プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
フリーズドライの馬肉。
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


今日は ペロママさんに頂いた
フリーズドライの馬肉を トッピングしてみました。

なんと フードだけ 出したりしてたのよ!!
うまうま 美味しく頂きました。
ありがと~♪
2011-6-8-1.jpg

昨日のあんず。
雨で退屈だったもんね。
遊べと 持ってきます。
2011-6-8-2.jpg


あの イエローキングも アイスにしてみました。
何か真っ白になったけど 美味しかったです♪
2011-6-8-00.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場
          ポチ応援ありがとうございます♪♪
京都議定書

ほんと器用に仕訳して食べるよね~!
粉末も物にしたら、舐めて出してるし(苦笑)
おいちい物は分かるよね~♪フードなんてペッ!だよね。
今日はお散歩に行けたのかな?早く梅雨が明けるといいね!
母さん宅の果物は、何でもアイスにされますな~(笑)
そんなにアイスが好きなの!?
あはは~
あんずちゃん、フードだけペッてしてたんじゃ(* ̄m ̄*)ププッ
そりゃ美味しいお肉と比べちゃうとね~( *´艸`)

メロンのアイス。
贅沢じゃの~(ё∇ё)
近所だったら襲撃しちゃうのにのC= C= (((((( *≧∇)ノ
【06.08】 URL // ヤマト母 #Xr9Hy01E [編集] []
今日はナナも夕方お散歩行って来たよ。。
でもね 全然歩かないの うんPしたら帰るって。。

あんちゃん フード ペッしたんだぁ
そりゃそうだよね・・おいちいものはわかるものね。

おっ やっぱりイエローキングもアイスになったかぁ
メロンのアイス・・かぁさん 贅沢~(爆)
【06.08】 URL // nana #- [編集] []
お気に召して頂いてよかったわ~
そそ、上手く口の中で避けてるよね!(苦笑)
またアイスにしちゃったの~?
でも、美味しそう・・
前に教えてもらったけど、やっぱ私には面倒~汗
今はサーティンワンのダブルを買うとトリプルにしてくれる~!にハマってます(爆)
【06.08】 URL // ペロママ #- [編集] []
めぇままさん
ほんとだね・・・
あはは 粉末ね・・
梅雨 入ったばかりだから まだまだかな??
アイスにすると 何時までも置けるでしょ!
そのままなら早めに食べないと悪くなるしね。
なので アイスにします(*^m^*) ムフッ


ヤマト母さん
良く知ってるよねえ。

メロンのアイス 簡単なのよ!!
是非作ってみてね。


nanaさん
夕方は暑くなかった?
ナナちゃん 歩かないコールだったんね(*^m^*) ムフッ

ちゃんと食べたのは食べたけどねえ・・・
メロンのアイス 美味しいのよ!!
是非 作ってね!!


ペロママさん
(⌒^⌒)b うん 美味しそ~に食べました。
ありがとう♪

えええ??簡単じゃん!!
生クリームあわ立てて その中に入れて混ぜて凍らせるだけだよ!!
あ!サーティワンね(≧ω≦。)プププ
行ってないわ!!・・って近くにないもん・・・
【06.09】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/987-66e739da
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
