プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
風ちゃん ありがとう♪
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


雨の予報だけど 晴れてるような曇ってるような 蒸しています。

ナナチャンの気まぐれ日記 の 
nanaさんから お届け物が 届きました。
2011_5_22_1.jpg

風ちゃんが お空に行って 1年。。
早いね・・・
桃ちゃんも お空に行っちゃって ナナちゃん ストレスで 痩せちゃったって・・
解るのね・・何だか切なくなります。
2011_5_22_2.jpg
(*▽*)わぁ♪ 美味しそ~なゼリーだよ♪
ん・・・あんずには・・ダメかも・・・
沢山おやつ頂いてるでしょ~・・・
newimage5-Opt-Opt-Opt-Opt.gif
ナナちゃん 一杯食べるでしゅよ~♪
nanaさん お気遣い
ありがとうございました。






今日の お披露目は^m^
patochanママさんに 頂いた デニムのワンピよ。
ピンクの所はメッシュになっていて
ボタンで 全開します。
2011_5_22_3.jpg

背中のハートのダイヤモンド(*^m^*) ムフッ
に 合わせて おりぼんもハートにダイヤモンドと真珠のよ~♪
超高級なの~~~♪♪
パッチンもキラキラ豪華に・・・(≧ω≦。)プププ
2011_5_22_4.jpg

風が強くって おちりのホールまで丸見え~~!!
(* v v)。 ハズカシ
2011_5_22_5.jpg

長い舌だね。
はあはあだったしね・・・
2011_5_22_6.jpg

やはり暑いみたいで 帰ると
へそ天で 寝てました(*^m^*) ムフッ
2011_5_22_8.jpg




今日の花 
柏葉紫陽花・・別名・・ピラミッド紫陽花

こちらも 沢山お花が付いています。
もう少しで 満開です。
ららちゃんの『気まま日記』
2011_5_22_9.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場
          ポチ応援ありがとうございます♪♪
京都議定書

【2011.05.22】 ありがとう
TRACKBACK(0) // COMMENT(7) []
あら~
美味しそうなゼリ~( ̄¬ ̄*)じゅるぅ


今日はデニムのワンピで出動ね~♪
ピンクのとこはメッシュなんじゃ~!!
通気性がよくて、これからの季節ありがただするね~(≧ω≦)b

ハートのダイヤモンドに合わせた髪止めもゴ~ジャスで可愛いね~q(≧∇≦*)p
こんなすてちな髪飾りは落としたらショック倍増じゃね~ヽ(´Д`lll)ノ
ららさん、気をつけてね~( *´艸`)ウフフi-178
もうすぐ1周忌、そんな時に桃ちゃんまでだったね。
ナナちゃんも早く元気を取り戻してくれると良いね!
今日はキラキラたくさんじゃの~!
ワンが身に付けても、安っぽく見えないのが良いね(爆)
あらいやだ。おちりのホール見せなくても・・・・。
レディーにしちゅれいです!って、怒られちゃうぞ~!
暑い時には豪快で寝るのが1番♪
お腹すりすり触りたくなるよ!(笑)
へぇ~ピラミッドの様になる紫陽花があるんだ!
初めて見たかも~!?って、紫陽花と思って無いだけかも(苦笑)
【05.22】 URL // めぇまま #- [編集] []
散歩に行けたんやね!雨は上がってたん?
暑いって?こっちは今日は涼しいよ(笑)
昨日が暑かったからかメチャ涼しく感じるぐらいで...
あんずちゃん~見事なヘソ天でZZZ(プププ)
【05.22】 URL // ryan兄 #- [編集] []
ダイヤモンド?に合わせて、キラキラのパッチン留め可愛いね!
ハハ~!おちりのホールを恥ずかしげもなく堂々と歩くのこそわんこさんなのだ~!
だから、いいのいいいの!(笑)
【05.22】 URL // ペロママ #- [編集] []
こんばんわ

ご紹介ありがとう♪

今日は千葉予報通り午後から雨になったよ

あんちゃん 今日はダイアのリボン? ゴージャス!!!

ナナも暑いとみえてフローリングの上でばかり寝てる

ふふ おちりのホールまで可愛い♪
【05.22】 URL // nana #- [編集] []
こんばんわ♪

これからの季節、ゼリーが美味しいよね。
風太君、もう1年になるもんね。
お嬢、似合っているよ。
素材が気に入って買ったワンピなのよ。
着てくれて有難う♪
【05.22】 URL // patochanママ #- [編集] []
ヤマト母さん
(⌒^⌒)b うん 美味しそ~でしょ!

デニムも可愛いよね~^^
うんうん これから良い感じだよねえ。

そそそ!!落としたら 泣く(TT▽TT)ダァー
で、探すわ!!その前に 落とさないようにしないとね。


めぇままさん
風ちゃん桃ちゃんが ナナちゃん、ママを見守ってるよね。
真珠にダイアモンドに高級じゃん!!(爆爆)

がはは見える??おちりの・・・(≧ω≦。)プププ
お腹 触る触る~!!!

この紫陽花最近のだしね・・って新しくもないか^^;;


兄やん
雨、中々降らず暑いわ!!だったよ。
良いな~涼しいなんて・・・
へそ天 ジャビたんするでしょ?可愛いよね~^m^


ペロママさん
そそそ!!ダイアモンドに真珠~(≧ω≦。)プププ

がはは 恥かし気・・ないのね・・・
うん 可愛いよね~
歩きながら ぷ~もするし(爆


nanaさん
お気遣いありがとうございましたo(_ _)o

雨だったのね。こっちは蒸したよ!!
でしょ!!ダイアに真珠に ゴージャス!!!(爆

暑くなったもんね。
(≧∇≦)キャー♪ホールも可愛いっと!!


patochanママさん
才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)

ゼリーの美味しい季節になるね~^^
風ちゃん 早いね~1年になるんだ!!と。

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ そうなのね。
メッシュで涼しいそうだし 着せ易いのよ^^
こちらこそ、ありがと~♪
【05.23】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/970-dab4613e
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
