プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
踊る シッポ!!
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


今日は 降雨確率100%との事で 朝は降ってなかったので
お散歩に行って来ました。
お空も 怪しい感じでしょ~・・・
2011_5_10_1.jpg

はい!!ちっこも うんPも なしね~(笑)
2011_5_10_2.jpg

蒸し蒸しだったけど お外は風が強くって
まあそれなりに 歩いたのよね^^
2011_5_10_3.jpg


踊る!踊る!!
シッポが 踊る~!!!
2011_5_10_4.jpg
2011_5_10_5.jpg
2011_5_10_6.jpg
2011_5_10_7.jpg

豪華なシッポでしょ~^m^
2011_5_10_8.jpg

あ!今日のワンピに合わせて ドットのおリボンね♪
2011_5_10_9.jpg

背中には プーちゃんが 付いています。
この2枚 同じデザインです。
どっちも可愛いかったので
2つ共購入したのよね~^^;;
2011_5_10_12.jpg


はあはあ・・・やはり蒸すので暑いもんね。

降った雨も上がったのかしら??
晴れてはないけど もう雨になる感じではないね。

・・何て言ってたら 雨になりました。
結構降ってます。
2011_5_10_10.jpg

お目目の下。。お口の廻りが 涙でベタベタよ!!
クンクン( ̄∞ ̄) なんだか臭いの~!!!
ほら!!お耳のあの臭さみたいな感じ!!
お耳の中をクンクン( ̄∞ ̄)
中は臭くないので やはりお顔だね。

お顔をゴシゴシ拭いたら 匂いが薄くなったわ!
お耳じゃなくって 良かったけど
そろそろ トリミングに行かないとだね・・
なので お家での シャンプーは中止にしました(* ̄m ̄) ププッ
2011_5_10_11.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場
          ポチ応援ありがとうございます♪♪
京都議定書
そんな可愛い洋服じゃ~お外でもご用事は無しだよね!(笑)
尻尾を見ると風が強そうだね。こちらもどんより天気で
空と睨めっこしながら急いで行って来たよ。
いや~エプロン風のスカート可愛いの~♪
ピンクハウスって感じがするね!で、母さんもブリブリ?
マズルの毛がハクション大魔王の様になると
涙で濡れてるって事だよね~!
千葉も昼から雨になるというので早めに行ったのに・・降ってきたのは夕方よ。
でも今日は蒸し蒸ししてて・・また歩かなかったわ

あんちゃんの所は風が強かったのね。

あれれ~また見たことない可愛い服♪

ナナも時々お顔くちゃいよぉ(苦笑)
でも・・この匂いがたまらなく好き。。
【05.10】 URL // nana #- [編集] []
こっちは朝から雨で散歩も行けずでした。
木曜まで雨らしいからなぁ~
ジャビ~ウンPは外派やしどうなる事やら(苦笑)
尻尾~いつ見ても豪華やね(^^)v
ジャビ~もう一度尻尾伸ばそう(プププ)
【05.10】 URL // ryan兄 #- [編集] []
わぁ~、可愛いワンピ☆
こういうの見ると、女の子はいいよね!
プー模様もいいな。
自慢のシッポが風でぐるんぐるん回ったかな!?
【05.10】 URL // ペロママ #- [編集] []
尻尾も見事じゃが…
あんずちゃんのおちりもかわえぇの~ヾ(≧∇≦*)ゝキャー
ちりマニアv-313のハートを揺さぶる見事なおちりです(#^ー°)b

ワンピ。
乙女チックでほんとかわいいの~(〃∇〃)~i-178
こんなワンピに憧れちゃうけど…
さすがにヤマには着せれないわね~(* ̄m ̄*)ププッ
【05.10】 URL // ヤマト母 #Xr9Hy01E [編集] []
こんばんわ♪

風が強かったのね。
尻尾が踊っているね♪
可愛いお顔もたくさん撮れたね♪
お洋服もた~くさん持っているわ♪
パトちゃんもお顔がくちゃいよ♪
【05.10】 URL // patochanママ #- [編集] []
めぇままさん
しますよ~何時もなら(≧ω≦。)プププ
木曜までお天気悪いみたいです!!
お散歩行けたのね。
ブリブリ フリフリ 嫌いなの~^m^
なので持ってないので 着ませーーん!!!

そろそろトリミングに出さないとだね。


nanaさん
雨にはなったのね~
ほんと蒸してるよね。今もよ!!

あらあ?この服去年買ったんだけどね~^^
結構着せたのよ~・・・

この顔の匂いは お耳の臭い匂いなの。
しっかり拭きました^^;;


兄やん
朝から雨だったんだ!!
うんうん木曜まで雨らしいもんね。
我慢出来ないときは お家でするのでは?
2~3日我慢するらしいけどね・・
シッポ 切ったの??
来年には 綺麗な長さになるね^^
がんば!!


ペロママさん
ペロママさんも 見てなかったのね。
そそ プーちゃんなの^m^
風が強かったよ!!
おケツ丸見えだったわ(≧ω≦。)プププ


ヤマト母さん
おケツフェチ(?笑)には タマランかも(爆
もこもこけつ 可愛いよね^m^

男の子でもワンピ着てる子居るし~
ヤマちゃんも 似合いそうじゃ?(*^冂^*)b


patochanママさん
(●^-^●)こんばんわぁ

強風でした~。それに蒸してて暑いわ!!
パトちゃんも シッポ綺麗だよね~^^
お顔くちゃいの(*  ̄)人( ̄ *) ナカマッ(笑
【05.11】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
イエ~イ!踊る尻尾~可愛いi-178
ふっさふさだね~
さくらの尻尾はショボイ・・・
ライオンの尻尾のつもりなんだけどね。

今日は昨日と10℃も気温が違うらしくて
寒いですぅ。。。。。。。。
あんちゃん、雨でお散歩は中止かな。
【05.11】 URL // さくらママ #7ScjOPVQ [編集] []
さくらママさん
(○´∀`)ノ゛こんにちゎ★

シッポ可愛い??ありがと~♪
ふっさふさでーーす(*^冂^*)b
さくちゃん ライオンさん尻尾なんだ!!
サキッポが丸いんだね^^
可愛い可愛いよ!!

何か寒くなったり暑くなったり 体調悪くなりそうだよね。
お散歩は 中止!!明日も無理かも・・・
【05.11】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/956-6bb38013
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
