プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
朝のお散歩。ワン用ミルクは・・
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


今日から朝の お散歩へ・・・
と、言っても 6時半過ぎヾ(;´▽`A``アセアセ
あんずは行く前にDEKO毛&お耳をセットするので
起きて さ~行くぞ!とは 行かないのよね・・・
ちょっと 眠そう???(笑)
2011-6-9-4.jpg

はい 可愛く出来ました^^
モノクロドットの服にドッドのおリボンよ。
2011-6-9-5.jpg

何時も
『可愛い可愛い~この辺りでは1番可愛か~
可愛か服着せて、子供と同じだもんね~』
なんて言うおばあちゃん。
何時も 会うと ニコニコだったの。

先日 話してるのが聞こえて
『あたしゃ 犬は 好かん(嫌い)もん』だって!!
Σ ゜ロ゜≡(   ノ)ノ エェェ!?  マジ???
訳わからん・・・・
調子良いおばあちゃんかもね・・と。
今朝も会ったけど ニコニコしながら
ささっと挨拶だけして通り過ぎました。

まあ、皆がワンが好きな訳じゃないしね・・・

うんPも しっこも せず
帰って うんPしていましたε=( ̄。 ̄;)フゥ
2011-6-9-3.jpg


さて ワン用ミルク・・牛乳。
200ミリなんだけど 全部使うのは大変なので
製氷機で 凍らせて 小さくして 入れています。
これだと 1~2コ、お水に入れて飲ませると無駄がないでしょ(*^m^*) ムフッ
でもね 余り薄いと 飲まないの~
お水を飲ませてとの事で、こんな感じにして飲ませています。
ワン用ミルクは 肥満・老犬用を使っています。
2011-6-9-2.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場
          ポチ応援ありがとうございます♪♪
京都議定書

こんにちわ


あんちゃんも朝散歩にしたのね

えっ 朝デコ毛セットするのかぁ

洋服 &お散歩の準備するだけでも朝は大変なのに・・

母 さすが♪


いる いるよ~ こんな調子のいいばぁさま(爆)
うちもこの前つかまって20分 話聞かされた。

ミルク こんな風に凍らせてあげたらいいかもね
このまま食べさせてもよさげ~
【06.09】 URL // nana #- [編集] []
そっか~
散歩前にはセットしてからなんじゃね~
6時半に出動ならもっと早起きせねばじゃもんね~Zz(ρω-)o゜。ネムー
大変じゃの~(;´Д`A ```

でもあんずちゃんはいつも綺麗で可愛くしてて、ららさんすごいわぁ~(≧∇≦*)b
【06.09】 URL // ヤマト母 #Xr9Hy01E [編集] []
お出かけ前の準備の方が長かったりしないのか?
それで雨に降られたり歩か無かった日には・・・・。
娘はバッチリ決めてるのに、母さんの頭はボサボサだったりして(笑)
まぁ~面と向かって可愛くないとは言わんよな。
色々と工夫してやってるのね!
水道水をガブガブ飲むめぇは、親孝行で良い子に思えるわ~♪
やっと今沈下して静かになったよ(苦笑)
【06.09】 URL // めぇまま #- [編集] []
まぁ調子のよいおあばちゃんっているよね(苦笑)
そそ、母も綺麗にセットしなきゃ、あんずちゃんお付きのオババと思われるよ~(爆)
牛乳、あげてみたいと思ってたけど、一度、封あけるとね・・と思ってたのよ・・
そっか、凍らせればいいんだ!φ(..)メモメモ
【06.09】 URL // ペロママ #- [編集] []
あんずちゃんは散歩の準備があるからね(笑)
で、ママの準備は?
まさか早朝から化粧するん?(プッ)
これずっと思ってた事やけど...みんな5時とかに散歩行くけど化粧してるんかと(爆)
些細な事が気になるのが「僕の悪い癖」(イヒヒ)

あんずちゃん、この洋服も良いね!
こういうカラーも良いわぁ。

【06.09】 URL // ryan兄 #- [編集] []
こんばんわ♪

今日のあんずちゃんのお洋服も好きだわ♪
お散歩まで準備があるもんね♪
家は、パトちゃんはさっと行けるけど、
ママがわさわさして何だか行けないのよ。(笑)
あまり梅雨という感じはしないよね♪
あんずちゃんの為にいろんな工夫して偉いわ♪
【06.09】 URL // patochanママ #- [編集] []
nanaさん
朝行ったよ^^ちと遅かったかも・・
そうよ!毎日DEKO毛、お耳はするよ。
しないとグチャグチャだよ^^;;

居るよね~調子良いおばば( ̄‥ ̄)=3 フン
20分も捕まったの????おおお!!!

ミルク うんうん 凍らせてると無駄にならないよ。
氷のままでもいいかもだよね~^^


ヤマト母さん
そうよ!!朝から 大変よ~(;´o`) はぁ~
結構掛かるのよね~・・・

可愛いと言われると嬉しい母なのぉ(*^冂^*)b
サンキュ♪


めぇままさん
準備長いね・・散歩より・・ってヾ(ーー ) オイオイ(笑
そうよ~雨じゃあね。
母は帽子だから 見えんのよ~(*^mm^*)
水飲まないね。ガブガブ飲んで欲しいわ!!
めぇたん 偉いぞぉ!!


ペロママさん
ねね 調子良いんだからさ!!!
母は帽子だから 良いのよ~( ̄∀ ̄*)
うんうん 冷凍にしたら いいんでない??


兄やん
散歩の準備がね・・
朝から??化粧??するわけないじゃん!!
帽子帽子深く被って マスクだもん(≧ω≦。)プププ

この色合いの服も可愛いよね。


patochanママさん
(○´∀`)ノ゛こんにちゎ★

この服の色合いも良いでしょ~(*^冂^*)b
そうなのお散歩行くまでの準備が・・・
あら、ママさん忙しかったのかしら?
こっちは雨降ってるけど パトちゃん所は どうかな??
ミルク^^ 勿体ないのでねえ^^;;
【06.10】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/988-72288f2f
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
