プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
今日も雨
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


今朝も雨アメダ、ヽ`、ヽ`个o(・_・。)`ヽ、`ヽ、
雨になるとの事で 朝一に行こうと思ったけど うだうだしてたら
あちゃ!雨が・・・
なので 今日は中止ーー!!

退屈だよねえ・・
2011-6-10-1.jpg


今日は雨との事だったので、
昨日夕方にも お散歩へ行きました。
ヤマト母さんに頂いた ヤマたんと お揃の キャミで。
このキャミ 夏使用で 涼しいの~。
リボンも 赤いハートがあったので これで(*^冂^*)b
パッチンも ハートなのよ~♪
2011-6-10-00.jpg


あれ?また行けるの??って
嬉しいお顔に 見えるわ(≧ω≦。)プププ
2011-6-10-2.jpg

クンクン
こんなの本当は目に当ると危ないんだけどね・・
2011-6-10-3.jpg

お外は 嬉しそうだよねえ。
2011-6-10-4.jpg

良いお顔が撮れました。
・・・が、うんP・チッコは なーーし・・・
何時もだけどね・・・

明日は 晴れるかな???
2011-6-10-5.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場
          ポチ応援ありがとうございます♪♪
京都議定書

退屈そうにうとうとしてるのかな?
あんずちゃん、なんかいろっぽいわぁ~(/▽\*)キャッi-176

昨日は夕方も出動したのね~♪
うん!うん!!
あんずちゃん、たのしそ~(≧∇≦)b
ハートのおりぼんもキャミの為に用意された感じでほんと可愛い~ヾ(≧∇≦*)ゝ

くんくん好きな子多いよね~
うちも大好きで草村へ突入していくからいつもどちどちよ~(;´Д`A ```
ヤマト母さん
雨だと 退屈だろうね・・
寝てるわ(≧ω≦。)プププ
(* v v)。 ハズカシ (爆

うんうん もしかして雨ならって事で 夕方も出勤したのよ!!
でそでそ~このリボン(*^冂^*)b
何かね 触った感じも涼しそうだよね~^^

くんくん 好きだよね~
お目目だけ用心しないとかもね。
傷付く子多いからね・・
┏◎-◎┓でも させるか?(≧ω≦。)プププ
【06.10】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
夕散歩に行って正解だったね!
あんちゃんには2回目の散歩の意味は、理解してないだろうけどね(笑)
まぁ~洋服に合わせたかの様なリボンじゃない。
どんな洋服にでも合うリボンがあるのか!?
うちも草むらに入るから心配よ~!
やめて~!と思うくらいに、顔を突っ込むのよ(苦笑)
【06.10】 URL // めぇまま #- [編集] []
こっちは雨だぁ。。。
明日も明後日も雨雨雨...
どうも週末が雨になる(ー_ー)!!
あんずちゃん~今日も洋服とリボンがマッチしてるなぁ(笑)
ハートのリボン良いね!!
【06.10】 URL // ryan兄 #- [編集] []
雨であんちゃん 退屈だね

千葉は明日から雨になるみたい。。

ほんとだぁ リボン まるであわせて買ったみたいにぴったりじゃないの


草むら ナナも大好きだよ
草むらクンクンした後って何だか・・の匂いがするんだよねぇ(爆)
【06.10】 URL // nana #- [編集] []
こんばんわ♪

可愛いスタイルで昨日お散歩したのね。
うちも草むらに入って行くから、おめめが心配よ。
あんずちゃんは、中には入って行かないでクンクンだけするの?
おめめが大きいから怖いのよね。
明日は雨が上がってくれるといいね♪
可愛いお顔が撮れたね。
【06.10】 URL // patochanママ #- [編集] []
めぇままさん
ほんと夕方行って良かったわ。
理解?しないしない(≧ω≦。)プププ
リボンね(*^mm^*)あるよ!!
草むら 気になるよね。


兄やん
雨ばっかだね。
仕方ない梅雨だし・・
このリボン特注なの^m^
可愛いかろ~♪


nanaさん
雨ばっかだね。
リボン 可愛いでしょ^^
ナナちゃんも草むら好きなのね。
匂うんだろうね~(爆


patochanママさん
(○´∀`)ノ゛こんにちゎ★

草むらはお目目心配だもんねえ。
なので これ以上は入れないようにしてるの。
パトちゃんは 用心しないとだもんね。

来週は雨ばっかみたい~(;´o`) はぁ~
【06.11】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/989-61b8ae20
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
