プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
今日も マリンルックで・・・
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


今日も夏日の あんず地方。
蒸し暑いわ~~!!
2011_5_9_1.jpg

どうも お外は 暑そうなので
もう少し遅くに行く事にしましょう・・・
2011_5_9_2.jpg

もこもこを短くしてやらないと
益々暑いかもねえ・・
2011_5_9_3.jpg

同じく 今日は 別バーションの マリンルックよ!!
・・って おリボンは1つしか なかったので
同じ物で^^;;

お散歩は 日が落ちかける頃が良いかも。

そろそろ朝のお散歩にしないとかな??
2011_5_9_4.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

          ポチ応援ありがとうございます♪♪
京都議定書

あら、あんちゃんはまだ散歩に行けずだったのか。
そんなに暑いの~!?めぇと走って来て丁度良い感じ。
スタンバイは出来てるけど、もう少し後からかな?
フリフリのスカートが可愛いね~♪
暑くて暑くてたまらんねぇ。。。
ワンちゃんもバテル季節になってくるね。
散歩時間も変えていかんと...
早朝なんて無理やし夜にすっかぁ(笑)
今日の洋服もリボンも良いね(^^♪
【05.09】 URL // ryan兄 #- [編集] []
今日も暑かった・・
明日は真夏日らしい・・
お散歩時間も考えなきゃ・・ですね。
スカートにフリフリが可愛い!
マリンルック見ると、夏だ~!って思っちゃうわ~
【05.09】 URL // ペロママ #- [編集] []
こんばんわ♪

今日のマリンルックも可愛いわ♪
ワンピなんだね。スカートも可愛いわ♪
そちらは真夏日かぁ~♪
夏が来るのが早いわね♪
【05.09】 URL // patochanママ #- [編集] []
こんばんわん^^ごぶさたしちゃってます。
きゃ~、あんずちゃん相変わらず可愛いこと♪
マリンルックかぁ夏っぽくて良い感じだわぁ
おりぼんもおそろいなのね(・・?

しかし、毎日暑くてワンズ達は敵わんわん
ココはすっかり裸族生活ですよ(笑)
そだそだ!昨日熊本産のスイカ食べたんだ♪
と~~っても甘くて美味しかった^^
【05.09】 URL // のんち #YxCOW9Mk [編集] []
あら~
今日のまりんるっくも可愛いね~ヾ(≧∇≦*)ゝ
フリフリのスカートにワンポイントのお星さまがいいわぁ~♪

あんずちゃんは爽やかなマリンルックじゃけど、お天気は全然爽やかじゃないよね~( ̄▽ ̄;A
もう朝のお散歩に切り変えなきゃダメかしらね~ はぅ・・・。 ε=(´。` )
【05.09】 URL // ヤマト母 #Xr9Hy01E [編集] []
昨日も暑かったけど・・今日は真夏日だって・・それに湿度が高くて蒸し蒸ししてる。
お昼から雨になるって言ってたから急いで散歩行ったんだけど・・歩かなかった。。
そろそろお散歩の時間も早朝にしないと駄目かもねぇ。。

マリンルックの服 夏らしくていいね

↑のんちさ~ん うちも熊本のスイカ食べたよ
すっごく甘かった♪
【05.10】 URL // nana #- [編集] []
めぇままさん
そうなの~雨ばっかだよ!
それに暑かった~(´ ロ`;)ゞ
そろそろ朝にしないとかもね。
めぇたんにも フリフリ着せる??
似合いそうじゃ!!(≧ω≦。)プププ


兄やん
暑いよね~・・この先どうなる??
真夏は夜も暑いしね・・
マリンルック夏だよね^^


ペロママさん
暑かったね~
まだ5月この先どうなる??(;´o`) はぁ~
うんうんマリンルックって 夏ーーーって感じだもんね♪


patochanママさん
(○´∀`)ノ゛こんにちゎ★

そうでーす!フリフリのワンピなの~^^
暑いーーーー蒸すのがなぁ・・
今日は パトちゃん所も暑そうだって事だけど??


のんちさん
,,,(((*≧∇)乂(∇≦*))),,,オヒサー♪
こちらこそ ご無沙汰でo(_ _)o
去年頂いたマリンルックも 可愛いの~♪

ココちゃん暑がりさんだったもんね。
おお!!西瓜のシーズンだわ!!
まだ食べてないーー明日買うよ!!


ヤマト母さん
でそでそ!!マリンルック^m^
お星様 気づいてくれて 嬉しいなぁ^^b

お天気悪いぞぉ!!
ヤマちゃん所はどお??
そろそろ朝のお散歩にしなきゃだね・・・


nanaさん
暑いね~そそそ蒸し蒸しがねえ・・・
あら ナナちゃん歩かなかったのね^m^
暑いとみんな歩かないね・・・

ナナさんも 西瓜食べたんだ!!
ダーイ \(#⌒0⌒#)/スキッ★なの!!
明日買うわ!!
【05.10】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/955-905e35e6
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
