プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
鹿肉ハンバーグの お味は??
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


昨日は30度近くまで上がった あんず地方。
夕方の散歩でも 何だか暑そうかな?
そろそろ 朝のお散歩にしてるお友達もいるけど
あんずもそろそろ??かなぁ??
まだ朝晩は涼しいのよね。

今回は nanaさんに頂いた スヌのデニムで。
2011_5_20_1.jpg

ピンクのバンダナが効いてて
(*^冂^*)b 可愛いわ~♪♪♪
三つ編みしてない お耳の毛 色っぽいぃ~(爆)
2011_5_20_2.jpg

見てます!!
おやつは??って・・
今日は ないの^^;;
2011_5_20_3.jpg

って 忘れたのよ~ヾ(;´▽`A``アセアセ
なーーんだ ないのか!!プィってか・(笑)
2011_5_20_4.jpg

元気に歩いた。。ように見えるけど
やはり 暑いのか 余り歩かないの・・
2011_5_20_5.jpg

ユタユタ・・ノロノロ・・・
暑いのかもね・・
やっぱ そろそろ朝かな???
2011_5_20_6.jpg


さて nanaさんに頂いた 鹿肉のハンバーグを 
トッピングしてあげました。
あんずの体重なら1回の分量・・1/2~1/4と書いてありました。
おお!!そんなに良いのね~。
でも 1/8程 入れてあげました。
残りは小さくカットして冷凍しました。
後は このままトッピング出来るしね。
2011_5_20_7.jpg

(≧ω≦。)プププ 大喜びで 完食!!
普段 フードに納豆は入れてるけど
お肉なんて やらないので 大喜びで食べました。
2011_5_20_8.jpg

お水も ミルク割りで 完飲。
これが 余り薄くすると 残すのよ!!
水を飲むまで また遊んであげましょう^^
2011_5_20_9.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場
          ポチ応援ありがとうございます♪♪
京都議定書

おやつないの?からの一連の動き…
可愛い~q(≧∇≦*)p
楽しみタイムがなくなったらプイッとしたくもなっちゃうよね~( *´艸`)ウフフi-178

晩御飯はハンバーグのトッピングだったのね~♪
うまうまだったのね~ヾ(>▽<)ゞ
ほんと綺麗に完食してる~!!
まだたくさんあるから、またトッピングしてもらえるね~☆⌒(*^∇゜)v
「北の極」美味しいんだろね。
今は食べさせれんけど前にジャビにもやってた!
ステーキやハンバーグをね(笑)
食い付きがやっぱ違ったわ~
あんずちゃんもそうかな?(^^♪
【05.20】 URL // ryan兄 #- [編集] []
ププッ、おやつ無いと素っ気ないの~!(笑)
今から30度じゃ、先が思いやられるね。
お~!あんちゃん御馳走だったのね!
北の極シリーズ、こちらではあまり見掛け無いのよ!
他地方の方が売れるのかもね!?
鹿ジャーキーだって、毎日のおやつにしてる人居るの?ってくらい
売れずに残ってるんだけどね。
あんちゃんも水飲み頑張ってるのね!
クマさんと闘って、たくさん喉乾いてね~♪(大笑)
【05.20】 URL // めぇまま #- [編集] []
三つ編みじゃなくて、ルーズに結う感じも可愛いね!
そそ、今日はこっちも暑かった・・
もう真夏並みだよね・・
オイチイののトッピングだったのね!
そういう時って見事に完食~だよね。
ミルクの薄目具合もしっかりわかttるのね!
一杯遊んでいっぱい飲もうね。
【05.20】 URL // ペロママ #- [編集] []
こんばんわ♪

眠ってしまって・・今頃、起きてアセアセ!
30度もあるのね。
元気に歩いているように撮れているから、
母さんの腕がいいのね♪
おリボンとバンダナも合っていて可愛いお洋服ね。
鹿肉ハンバーグ、やっぱり食いつき方が違うでしょ。
あんずちゃん、美味しいんだよね。
お水にミルク?余り薄くすると 残すの?
あらあら、贅沢なあんずちゃん。
お口が肥えてしまったのね♪
【05.21】 URL // patochanママ #- [編集] []
ヤマト母さん
おやつには反応するよねえ(≧ω≦。)プププ

うまうまご飯 完食~!!
そりゃあ 美味しかったんだろうね^m^
余り1度には上げれないので 少しずづあげるわね~^^


兄やん
美味しいんだろうね。
あ!1つ パクッって食べてたの ジャビたんだった??(≧ω≦。)プププ
そそ パクパク食べたよ^^


めぇままさん
でしょ~素っ気ないのよ~ε=( ̄。 ̄;)フゥ
暑いわ~30度。これかラ夏本番なのにねえ・・
へ~そうなんだ!!
鹿ジャーキーは初よ!!
元々ジャーキーはやってなかったからね。
最近のヘルシーブームで?かしら??(笑
高級なのが売れるのかもね・・

くまさん 戦ってます(* ̄m ̄) ププッ


ペロママさん
(⌒^⌒)b うん ルーズも可愛いでしょ(≧∇≦)キャー♪
暑くなったよね・・まだ5月だよ!!!
そそそ!!美味しいトッピングは完食だよね!
お水も余り薄めると飲まないのよo(-""-;)o))
ほんと 一杯遊んで一杯飲んで欲しいわ。


patochanママさん
才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)

お疲れモードなのね^^気にしなーーい( ^ー゜)b
カメラより腕よね~ってヾ(;´▽`A``アセアセ
バンダナ 可愛いでしょ~^^
鹿肉 食いつき違う違う!!
お肉は美味しいんだろうね。
そーなのよ!!ミルク割り 薄くしすぎると飲まないの~
困ったもんだわ( -。-) =3
【05.21】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
千葉は今日も暑いよ

デニムのあんちゃんも可愛くていいね。

ハンバーグも食べてくれてありがとう

美味しかったみたいで・・良かったぁ。。

へーミルク割りかぁ
ぷっ ミルク薄いと飲まないんだぁ・・
【05.21】 URL // nana #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/968-996bc191
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
