プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
あんずにも おすそわけ。
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


昨日のアスパラを あんずにも あげてみました。
喜んで食べましたよ^^
2011-6-5-1.jpg


さて イエローキング(メロン)は こんな感じのメロンです。
中は白っぽい黄色かな・・
甘いのよ~♪
2011-6-5-2.jpg


そして お友達が シーちゃんの キーフォルダーを見つけたって事で
買ってくれたの~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
シーちゃん物は 持ってないので 嬉しいわ~♪
可愛いわぁ~♪
使うのが勿体ないような~飾っておこうかな^^
ありがと~♪♪
2011-6-5-3.jpg


昨夜からの雨で お散歩は中止。
退屈そうにしています。

(*^m^*) ムフッ なーんか後ろ向きの寝姿が
可愛いわ~~(*^mm^*)

明日は 行けるかな??
2011-6-5-4.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場
          ポチ応援ありがとうございます♪♪
京都議定書


へ~
メロン、中は薄い黄色なんじゃ~♪
甘くて美味しいのね~(゜¬゜*)ジュル♡
発見したら是非げっちゅ~してみよ~\(*^▽^*)/

あんずちゃん、今日はお散歩行けなかったんじゃ~
寂しいね~(ノ_・。)クスン
明日は行けるといいね~♪

うん!うん!!
寝てる後ろ姿、おちりのラインがめっちゃ可愛いわんヾ(≧∇≦*)ゝ~i-178

あんちゃんも美味しく食べられたのね!
メロンのデザートもあったんだ~♪
あっさりしてそうなメロンだけど甘いのね。
雨降りって言ってたもんね。退屈しちゃうね。
そそ!もたれかかって寝ると、ぼた餅みたいになるね(笑)
なんか太って見えるのよね~!
【06.05】 URL // めぇまま #- [編集] []
あんずちゃん お散歩行けなかったのね。。
明日は晴れて行けるといいね。

ナナは今朝は余り歩かなかったのよ。。

メロン 白っぽいのね うん 何かあっさりしてそうだけど・・甘いのね


そそ 後ろ向いてる姿 可愛いよねぇ♪
【06.05】 URL // nana #- [編集] []
あんずちゃん、アスパラなんか食うの?
止めときなさい(プッ)
メロンは美味しいよね!
兄は果物は好きやでぇ(^^)v
でも貧乏やから高級なのは食えんのさぁ(トホホ)
おやっ、雨なん?
こっちは曇ってたけど大丈夫でした。
また雨になりそうやけど...
【06.05】 URL // ryan兄 #- [編集] []
こんばんわ♪
あんずちゃん、美味しい食事を食べたのね♪
甘いメロンも美味しかったのね。
後向きも可愛いね。
まん丸になって安心して寝ているのね♪
明日は、晴れてお散歩行けると良いね。
シーちゃんのキーホルダー、可愛いね。
【06.05】 URL // patochanママ #- [編集] []
アスパラ美味しそう~☆
今が季節だもんね!
メロン!思ったより黄色くないわ・・(苦笑)
雨だと退屈あんちゃんだね・・
後ろ姿が語ってるわ~(笑)
【06.05】 URL // ペロママ #- [編集] []
ヤマト母さん
うん 中は薄い黄色かな?
美味しいよ~あったら食べてみてね。

ずっとお家じゃねえ。
(⌒^⌒)b うん おちりのラインにすりすりしたわ~ヾ(;´▽`A``アセアセ


めぇままさん
あんずも 食べました^^ありがとう♪
そうだね~あっさり味かもね。

(≧ω≦。)プププ ぼた餅似てる!!!
つい触りたくなるよね・・・


nanaさん
お散歩そうだね。
ナナちゃん 歩かなかったのね。
歩いたあり 歩かなかったり 何だろうね??

メロン 美味しいのよ^^
おちり つんつんしたくなる~(爆


兄やん
美味しいから食べるのよ!!
メロンも美味い!!
果物は食べるのね・・・
高級なのは 同じよ!!食えん!!
雨ばっかだもんね。


patochanママさん
(○´∀`)ノ゛こんにちゎ★
あんずも美味しい物知ってるかな^m^
メロンも美味しかったです!!
丸いおちりが 可愛いわ~(*^冂^*)b
キーホルダー可愛くって使えないわ!!


ペロママさん
(⌒^⌒)b うん 美味しかったよ!!
(≧ω≦。)プププ 中は白いのよ。メロン。
雨だとねえ・・
【06.06】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/984-d697734b
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
