プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
今日で3歳になりました。
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


5月18日で 満3歳になりました。
ただ今 トリミング中のあんず。
終ったらまた見てくださいね。


頂いた お洋服でお散歩に行った様子を載せますね。

patochanママさんから 頂いたワンピで。
2011_5_17_a1.jpg

ヵヮ。゜+.(*´▼`*)゜+.゜ィィ!!!の~~♪♪
セーラーの襟の下が見えるのも可愛いわ~。
2011_5_17_a2.jpg

おやつタイム~♪
2011_5_17_a3.jpg

少しだけ丈が長いようなので 肩であげました。
ほら!!セーラーの襟が取れるのよ!!
これはこれで 可愛いんでない??(*^冂^*)b

このお洋服でお散歩してたら
『キャーーー派手-ー!!』
じゃなくヾ(;´▽`A``アセアセ
『キャーーーー!!凄い!!!』って言われたの。
隣に居た子は『可愛い~』と。
思うに DEKO毛にでっかいりぼんに三つ編み
それに フリフリの可愛い服だもん。
そう言われるかもね~
最近当たり前に着せてるけど そう思う人も居るんだよね・・
と、思ったのでした(*^mm^*)

でも可愛いじゃんね!!!(*^冂^*)b
2011_5_17_a4.jpg


そして なりきり苺ちゃん

DEKO毛のパッチンも苺ちゃんで。
2011_5_17_a5.jpg

あら~これもヵヮ。゜+.(*´▼`*)゜+.゜ィィ!!!
2011_5_17_a6.jpg

フードを被せると もっと可愛いわ♪
2011_5_17_a7.jpg

帰ってみたら パッチン留めが  なーーい
(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)
この手は落とすんだよね。とは思ったけど、まあ良いかとして行ったけど
落としました(TT▽TT)ダァー
来た道をまた言ったけどなく(;´д` ) トホホ
なんと 帰ってお家の中に・・・
あら!!落ちてるじゃないの~ヾ(;´▽`A``アセアセ
2011_5_17_a8.jpg


今朝も 格闘しておりました(≧ω≦。)プププ
2011_5_17_a9.jpg

では お迎えに行って来ます~
★【ま】☆【た】★【ね】☆(*^ω^*)ノ★


にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場
          ポチ応援ありがとうございます♪♪
京都議定書

あんずちゃん、3歳のお誕生日
おめ((((((≧∇≦))))))でとー!!

また1年、美貌に磨きをかけて可愛い姿をたくさん見せてくださいねんi-176
そして3歳の1年があんずちゃんにとってまたいい1年になりますよ~に(*・人・*)i-178


セーラーちゃん、襟が外れるんじゃね~!!w(*◎0◎*)w
いろいろとアレンジして1年中着れそうじゃね~!!(≧ω≦)b
いちごちゃんもほんとよく似合っててかわえぇ~~(//▽//)
フードにちゃんとへたがついてるのがたまらんの~ヾ(≧∇≦*)ゝ

パッチン止め。
おうちにおちてたのね~( *´艸`)ウフフ♪
無事見つかってよかったねん(*^▽<)-☆
あんちゃんお誕生日おめでとう♪
トリミングしたあんちゃんは、まだ見れないのね(残念)
セーラーカラーを外すと、吊りスカートなんだ!
やっぱブラウス着せたいの~!派手には見えないけどな。
犬が洋服着てる時点で、そう思う人は居るかもね!
ほらほら、そんな所でフード被せるからピン留め失くすんだぞ!
フードの中に入ってたんでないの?
クマさん良い遊び相手になってるね!あんちゃんも負けるなよ~♪
また1年元気に過ごして、可愛い顔たくさん見せてよ~!
【05.18】 URL // めぇまま #- [編集] []
あんずちゃん、お誕生日おめでとう♪

どっちの服もとってもお似合いでカワイイv-238
大きいクマちゃんとも上手に遊んでいますね♪

トリミング後のあんずちゃんも楽しみにしています!
【05.18】 URL // よ~ #mQop/nM. [編集] []
あんずちゃん、3歳おめでとう!e-402
かわいいお洋服また増えたね~♪
スカートとセーラー襟もよく似合ってほんまにお嬢ちゃま風でご近所の名物ワンちゃんだろうね~♪♪

ますます元気でららちゃん共々楽しい一年になりますように!!

それとクリローの種、お世話かけますがありがとうe-466
【05.18】 URL // ポンポポママ #8VIzzS8k [編集] []
あんずちゃん、3歳おめでとう!
お~、お誕生日にトリミングとは、また、随分、可愛くしてくるんじゃないのぉ~(笑)
楽しみにしてま~す。
可愛いいちぼのパッチン留、家にあってよかったね~
【05.18】 URL // ペロママ #- [編集] []
あんずちゃん 3才のお誕生日おめでとう♪
トリミングお疲れ様。
可愛いあんちゃん後で見せてね

ワンピ どちらも可愛いね。

パッチン おうちの中にあったのね
良かったぁ。。
【05.18】 URL // nana #- [編集] []
あんずちゃん、お誕生日おめでとう♪

大きかったね。すまん。
トリミングに行ってますます可愛くなっているわ♪
3歳かぁ~。若いわ♪
良い1年でありますように♪
【05.18】 URL // patochanママ #- [編集] []
ヤマト母さん
3歳のお祝い o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
元気で1年過ごせますように!!だなぁ^^

そうなの~襟が取れるのよ!!
うんうん 年中着れそうだよ^^
なりきり苺ちゃんも 可愛いでそ(*^m^*) ムフッ

パッチン無くさなくって良かったわヾ(;´▽`A``アセアセ


めぇままさん
3歳のお祝い o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
トリミング 何時もと一緒だけどね^^;;
そうなの セーラーちゃん 可愛いでしょ~
派手とは思わないよね~!!
ヾ(;´▽`A``アセアセ  ここで取れて中に入ってたのかもね~
でも やっぱ被せたくなるしゃん(≧ω≦。)プププ
ありがと~o(_ _)o


よ~さん
3歳のお祝い o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

皆さんにお祝いして頂いて幸せです^^
何時も ありがと~o(_ _)o
トリミング 何時もと変わりなしよ~(≧ω≦。)プププ


ポンポポママちゃん
3歳のお祝い o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
うんうん 一杯増えたよ^^
あはは近所でね・・・(*^m^*) ムフッ

クリロー了解でーす!!
少し待ってね!!


ペロママさん
3歳のお祝い o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
トリミング 何時もと一緒だよ~(≧ω≦。)プププ
パッチン有ってよかったよ^^


nanaさん
3歳のお祝い o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

どの服も可愛くって嬉しいわぁ♪
何時もありがと~
そうなのお家にあったわ!!パッチン留めヾ(;´▽`A``アセアセ


patochanママさん
3歳のお祝い o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

いや~良いサイズなのよ!!
丈は良い感じよ!短めが好きなので少しだけあげたの^^
も~~可愛い服、嬉しいわ♪
沢山に ありがと~♪
【05.18】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/965-c2547fce
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
