プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
遠く・・被災地より ありがとう♪♪
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


シーズー犬パトラッシュ in Sendai のpatochanママさんから
あんずの誕誕生日プレゼントが届きました。

何か でっかい箱だね~!!!
地デジの切手が沢山よ~♪
あんちゃん 入りそうじゃない(≧ω≦。)プププ
2011_5_16_1.jpg

ママさんの達筆な文字のカードですね~♪
2011_5_16_3.jpg

あんず 気になる気になる~(≧ω≦。)プププ
2011_5_16_2.jpg

(*▽*)わぁ♪ 可愛い服が2枚も♪
右の花柄のワンピは またまた特注で作ってくださいました。
2011_5_16_4.jpg

では 試着を・・
(≧∇≦)キャー♪ 可愛いんでない!!!
2011_5_16_5.jpg

いや~お嬢様じゃん(*^m^*) ムフッ
首はセーラー服風で 可愛いわ~♪
お腹(背中)は 紐になってるので 暑さ対策にもなるよね~♪
ヵヮ。゜+.(*´▼`*)゜+.゜ィィ!!!
他にないってのが 良いよね~(*^m^*) ムフッ
2011_5_16_6.jpg

こちらは ジーンズのワンピ。
ハートのダイアモンドが付いてるの~(*^mm^*)にひひ・

どちらも 可愛い~♪
2011_5_16_7.jpg

newimage5-Opt-Opt-Opt-Opt.gif
パトちゃん patochanママしゃん ありがと~♪
patochanママさん ありがとうございます。



まだまだ有るの~♪♪
震災のお見舞いのお返しとかで・・
そんなお返しなんて とんでもないけど
折角送ってくださったので ありがたく頂きますね。

仙台限定の綺麗な切手に またまた達筆なお手紙も。
(*▽*)わぁ♪ 中は春のお散歩バッグが♪♪
早速 使わせてもらいますね。
2011_5_16_8.jpg

そして なんとなんと
漆のペンw(☆o☆)w オオー! 

玉虫塗の モダンクラフト。
桜のお花がモチーフです。
(*´ー`*)ウットリ 綺麗~♪♪
これねえ 
ボールベン 赤・黒・そしてシャープペンまで出るの!!!
凄いわ!!!
お手紙 書かなきゃね~^^;;
2011_5_16_9.jpg

仙台の食を色々。
下の真ん中のたけのこご飯の素についてる
楊枝入れ。ママさんの手作りかしら??
可愛いね~^^
右下のは 胡桃味噌を大葉で包んであります。
どれも 美味しそ~(q^Q^q)ジュルジュル
2011_5_16_10.jpg

仙台の銘菓も色々^^
丈倉焼は前に頂いた事があるの。
2011_5_16_11.jpg

まだある(*^m^*) ムフッ お菓子。
左の袋入りのは あんず地方には 
まだ発売されてない おせんべいだと言う事です。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
お味噌のかりんとうは 大きいのね。
ミルクケーキも美味しそ~♪
2011_5_16_12.jpg


真ん中の お味噌のかりんとう。
こんなのが付いていました。
2011_5_16_13.jpg

『シンボルは健在』
石巻市 石の森美術館
大津波に襲われたにも関わらず、市のシンボル石の森美術館は、その建物の構造がしっかりと残っています。
ここの来館者が増えるほど、市全体が活気ずくことでしょう。

『地元期待の老舗』
「いつまでも被災者ではいられない」。石巻市三和町にある高砂長寿味噌本舗は3月11日の大津波のより1階部分は完全に水没、ようやく泥をかき出した今でも地盤沈下による浸水の脅威と闘ってます。それでも、「食べ慣れたこの味噌で作ったみそ汁をもう一度味わいたい」という、地元を共にする同じく被災された方たちの多くの声に応え、早期再開は困難と思われた老舗が奇跡的な復興を果たしました。平成11年に当時の人気番組「どっちの料理ショー』で特選素材として紹介されたほどの洗練された味わいの豊かさは、震災後も全く落ちることはありません。

自宅や家族を失った従業員たちは、一切弱音を吐きません。

なんだか 胸にジーンと来るお話ですね。

そんな被災に遭われた patochanママさん パトちゃん
 
ほんとうに沢山のプレゼント ありがとございました。♪♪


味わって頂きますね。

微力ではありますが 応援続けて行こうね!!!


にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場
          ポチ応援ありがとうございます♪♪
京都議定書

【2011.05.16】 ありがとう
TRACKBACK(0) // COMMENT(7) []
あらま~♪
可愛いぷれじぇんとの他にもうまうまがいっぱぁ~い(≧ω≦)♪♪
あんずちゃんもららさんもうはうはですね~(≧∇≦)b

セーラーのわんぴ。
背中が紐になってるんじゃぁ~~!!
これからの季節も着れていいだするね~d(*ゝc_,・*)

どちらもとっても似合っててあんずちゃん、かわえぇぞぉ~!!(〃∇〃)~i-178

付属の用紙。
なんかじぃ~~ん・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.
ほんと微力ながらも応援は続けていきたいと改めて思いましたp(*^・ェ・^*)q
わぁ あんずちゃん とっても可愛い♪
何処にも売ってないってのがまたおしゃれだわぁ。

デニムのワンピには「ダイアモンド」が付いてるのね・・すっごい

たくさんの美味しい物 ありがたいね

うんうん 応援続けていきたいね。
【05.16】 URL // nana #- [編集] []
大きな箱に、たくさん詰まっていたのね~!
お嬢様風なワンピ可愛いの~♪
ブラウスなんかを着せても良いんじゃない?
どちらもとてもよく似合ってるよん。
震災前と震災後、味は変わらないと思うけど
込められた心は違うよね~!味わって頂かないとだね。
【05.16】 URL // めぇまま #- [編集] []
デカイ箱だな(笑)
宝箱みたい☆
可愛い洋服~益々増えていくね(^_-)
どれもこれも温かい贈り物ですね♪
【05.16】 URL // ryan兄 #- [編集] []
本当にたくさんのプレゼントですね~
お洋服はどっちもにあってるね!
被災地からのご当地もの・・
うれしいですね!
微力ながら私もも応援し続けますよ~
【05.16】 URL // ペロママ #- [編集] []
こんばんわ♪

ご紹介、すみませんです。
洋服は、ペッパラでないのでサイズが心配だったのよ。
特注は、大きめに出来たらしく、ゴムだから調節出来るし
ららさんが、直しが得意だから、いいかと・・・。
楊枝入れは、付いているのよ。
あたし、自慢じゃないけど何も出来無いよ~♪
支倉焼、一度あげたね。思い出したわ。
何せごちゃごちゃになってるけど、許してね。
こちらこそ、いろいろ、有難うです。
【05.16】 URL // patochanママ #- [編集] []
ヤマト母さん
そうなの~嬉しいプレゼントでしょ(*^冂^*)b
セーラーワンピ そうなの紐で これからでもOKなのよ^^

うんうん ジーンとするお話よね。
応援して行こうね。


nanaさん
ね~このワンピ可愛いでしょ^^
嬉しいわ~♪♪
そそそ!!ダイアモンド付きよ~(≧ω≦。)プププ
nanaさん所も大変だろうけど 応援して行こうね。



めぇままさん
愛を沢山頂きました。
ブラウス良いかも~^^
でも 持ってないわ・・・

うんうん 味は変わらないけど、作ってる方の気持ちを思うと
益々ありがたくなるね。


兄やん
うんうん 宝箱だよね^^
そそ益々増える服~嬉しいなぁ(*^ ^*)b
ほんと 心のこもった物だよね。
勿論兄からのもよ~♪♪


ペロママさん
どっちも可愛いワンピでしょ~^^
ペロママさん所も大変だろうけど応援して行こうね。


patochanママさん
沢山沢山の愛をありがとう♪♪o(_ _)oo(_ _)o

服ナイスよ~(*^冂^*)b
少しだけ丈を短くしました^^
こんな可愛い服を ほんとうにありがとう♪
あ!楊枝付きなんだ!!おっしゃれ!!!
あら ママさん何もしないの??
そうは見えないけど。。って見た事ないけど(≧ω≦。)プププ
(⌒^⌒)b うん 支倉焼 頂いたのよ~^^
美味しいわ~♪
ほんと沢山沢山に
d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b
【05.17】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/963-d90ba297
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
