プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
今日も雨~・・・シッポの毛
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


夜から またまた雨です。
今日は あんちゃん地方 23度位までしか上がらないとか。
長袖着てます。

退屈だよね~・・・
2011-6-7-1.jpg


昨日の話だけど

DEKO毛は こんな感じよ~。
こんな子も居るね(笑)
2011-6-7-2.jpg

シッポ
綺麗なの~自慢のシッポよ~( ^ー゜)b
2011-6-7-3.jpg


2年前 1年前 今の シッポです。
今は路面付くので 下に付く分だけ
カットしています。
勿論 母がよ~(*^冂^*)b

2009年まだまだお子ちゃまだったので
シッポも可愛いわ^m^
2011-6-7-4.jpg

去年の先月 初ライオンカットにしたんだったわ!
初ライオンカットの日
その後、暑くなって来たので  タテガミは取ってもらいました。
母的には 好きなカットだったのよ!!
さくらも してました(*^冂^*)

それから あんずのシャンプーは 皆さん大変そうと言うけど
簡単ですよ~!!!
小さいし あっと言う間に終わります。
だって あのデカイ ゴルのさくらのシャンプー
1日置きにしてた事もあります。
その頃に比べると  楽ーーーーーーー(*^冂^*)b




さて ベーコンとアスパラのパスタをしました。
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
オリーブオイルとブラックペッパーで炒めて
最後にバターで味付けしました。
ベーコンが塩辛いので丁度良い感じかな♪ 
2011-6-7-5.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場
          ポチ応援ありがとうございます♪♪
京都議定書

おぉ~~!!
こあんずちゃんじゃぁ~ヾ(≧∇≦*)ゝ
今も可愛いがこあんずちゃんも激かわじゃの~(/▽\*)キャッi-178

尻尾。
ほんと綺麗じゃね~(*´▼`*人)
うちも長くしてた時があったけど切れ毛のオンパレードじゃったよ(;´Д`A ```

ってこんなに長いとv-294ついちゃったりしない?(* ´艸`)
ありゃ、あんちゃん退屈顔だ~!
ふふふ、まるでポニーテールだな(笑)
ゴージャスな尻尾に憧れるけど、めぇには無理だった。
ケリケリして砂が絡むし、うんちが付きそうだし・・・・。
そうだよな~さくらちゃんに比べたら、あっと言う間だよね!
我が家もベーコンパスタにしたけど、アスパラは無しだったよ。
家とは偉い違いだと、おっさんが申しております(苦笑)
【06.07】 URL // めぇまま #- [編集] []
あんちゃん、雨だと退屈だね・・
シッポ、立派だね~(笑)
チャプ族は断尾して、シッポが短いからなんか新鮮だわ~
で4も短いシッポでも毛玉作っちゃう私だから、あんちゃんのシッポの綺麗さには頭が下がるわ~

アスパラとベーコンのパスタ☆美味しそう~☆
【06.07】 URL // ペロママ #- [編集] []
あんちゃんとこ雨だったのね

お散歩行けなくて退屈しちゃうよね

ナナなんかお散歩に行けるのに歩かないのよ・・あんちゃんと変わってあげたいわぁ


ほんとに尻尾綺麗ね

ナナは尻尾 もお耳も薄くなっちゃったの

若い頃はふさふさしてたのに・・・でもうんこちゃん 良くついたわぁ(爆)


アスパラとベーコンのパスタ 旨そう~~~
大好きなパスタよ♪
【06.07】 URL // nana #- [編集] []
あんずちゃんの尻尾綺麗やもんね!
ジャビも真似するつもりが2度もカットされてしまって(^^ゞ
次こそは伸ばすぞぉ。。。
ライオンカット~これも良いよね!
自分もこのカット好きやわ(笑)
【06.07】 URL // ryan兄 #- [編集] []
ヤマト母さん
激かわなんて 嬉しい事い言ってくれるわ(≧∇≦)

シッポ つるっとでるので 付かないの。。
ささっと毛も持つし(*^m^*) ムフッ
下痢Pは無理かもね・・って
そお言えば げりPまだないわ^^
良い子?かも?


めぇままさん
雨で退屈そうだよ。
ポニーテールよ~(≧ω≦。)プププ
シッポ 根元は直ぐに毛玉が出来るよ。
うんち。。。そそそ。。。

そうよ~さくらと比べると屁みたいなもんよ(≧ω≦。)プププ
アスパラなベーコンのみ それも美味しそーじゃない!!
大蒜使うと美味しいかも・・・
アスパラ 箸で 良いから 食べさせてあげよう(笑)


ペロママさん
雨ばっかだね。
シッポは切るんだ!!先を丸くしたら可愛いよね^^
根元に毛玉出来るよね。

パスタ ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマかった~!


nanaさん
雨だよ!!
ほんと退屈だよね。
ナナちゃん 最近歩かないのね。
ママの抱っこが好きなのかも~(*^m^*) ムフッ

ナナちゃんも 若い頃はフサフサだったのね。
あら うんち 付いたことあるかな?位よ!!

アスパラのパスタ 美味しいよね~^^


兄やん
シッポ 切らないで!!って言うもんー^m^
今は言わないけどね。
うん!!伸ばして~~でも毛玉も出来るから ブラッシングもするのよ~!!
だろだろ~ライオンカット好きだ!!!
【06.07】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
こんばんわ♪

あんずちゃん、退屈だったね。
3年分の可愛いあんずちゃんに会えたわ♪

アスパラパスタ、美味しそう♪
ベーコンに合うもんね。
ブラックペーパー、家も良く使いまよ。
明日、パスタにしようかなぁ~。
【06.07】 URL // patochanママ #- [編集] []
patochanママさん
(●^-^●)こんばんわぁ
3年分のあんずに会ってくれて ありがと~♪

アスパラ+ベーコン 最高よね~♪
ブラックぺッパーも美味しいし
明日は パスタに決まりね(*^m^*) ムフッ
【06.07】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/986-a4ba0ec4
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
