プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
久々の雨。
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


昨日は雨になるとの事だったのに 
中々雨が降らず、蒸し蒸しでしたが
昨夜からの雨で 涼しくなってます。

お散歩の様子は昨日のです^^
昨日は ペロママさんに頂いた ワンピでお散歩へ。
2011_5_23_1.jpg

薔薇のお花に黒いライン。生地は薄めで涼しそうです。
服の中の 薔薇に合わせて こんなりぼんにしました。
黒い線はないので パッチンを黒にしてーー!!
こだわるのよ~(* ̄m ̄) ププッ
2011_5_23_2.jpg

ああ~!可愛い~♪♪♪
2011_5_23_3.jpg

昨日も蒸し蒸し暑かったのよね。
2011_5_23_4.jpg

日差しも眩しく・・・
2011_5_23_5.jpg

なーんか疲れたお顔に見えるねえ。

暑いから最近 短めのお散歩なので
うんPも しっこも、しない事が多々。
そろそろ・・そろそろ・・朝のお散歩にしないと・・かもね。
2011_5_23_6.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場
          ポチ応援ありがとうございます♪♪
京都議定書


今日は寒いから早朝は行かなかったわぁ
またまた千葉午後から雨になるらしい。。

寒いから今日はナナ良く歩いたわぁ

あんちゃんは暑い~ってお顔してるね
でもそんなあんちゃんも可愛いさぁ♪

このワンピ 涼しそうでいいわぁ
バラのリボンも素敵♪
【05.23】 URL // nana #- [編集] []
たくさんのパッチン留め持ってるから、色んな洋服に合わせられるのね!
まるで洋服に合わせたかの様なリボンじゃない!
なんだか暑そうな顔してるね。そろそろ母さんの早起きが始まるのか?
気温が高くなると、路面が冷えるのも遅くなるしね。
やはり朝散歩にしないとダメかもね!
【05.23】 URL // めぇまま #- [編集] []
少し大人っぽいワンピもバッチシ着こなしてて、あんずちゃん今日も可愛いわぁ~(/▽\*)キャッi-178

おリボンもバッチシコーディネートされてるね~(≧∇≦)b
元々このワンピについてたみたいにピッタリ!!
人間で言うお洒落は足元からって感じで、おしゃれはおりぼんからかすら~(* ´艸`)ウフフi-176

あらま~
あんずちゃん、最近v-294やち~しない事が多いの?
それは心配になっちゃうね~( ̄▽ ̄;A
あんずちゃんはたくさん歩いてからしるタイプなのかすらね~?
ヤマはでたらすぐタイプです(* ̄m ̄*)プッ
【05.23】 URL // ヤマト母 #Xr9Hy01E [編集] []
今日は涼しいと言うより寒いぐらいやったわ。
しかも週の始まりが雨風(ー_ー)!!
洋服とリボン~こだわるね(プププ)
【05.23】 URL // ryan兄 #- [編集] []
あんちゃんらしからぬ色合いだけど、うん!いいんでないのぉ~(笑)
そそ、バラ好きの母に合わせて、バラ模様のお洋服よ!(あとづけ、あとづけ~爆!)
ホント、お洋服にあわせたかのようなリボン☆可愛い!さすが母~!
この服、蚊、ダニ除け?みたいな事を書いてあったんだけど、その点はどうなのかしらん?(?_?)(笑)
【05.23】 URL // ペロママ #- [編集] []
こんばんわ♪

どんな洋服でもトータルコーディネート出来るのね。
あんずちゃんの母さんはすごいわ♪
ちょっと雰囲気がいつもと違うけど、
涼しそうでとっても上品で似合っているよ。
着こなすから、何でもござれだね。(笑)
【05.23】 URL // patochanママ #- [編集] []
nanaさん
何だか寒くなったり 変なお天気だよね。
お!ナナちゃん 歩いたのね~^^

そうなのよ 暑かったから 余り歩かなかったよ。
ワンピ 可愛いよね~^^
りぼんも可愛い??ありがと~♪


めぇままさん
(≧∇≦)キャハッ!それなりに・・かな・・
って リボン持ってる方??
そそ 薔薇がオソロだよ^m^
早起きそろそろかもね。。眠いわ朝はヾ(;´▽`A``アセアセ
まだ路面も冷めるけどね・・
ワンには いやな季節になるね・・


ヤマト母さん
(≧∇≦)キャー♪ありがと~♪
可愛いの~(爆爆

そそそーー!!おしゃれは足元から~(≧ω≦。)プププ
・・って ヤマたんも お洒落さんだし♪

うんPはする事あるけど しっこは 余りしないのよ。
そそそ!!沢山歩くとするかな??
しっこは家派なの~・・・
良いね~直ぐって(*^冂^*)b


兄やん
寒かったんだ!!変な天気だよね。
もう梅雨入りしたかも・・・( -。-) =3
そそそ!こだわります(≧ω≦。)プププ


ペロママさん
いや~~良い色だよ!!
流石!!薔薇好きに合わせてって・・(≧ω≦。)プププ
りぼん 合ってるでしょ(*^冂^*)b

うんうん 防ダニ・防蚊に なってたよ!!
これから良いよね~~
d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b


patochanママさん
才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
(≧∇≦)キャハッ!!着こなしてるのか?・・・
涼しそうな感じでしょ~^^
可愛い服 沢山で嬉しいわ~^^
【05.24】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/971-c322297b
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
