみのある方ね~と思ってたわ(≧ω≦。)プププ

マリンルックの季節だね~。
ヤマたん所も暑かったのね。
へそ天触るよね~(≧ω≦。)プププ
【05.09】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
千葉も昨日は暑かったよ

お散歩から帰って来るとやっぱり涼しいところで寝てました。


明日からお天気が悪くなるみたいなのに・・今日は全く歩かなかったのよ。。

へそ天 のお腹にパフパフした~い(爆)
【05.09】 URL // nana #- [編集] []
nanaさん
ほんと 暑くなったね~
ワンには辛い季節だわ・・・
ナナちゃんも 歩かなかったのね。。
あんずも・・

(≧ω≦。)プププ へそ天 好きだよ!!
【05.09】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/954-2f28f16b
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2