プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
18日2度目の更新です。『都会から ありがと~♪』・・お散歩
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


今日は朝から あんずのトリミングに行って来ました。
検査もして貰いました。
その事は また明日と言う事で

今日は
ナナチャンの気まぐれ日記 の nanaさんから プレゼントが届きました。

またまたデッカイ箱だね~^m^

おおお!!何だか沢山入ってるぞぉ♪♪
2011_5_18_11.jpg

(*▽*)わぁ♪ スヌーピーの可愛いデニムだよ~♪
バンダナ付きよ!!!
2011_5_18_12.jpg

(≧∇≦)キャー♪この緑茶のシート
とっても 気になってて 欲しいなぁ~と思ってた物です。
なんで nanaさん解る??(*^mm^*)にひひ・

このシートだと 苺のもそうだけど オシッコの臭さが感じないのよね。
なので 苺のは夜だけ使ってて・・
この緑茶が気になってたの~♪
早速使わせて貰いますね。

おりぼんが沢山♪
それに おやつも沢山だよ!!
北の極は 母さんにかと思ったら あんすにだったわヾ(;´▽`A``アセアセ
またまた鹿肉に お芋さんも。嬉しいね~^^
2011_5_18_13.jpg

わお!!母さんには カレーにお菓子。
このお菓子自分で餡子を入れて食べる最中だとか♪
これは あんずじゃないのよ~(≧ω≦。)プププ
2011_5_18_14.jpg

では 試着を♪
いやん!!!ヵヮ。゜+.(*´▼`*)゜+.゜ィィ!!!
似合ってるわ~♪♪
2011_5_18_15.jpg

フリフリも可愛いけど これも 可愛いわ~♪
ピンクのバンダナが効いてるね~^m^
2011_5_18_16.jpg

newimage5-Opt-Opt-Opt-Opt.gif
nanaしゃん ありがとでしゅ♪
nanaさん ありがとうございました♪
o(_ _)o




さて 今日は ペロママさんに頂いた服で お散歩へ。

ほら~爽やかでしょ~♪
とっても涼しそうじゃな~い(*^m^*) ムフッ
2011_5_18_7.jpg

あ~可愛い~~♪♪
2011_5_18_8.jpg

ねねね~このpatochanママさんに頂いたバッグと合ってるよね~(*^冂^*)b
あんずのお顔は いまいちだけど(笑)
梅雨でも 爽やか~~な感じだね~^^
2011_5_18_9.jpg

おやつは のんちさんに頂いた
鹿肉ジャーキーを!!
普通は1本なんて あげないけど
今日は特別よ~(≧ω≦。)プププ
2011_5_18_10.jpg

何時もあんずを応援して下さって、ありがとうございます。
今日で3歳になりました。
定期検診の結果は また明日と言う事で、
ありがとうございましたo(_ _)oo(_ _)o

にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場
          ポチ応援ありがとうございます♪♪
京都議定書

【2011.05.18】 ありがとう
TRACKBACK(0) // COMMENT(9) []
お誕生日おめでとう♪
これからも病気せずに元気に育っていきなよ!
プレゼント~可愛い洋服もたくさんで良いね(^_-)
女の子はやっぱお洒落な物が多いね!
【05.18】 URL // ryan兄 #- [編集] []
こんばんわ♪

またまたたくさんのプレゼント。
幸せな3歳のお誕生日だね。
どれも似合っていますよ♪
何着てもグッドよ♪
【05.18】 URL // patochanママ #- [編集] []
杏ちゃん~
3歳のお誕生日おめでとう~!
Happy♪(* ̄ー ̄)ノ”iiii Birthday♪

沢山の豪華なプレゼントだね~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
可愛いお洋服も~益々衣装持ちになったね(*^-^*)。。oO(イイナ~)
衣裳部屋居るんじゃない☆^∇゜) ニパッ!!

此れからも元気で可愛いお顔見せてね~。

アナベル、今年は蕾が付いてるのねC=(^◇^ ; ホッ!
年中日当たりのいい所に置くと、凄く大きくなるよ。
お花が咲いたら見せてね。
薔薇もすごくたくさん綺麗に咲いてるのね(*´ー`*)ウットリ
【05.18】 URL // マリモ #z8Ev11P6 [編集] []
お~、またまたお洋服増えたね!
選ぶときには、誰かとかぶらないかいつもドキドキ!よ~!
うんうん、デニムいいね~、ピンクのバンダナが効いてるわ~
私の水色ワンピもなかなか爽やか!?
なら、よかったわ~
ホント、バックと色がおそろだね!
【05.18】 URL // ペロママ #- [編集] []
兄やん
3歳のお祝い o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!
うんうん 元気に過ごさないとだね。
可愛い服が沢山で 嬉しい!!
ありがと~♪



patochanママさん
(●^-^●)こんばんわぁ

可愛い服増えました^^
元気で1年過ごさないとだね・
何時もありがと~♪


マリモさん
3歳のお祝い o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

沢山お祝いして頂きました^^
嬉しいわぁ♪
(≧∇≦)キャハッ!衣装部屋欲しいかも~(≧ω≦。)プププ

アルべナ ありがとです。
日当りの良い場所に移動しますね。。
っえT 問題は場所~ヾ(;´▽`A``アセアセ
咲いたら見てくださいね!!


ペロママさん
(⌒^⌒)b うん また増えたわ!!嬉しいわぁ♪
すまんの~うまい具合に同じのがないから嬉しいわ♪
デニムも可愛いよね~。
だよだよ~水色で爽やかでしょ~♪
着せやすいし goodよ~
ありがとね♪

ね~バッグとお揃いに見えるでしょ(*^冂^*)b
【05.18】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
またまた大きな箱にたくさんだね~!
可愛いデニムのスカート頂いたのね。
あっ!そのシートだね!前に言ってた物。
母さんの想いが伝わったか(笑)
トリミングで疲れちゃったかな?眠そうな顔だね。
たくさんのプレゼントに囲まれて、良い夢見てね~♪
【05.18】 URL // めぇまま #- [編集] []
ご紹介ありがとうございます。

ぺロママさんと同じでいつもみんなと被らないか・・あんちゃんは持ってないかって思いながら選んでます(笑)

あっ このシート・・良かった 喜んでもらえて。。

母の思いが伝わってきたのよ・・それとも母 念送ったかなぁ(爆 爆 爆)

ほんとだぁ ぺロママさんの服とバックいい感じ♪
【05.19】 URL // nana #- [編集] []
ららさん、こんにちは♪
あんずちゃん、3歳のお誕生日おめでとう☆☆☆
どんなお洋服も可愛く着こなしてしまう、ラブリーな
あんずちゃんを見ると、とってもハッピーな気持ち
になれるんです♪これからも元気で可愛いあんず
ちゃんで居てね~。おめでとう♪
【05.19】 URL // 莉音ママ #Xb9NgEVM [編集] []
めぇままさん
スヌのデニムも可愛いよね~^^
そそそ!!これこれよ!!
念が通じたか?(≧ω≦。)プププ
何時も  ありがと~♪


nanaさん
沢山の可愛いプレゼント ありがとう♪
可愛いのを選んでくれて 嬉しいわ~^^

そうなの~このシートが、気になってたの^^
嬉しいわぁ♪
そそそ!!念送り続けてました(≧ω≦。)プププ
ほんとにありがとう♪♪


莉音ママさん
(●^-^●)こんばんわぁ

あんずの3歳のお祝い ありがとうございますo(_ _)o
また元気に1年送れると良いなぁ~^^
何時も 見て下さって ありがと~♪
【05.19】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/966-70cda7ee
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
