プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
6月です。
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


今日から6月。
ほーーーんと 1月が早い早い・・
聞くに、若い・・幼い頃は 1つ1つが新しい発見で 1日がとても長いとか。
年を取って行くにつれ 知ってる事 見た事 聞いた事が 多く
感激も少なく(苦笑)
1日が あっと言う間に過ぎる。。とか・
確かになぁ・・と 納得してる ( ̄▽ ̄)σ あなた!!
若くは ないのよね~・・・
と、人の事は言えないけど・・( -。-) =3

さて、昨日は ちゃんと 行きましたよ!!
夕方5時半頃に。
2011-6-1-1.jpg

路面を触ってみたら ほんわか暖かい感じでした。
もっと遅くても良いかもね。
2011-6-1-2.jpg

なんだか 良い感じの写真じゃ、な~い(*^m^*) ムフッ
ここは 皆が チッコするからね~(苦笑)
2011-6-1-3.jpg

久々に行った此処は 草が伸びてました。
あんずにすれば、ジャグル並み??(笑)
2011-6-1-4.jpg

この時間でも 暑そうにしていました。
2011-6-1-5.jpg

もう お散歩の時間 マジで変えないとかもね。
朝がやはり 良いかな??
2011-6-1-6.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場
          ポチ応援ありがとうございます♪♪
京都議定書

もう6月 ほんとに早く感じるわぁ

ふんふん そっかぁ 小さい頃って一日が長かったものね
今は一日24時間じゃたりな~い・・って事は・・・なのね(爆)


あんちゃん たくさん歩いたのね

ナナも今日はたくさん歩いて来たよ♪

シッコ臭 ナナもクンクンするよ~
それで男の子みたいにマーキングするのよ 足あげて(苦笑)


母 写真 ズームで撮ってるの?

私 写真の腕 ないのかしらぁ
【06.01】 URL // nana #- [編集] []
夕方からお散歩出動したのね~♪
5時半でもまだ暑いんじゃ~(;´Д`A ```
でもあんずちゃん楽しそうじゃね~(≧ω≦)b

お散歩時間。
そろそろ変更する人が多いのかな?
たくさん歩く子は朝のが気持ちよく歩けていいのかもね~(*^^*)ノ
うちは朝起きないし、余計歩かないので変更は夜散歩じゃわ(*^皿^*)
【06.01】 URL // ヤマト母 #Xr9Hy01E [編集] []
1日はあっと言う間とは思わないんだけど、1ケ月で考えると早いよね~!
確かにね、新しい発見があっても感動が薄れて行くよね(苦笑)
日中の日射しが強いから、路面温度で熱中症になるかもね!
そうなると早朝散歩になるのか・・・・。さすが火の国。6月で暑いのか。
あんちゃんおばちゃんとこ来るかい?夕方なんて寒いくらいで
あんちゃんならコートが必要かもよ!(笑)
【06.01】 URL // めぇまま #- [編集] []
6月やね~ほんと早いわ(笑)
こっちはまたもや雨になりました。
散歩時間かぁ~早朝は無理やし夜にすっかぁ(プッ)
みんな朝早くよう行くわ(^^ゞ
【06.01】 URL // ryan兄 #- [編集] []
ほんと、子どもの頃は1日が長かったよね~
夜も早く寝てたはずなのに・・(笑)
そっか、路面をちゃんと触って確かめないとね・・
私は、朝は無理だから、夜になっちゃうかな~
この時期って草も伸びるよね~
あんずちゃん、ジャングル探険隊だね!ぷぷっ!
【06.01】 URL // ペロママ #- [編集] []
悪いけど、ポチ逃げします。
【06.01】 URL // patochanママ #- [編集] []
nanaさん
もう6月。早いね・・・
1日36時間 欲しいわ~(≧ω≦。)プププ

歩いたよ~ナナちゃんもあのね^^
そそ ナナちゃん あんよあげてだったもんね~(*^m^*) ムフッ

写真は 普通だよ!!
腕は 太いです(爆


ヤマト母さん
夕方じゃないと昼間は無理になったよ。
じゃ 朝行けってか?ヾ(;´▽`A``アセアセ
早起きそろそろしなきゃな・・・

ヤマたんは 母に似て夜型なのね~(*^mm^*)にひひ・


めぇままさん
1日も早いわ!!まだ若いのね。。
そそ年々感動は薄れるね。
もう夕方でも路面は熱いかもね・・
朝にしないとかな・・・
そうだね この時期 泊まりに行かせようかな??
コートも持たせるわ~~(爆爆)


兄やん
はやいね 6月。
雨じゃ散歩行けないし 朝は無理か・・
そうよ~暑くないようにって思って早起きしてるのよ!!
兄も起きなはれ( ̄∀ ̄*)イヒッ


ペロママさん
ね~子供の頃は1日長かったよね。
そそそ!夜も早くに寝てたよねえ(≧ω≦。)プププ
うん 路面触るよ!!冷えてるないのよ。。もう・・・
チャプたん足が長い分 いいかもね~・・って(笑
ジャングル探検は チャプたんもじゃ??
草。。(;´o`) はぁ~伸びる伸びるーー


patochanママさん
♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ
【06.02】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/980-5dbf7918
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
