プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
久々のお散歩。
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場

雨もやっと上がり 久々にお外へ。

歩く歩く(*^m^*) ムフッ
お外は 嬉しいよね。
2011-6-13-1.jpg


曇りのお天気だったので 
あんよが汚れないように ツナギにしました。
これでも後ろ足の汚れ方は 随分違うのよ!
2011-6-13-2.jpg

嬉しそうだけど 湿度が高いので はあはあ・・
うんPが終ると ゆっくりゆっくり余り歩かないの。
なんだろうね??
2011-6-13-3.jpg

はい!良いお顔は 撮れました♪
明日は暑くなりそうだけど
今週も雨模様なのよね。
お散歩日和は何日あるかねえ・・・
2011-6-13-4.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場
          ポチ応援ありがとうございます♪♪
京都議定書

今日はやっとお散歩に行けたんだ!
良かったね!
ズボンにすると、少しは違うのね・・
可愛いツナギ&リボンだこと・・
そそ、こっちも今日は蒸し暑かったわ・・
おぉ~~!!
お散歩に出動できたんじゃね~(≧ω≦)♪♪
ムシムシしてたみたいじゃが、久々のお散歩満喫できてよかったね~d(*ゝc_,・*)

久々のファッションショーはつなぎね~!!
アグレッシブな感じだけど、おリボンがワンポイントで可愛らしさをだしてていいね~q(≧∇≦*)p
おばちゃん大満足~ヾ(*^。^*)ノ
【06.13】 URL // ヤマト母 #Xr9Hy01E [編集] []
あれだけの雨、ついに上がったのね!大きな被害は無かったのかな?
お外に出られるだけでも嬉しいよね♪
うんちしても走る子居るけど、それぞれなんだね!(笑)
まだ雨が続きそうなのね。こちらも先ほどから雨が降って来たよ。
行ける時に行っておかないと、微妙な天気で予測も着かないよね。
【06.13】 URL // めぇまま #- [編集] []

ペロママさん
やっとね。でもまたお天気悪くなりそうだもんね。
そそ あんよの汚れ違うよ^^
蒸し蒸しだもんね。


ヤマト母さん
久し振りに行ったよ!!
ムシムシは仕方ないね。。
このツナギ とっても着易いのよ。
おばちゃん 満足してくれて ありがと~(*^m^*) ムフッ


めぇままさん
冠水したりはあったみたいだけどね。
お外は やっぱ嬉しいみたいだね^^
雨になったのね。
今週もお天気悪そうだよ。
ほんと行ける時に行かないとだね。
【06.13】 URL // らら #lICd2zaU [編集] []
つなぎってそんなに汚れがマシなもの?(笑)
何も考えず今日は着せて散歩行ったわ!(ププ)
あんずちゃん、いつ見てもお洒落な子やな!
ジャビの周りってリボンを付けてる子さえあまりおらんぞぉ。
だからか?ジャビはいつも女の子に間違われる(ハハハ)
【06.13】 URL // ryan兄 #- [編集] []
こんばんわ♪

今日は、つなぎ着て・・・
久しぶりにお散歩に行けて良かったわね。
今日も可愛いお顔でした♪
明日も晴れると良いね~♪
【06.13】 URL // patochanママ #- [編集] []
あんちゃん お散歩行けたんだね。
嬉しそうなお顔してるぅ~~

ずっと行かないと歩くかなって思うけど・・この時期って蒸すのか余り歩かないよね。。

ナナも今朝は全く歩かないの

へーそっかぁ 雨の後はつなぎがいいんだぁ
これからはそうしようっと。。

明日もあんちゃんお散歩行けるといいね。
【06.14】 URL // nana #- [編集] []
兄やん
足の汚れは違うと思うよ。
考えないよ・・多分ね~^^
ジャビたん 女の子にしか見えんかも(*^m^*) ムフッ
可愛いから いいんでないの~♪


patochanママさん
お散歩 行ける時はいいけど
またいけなくなるかも・・
パトちゃんは 行ったかな?



nanaさん
お散歩行けたよ。
お外は やっぱ嬉しいみたいね^^
ほんと 蒸すのかもね。あんずも余り歩かないのよ。

ツナギだと足の汚れが少ないかなとね^^;;
ナナちゃん あんよの毛長いもんね。
【06.14】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/992-cd1a8fa2
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
