プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
良く降るね~・・・
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


昨日から大雨のあんず地方。
いや~降る降る!!!
低い所はあちこち冠水してるようです。

なんと市内6万4千所帯に避難勧告が出ました。
崖の近く、土石流の危険のある地区 堤防の決壊が危ない地域のようです。
いや~こんな事は あったかな??
何時も桜のお花を見に行ってた お山のある所も避難勧告が出ています。

家の前の川も 増えてます。
雨が白く写る位に 降っていました。
まさに ザザ降り状態だね。
今夜も降るらしいです。
大きな被害が出ませんように・・・
現在は この水位より 低くなっています。
2011-6-12-1.jpg

新幹線の地下通路も水浸しになっています。
2011-6-12-5.jpg



あんちゃん 雨ばっかで 退屈だよね・・
遊べ!!と オモチャを持って来て暫く遊んでいました。
2011-6-12-3.jpg

今日も退屈だね
ゲージに入る時は雷が鳴ることが多いかも・・・
今日も鳴ってたしね(* ̄m ̄) ププッ

明日は晴れて欲しいね。
2011-6-12-4.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場
          ポチ応援ありがとうございます♪♪
京都議定書

避難勧告が出るほど酷いんだね。
少し雨足が弱まってくれないと、土砂災害の恐れも出て来るね。
憂さ晴らしするかの様に食い付いてますな~!
退屈しちゃうよね。母さん遊んで上げるのだ!
ひえぇ~~!!
避難勧告が出てる場所もあるのですね><;
大きな災害がおこらないよう、早く雨足が弱まってくれるといいですよね(ノ_・。)

あはは~♪
あんずちゃん、凄いお顔でおもちゃと格闘してたのね~( *´艸`)
でも必死に食らいついてるお口が可愛いわ~ヾ(≧∇≦*)ゝ
【06.12】 URL // ヤマト母 #Xr9Hy01E [編集] []
こんばんわ♪

すごい大雨だったのね。
ららさんのところは、避難勧告出なかったの?
ず~と降り続いているのね。
気をつけてね♪
明日は晴れる事を祈っているわ♪
【06.12】 URL // patochanママ #- [編集] []
母地方、雨、凄いみたいですね・・
大丈夫ですか?
ホント、雨が白いわ・・
被害が出ませんように・・
あんずちゃんもさすがにこれじゃお散歩行けないね・・
明日は行けるかな・・
【06.12】 URL // ペロママ #- [編集] []
めぇままさん
凄かったね~あんなに降ったのは 初めてかも?
ちょっと心配しました。
雨は止んでも山肌は心配だろうね。

退屈だろうね~明日は晴れそうだから いけるかな??


ヤマト母さん
何だか初観測らしいの 降雨量。

そそ オモチャと格闘よ(≧ω≦。)プププ
明日は晴れそうだよ!!


patochanママさん
(●^-^●)こんばんわぁ

ご心配 ありがとう。
家は出てないの^^
明日は晴れそうだわ!!


ペロママさん
降ったョ降った!!!
いや~よく降りました。
お散歩なんて無理無理だよね。
明日は晴れそうだよ!!
【06.12】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
今日は雨どう?

テレビで非難勧告が出てるって見てね 心配だったけど・・あんちゃんの所大丈夫って聞いてほっとしたのよ。


毎日 こんな雨じゃあんちゃん退屈しちゃうねぇ

何だろうね 地球がおかしくなってるね。。
【06.13】 URL // nana #- [編集] []
nanaさん
今日は降ってません。
メールありがとうo(_ _)o

今日は ナナちゃん所が雨じゃないのかな??
ほんとだね・・何かおかしいよね。。。
【06.13】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/991-12069158
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2