プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
お団子頭 卑弥呼風???
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


今日は 午後から晴れるとのことで 
朝から お散歩へ行って来ました。
朝と言っても 10時頃ね^^
2011-6-3-1.jpg

DEKO毛を お団子にしてみました。
卑弥呼風??と ちと違うかヾ(;´▽`A``アセアセ
でも 何か可愛いわ♪♪
2011-6-3-2.jpg

元気に歩きます。
2011-6-3-3.jpg

川のお魚が気になる気になる~・・
色は解らないだろうけど 動きは見えるようで
じーーと見ています。
赤い鯉に 黒いのがうじゃうじゃ居ます!!
カメも居るの~!!
2011-6-3-4.jpg

10時だけど 歩くと やはり暑くなるよね~・・
はあはあ 

アクビかい??(笑)
2011-6-3-5.jpg


さて フードが無くなりそうなので
取りに行って来ました。
一緒にフロントラインも 貰ってきました。
するのは20日頃です。
忘れないように買いとかないとねφ(。_。)メモメモ
2011-6-3-6.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場
          ポチ応援ありがとうございます♪♪
京都議定書

おっ♪
お団子可愛いね~(≧∇≦)b
あんずちゃんはべっぴんさんじゃから、どんな髪型もよ~く似合って可愛いだする~q(≧∇≦*)pi-176

あんずちゃん、お魚さんが気になるんだ~!!
覗きこんでる姿もかわえぇの~(〃∇〃)~i-178
亀もいるの!?
いいなぁ~
そんな川が近くにあったらヤマも張り切って散歩行くのにの~( *´艸`)
なかなか可愛いんじゃない!
あんちゃんには、お魚の動きが見えてるのね。
不思議だよね!覗き込む姿が可愛い♪
亀って多いらしいね。放したのがほとんどなんだよね?
こっちは池が凍るから越冬は無理なんだろうな。
見た事は無いのよ!めぇもずっと見ていそうだわ(笑)
【06.03】 URL // めぇまま #- [編集] []
お団子、可愛いわ!
今日も涼しげなワンピースだね!
えっ、ふつ~の川にそんな赤や黒の鯉がいるんだ~!
【06.03】 URL // ペロママ #- [編集] []
お団子ヘア 超可愛いんでないかい♪

デコ毛だと色々楽しめていいなぁ

へー 鯉がいっぱいいるんだぁ

ナナもずっと見ていそうだわぁ
【06.03】 URL // nana #- [編集] []
こんばんわ♪

お団子頭 卑弥呼風、可愛いわ♪
軽快な足取りね♪
覗き込んでる姿がまた可愛いわ♪
あら~、お嬢さん、あくびはNGね。(笑)
あたし、メモしても忘れるのよ。アセアセ!
フィラリアのお薬、1日延びちゃった~♪
【06.03】 URL // patochanママ #- [編集] []
お団子頭良いね!ほんま人間の女の子やな(プッ)
おぉ、鯉がいてるって。それもウジャウジャ!?
そういう川って良いよね!でもやっぱ田舎やからか(爆爆)
こっちは川って言っても汚いドブみたいな川やし(ー_ー)!!
自然が少なくなったわぁ。。。
【06.03】 URL // ryan兄 #- [編集] []
ヤマト母さん
お団子も可愛い??(≧∇≦)キャー♪
ありがと~♪

お魚気になるみたいだよ!!
うんうん ヤマたんも 覗きこむね(≧ω≦。)プププ
お散歩が楽しくなりそうでしょ~


めぇままさん
お団子デカイかも・・・
でも 可愛いよね~ヾ(;´▽`A``アセアセ

ね~動くのは気になるんだね。
あ~そうか 冬眠ね 冬眠が永眠になるもんなぁ(≧ω≦。)プププ
うんうん めぇたんも きっと ずーーっと見てるね^^


ペロママさん
お団子可愛い??
DEKO毛も長くなったんでね。。。
袖付きは 今くらいまでかな?と
せっせと着せてるの~(*^m^*) ムフッ

そそ 居るのよ 赤や色が・・
見に来る??(≧ω≦。)プププ


nanaさん
お団子可愛い??ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
DEKO毛 もう伸ばさないんだったね。
色々出来るけど ちと手間入りだよ^^;;

居るのよ~鯉が 山ほど。。。
ナナちゃんも 見てるね~^^


patochanママさん
(○´∀`)ノ゛こんにちゎ★
お団子 可愛い??ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
そそそ軽快でした~^m^

ほんと アクビはこそっとだよね~(≧ω≦。)プププ
そそそ
メモってても忘れる~~~ヾ(;´▽`A``アセアセ
カレンダーに印が1番かな・・
フィラリア 良く遅れてたなぁ・・・^^;;
1日なんて気にしなーーい^^v


兄やん
v(ー_ー)チッチッチッ あんずは娘よ~(≧ω≦。)プププ
そそそ うじゃうじゃ居るのよ。
気持ち悪いくらい・・・
(▼皿▼#) カチーン!! 川が綺麗なんじゃ!!
兄ヤン所は川も汚いか・・・
田舎も良いわよぉ!!(爆
【06.04】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/982-496b2ca9
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
