プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
おニューの浴衣
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


今日も雨・・・・
『うらめしや~』??

退屈だよねえ。
2011-6-16-1.jpg


おニューの浴衣を着せてみました。
薄い生地だけど 返って涼しいかも??
大きな帯のリボンも 可愛いわ♪
リボンも バラのお花にしてみました。
2011-6-16-3.jpg


こんな日は
寝るに限る??
何時になったら 晴れるかな??
2011-6-16-2.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場
          ポチ応援ありがとうございます♪♪
京都議定書

しっとり艶やかな浴衣姿じゃ~(ё∇ё)

可愛い浴衣じゃね~(*´▼`*人)
バラのおリボンもグッ!!d(*ゝc_,・*)

早くこの浴衣でお散歩してる姿がみたいわ~。+゚(*´∀`*)。+゚
雨やね...こっちは雨風ときたもんだ(ー_ー)!!
派手な浴衣やなぁ(笑)
で、この浴衣で散歩行くんかい?
【06.16】 URL // ryan兄 #- [編集] []
こんばんわ♪

浴衣、バラのおリボンとっても可愛いわ♪
でも、こころなしか寂しそうなお顔ね♪
雨ばっかりで退屈なのね♪
早くきれいなお洋服を着て、お散歩に行けると良いね♪
【06.16】 URL // patochanママ #- [編集] []
ヤマト母さん
うすいいー生地なんだけど 以外と可愛いのヾ(;´▽`A``アセアセ
バラのオリボンも人用(≧ω≦。)プププ

今週は無理かも・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ


兄やん
雨ばっかだね。
外いけない時 ジャビたん うんPは お家してしてくれる?

(* ̄0 ̄)/ オゥッ!! 行くべ!!勿論!!!


patochanママさん
(●^-^●)こんばんわぁ

雨続きで 寝てばっかよ~!!
今週は無理かも・・
浴衣何時着せれるかな??
【06.16】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
おはよう

今日は千葉も朝から雨よ

涼しそうな色合いの浴衣だね
可愛いよ ♪
おっきなバラのリボンだね お帽子かと思ったわよ(笑)

でも似合ってるよ~~

早く 浴衣着てお散歩行きたいよね

今日は行けそうなの?
【06.17】 URL // nana #- [編集] []
出遅れすまん。パソ不調でコメ欄開けずだったのよ・・・・。
なんか凄い雨の様だけど大丈夫かしら?
あんちゃん退屈な日々が続くね。
大きなリボンが付いた浴衣だね~!
雨が上がったら浴衣の時期到来だね。
セレブの様なバラの飾り(笑)
レース付けたら見栄えするかもよ!
あんちゃん寝過ぎてカビ生えないでよ~!
【06.17】 URL // めぇまま #- [編集] []
nanaさん
雨??やっと上がったよ!!

涼しそうな色合いでしょ!!
リボン 帽子にもなるか?(笑

nanaちゃん 浴衣沢山持ってるからいいなぁ・・


めぇままさん
良いのよ~~そんなに気にしないでね。
何時も気に掛けてくれて、ありがとう♪

やっと上がったみたい。
雨の心配も ありがとう。

このバラ人用(笑
ほーーんと カビが生えそうだわ!!ε=( ̄。 ̄;)フゥ
【06.17】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
いつも読み逃げすいません。。。

杏ちゃんって本当におしゃれさんですねぇ^^
ちゃ~んとモデルさんまで出来ますし♪

浴衣の季節ですねぇ!どこにお出かけしますか?
杏ちゃん夏も楽しみだねぇ^^
【06.17】 URL // 鶴。 #SFo5/nok [編集] []
鶴。さん (○´∀`)ノ゛こんにちゎ★
こちらこそ ご無沙汰でo(_ _)o

見てくれてありがとう♪
太郎ちゃん 替わり無いかしら??

太郎ちゃんも 是非浴衣・・甚平を(*^冂^*)b
【06.18】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/995-ecc4d539
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
