プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
ありがとう♪
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


今日も良いお天気のあんず地方です。

のんちとゆかいな仲間たち☆U・エ・U☆の のんちさんから 
あんずの誕生日のプレゼントが届きました。

あんず 気になる気になる~(≧ω≦。)プププ
2011_5_15_1.jpg

(*▽*)わぁ♪ これから着れるタンクトップが2着と
可愛いハンガーも。
ハンガー 使うの勿体ないようだね~^^
2011_5_15_2.jpg

お菓子も頂きました。
あんずのおやつに 母にもお菓子を♪

そして DEKO毛用おリボンが沢山♪♪
プーちゃんの櫛も可愛いね~^^
これ 母が使うかなヾ(;´▽`A``アセアセ
2011_5_15_3.jpg

では 試着を♪
(⌒^⌒)b うん 中々可愛いんでない??
2011_5_15_4.jpg

中の、お菓子が気になったので 開けてみたら
可愛いクッキーが入っていました。
2011_5_15_5.jpg

newimage5-Opt-Opt-Opt-Opt.gif

のんちしゃん ありがとでしゅ♪
のんちさん 何時もありがとうございます。
o(_ _)o





良いお天気だけど 気温はまあ低めのあんず地方。
まだこれ着れるかな??
暑くはなさそうですね~^^
2011_5_15_6.jpg

チカ!!!
鼻がないので このクンクン
これが 可愛いのよね~^^
お目目 用心しなきゃ・・・
2011_5_15_7.jpg

早くいくでしゅよ!!ってか??
2011_5_15_8.jpg

伸びてます!伸びてますね!!!
久し振りに ここにきたら わお!!こんなに草が伸びていました。
なんと うんPも落ちてるの・・・
小さなうんP 落とした子は わかってるの・・
何時もここで ノーリードのお散歩をしてる
ポメ・・あの子だな・・と。
持って帰れよな!!( ̄‥ ̄)=3 フン
か、横が川なので投げればいいのに・・・
そお言えば 昔じいちゃんが お散歩の時
うんP 川に投げてました^^
そのままにしとくより 良いよね~
何時だったか??さくらの頃ね
まねして 投げたら 後ろから人が( ̄_ ̄|||) どよ~ん
ジーーっと見られたわ・・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
2011_5_15_9.jpg

おやつ。。まだ??のお顔が 可愛いわ~♪
2011_5_15_10.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場
          ポチ応援ありがとうございます♪♪
京都議定書

【2011.05.15】 ありがとう
TRACKBACK(0) // COMMENT(5) []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんわ♪
お~!お誕生日プレゼント、届いて良かったね。
タンクトップ、可愛いわね。
おりぼんもクッキーも良かったね。
今日のお散歩のズボンも可愛いわ♪
ズボンに合わせたおリボンも似合っているよ♪
【05.15】 URL // patochanママ #- [編集] []
可愛い洋服が増えたね(^_-)
あのクッキーは人間用かぁ?(笑)
草~メチャ伸びてる...
ジャビ地方はこんな場所あるかな?都会やからないかぁ(イヒヒ)
【05.15】 URL // ryan兄 #- [編集] []
夏にピッタリな洋服だね!メッシュ生地なのかしら?
あんちゃん地方は、これからどんどん暑くなるもんね!
これからの時期は、フリフリより機能を重視かしら?
リボンもたくさんで、洋服に合わせたリボン選びに奮闘かな?(笑)
うんちを持って帰らないのはルール違反よね~!
でも、川に捨てるって・・・・。川を綺麗にしましょう!って看板立ってるぞ~!(爆)
さくらちゃんのは量が量だけにね・・・・。ププッ!
【05.16】 URL // めぇまま #- [編集] []
鍵かっこさん
ありがと~♪


patochanママさん
(○´∀`)ノ゛こんにちゎ★
はーい!!みなさんにお祝いしてもらえて嬉しいなぁ♪
もう直ぐ3歳でーす!!
何時も 見てくれて ありがと~♪


兄やん
(⌒^⌒)b うん また増えて嬉しいよ!!
そそ クッキー人用よ(≧ω≦。)プププ

(;¬_¬)・・・・ 草くらいあるだろ!!!
( ̄‥ ̄)=3 フンどーせ田舎よ!!!(爆爆


めぇままさん
夏用で メッシュだよ!!
暑くなるもんね~
フリフリ着せます!!(≧ω≦。)プププ
リボン 嬉しいわ~^^

だよね~持って帰れよ!!!
川・・・あ!そそ書いてあるある!!
鯉も沢山いるから 良い餌じゃ?(≧ω≦。)プププ
さくらね~デカカッタ(爆
【05.16】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/962-6546f720
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
