プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
雨は上がったけど・・・
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


やっと雨は上がって 曇りのお天気。
久々に お外!!
2011-6-17-1.jpg

嬉しそうに 歩きました。
スヌの ツナギに タータンのおリボンで♪
おリボンにも ワンコ付けたの(*^冂^*)b
2011-6-17-2.jpg

ん・・・今日は 此処は止めとこうよ~・・
まだジメジメ コケ?みないなのが沢山だし 
爪の間に 入ると、嫌のでね・・・
2011-6-17-3.jpg

曇りだけど 湿度はあるので
はあはあ・・・
2011-6-17-4.jpg

あら!横顔 お鼻が無いわ~(≧ω≦。)プププ
それが ヵヮ。゜+.(*´▼`*)゜+.゜ィィ!!!
2011-6-17-5.jpg

蒸したのでか?お水も飲んだのよね・・
2011-6-17-6.jpg

で、帰ってダッショで シッコーーー
うんPは お外でしたんだけど
シッコは 余りしないのよ。
シートの方が あんよが濡れないので 良いかも・・・
2011-6-17-7.jpg

はあはあ 蒸したはずだよねえ・・
湿度計 80%近くありました。

カラッと晴れたが良いけど 暑いし
気温は低めだけど 蒸すし・・
いまの時期って どっちにしてもいやな季節ですね。
2011-6-17-8.jpg


今日の花
やっと咲いてきた『セブンスター』 
ららちゃんの『気まま日記』
セブンスター

にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場
          ポチ応援ありがとうございます♪♪
京都議定書

湿度80%…\(●o○;)ノ
ムシムシどころじゃないよね~(; ̄Д ̄)

そんなムシムシの中だけど、お散歩できてよかったね~!!
はぁはぁしながらも頑張って歩くあんずちゃん可愛いわん(/▽\*)キャッi-178

ほんとこの時期は散歩好きな子には辛い時期だするよね~(´ヘ`;)
そのわんこリボン、うけるぅ~(爆)
可愛い!そのわんこリボンもあんちゃんみたいに三つ編みして、リボンのわんこにもまたリボンつけてあげて、そのわんこにも・・・・・ってやってみて~~~~っ(笑)

セブンスターって花も可愛いのね!
初めて知ったわ!
オニューの浴衣も可愛くて似合ってるね。
【06.17】 URL // ペロママ #- [編集] []
あんちゃんお散歩行けたのね!
可愛いお鼻見えないぞ~!(笑)
湿度80%!?サウナにも入れない私には
部屋の中でさえ息苦しいわ~!
おっ!ガラス細工のお花咲いたのね~♪
母さん地方は外で咲くの?
【06.17】 URL // めぇまま #- [編集] []
こんばんわ♪

ず~とアクセス集中だったのよ♪

あんずちゃん、お水飲んでるお顔、とってもいいわ♪
わんちゃんの大きなおりぼんね♪
お洋服とバッチリだわ。
ゴムも赤で極まってるね♪
セブンスターって、やっぱり可愛いお花ね♪
【06.17】 URL // patochanママ #- [編集] []
ヤマト母さん
そうなのよ~湿度80% コレ見て具合悪くなりそうじゃない?
(;´o`) はぁ~

外は好きだよね。。
今度は何時行けるか??
ヤマたんは お散歩好き??


ペロママさん
(≧ω≦。)プププ 可愛いでしょ~ワンコリボン!!
ヾ(ーー ) オイオイ 何処までも~限りなく~かよ!!(爆

セブンスター可愛いよ^^
浴衣みてくれて さんきゅ♪


めぇままさん
やっと行けたよ~!!
しかーーし ムシムシ蒸し蒸しよーー!!
サウナ σ(-_-メ)も苦手だ!!
御花は鉢で 家の中だよ!!


patochanママさん
(○´∀`)ノ゛こんにちゎ★

何時も見てくれて ありがと~♪
はい!ゴムも色合わせますヾ(;´▽`A``アセアセ
セブンスター本物可愛いでしょ~(*^冂^*)b

【06.18】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
折角 雨あがってお散歩行けたのに・・また今日は雨で行けなかったねぇ

可愛い ワンちゃんのリボンだね♪

わぁ 湿度・・ムシムシだわね
もうクーラーかけてるの?


セブンスター ほんとに可愛いね。
【06.18】 URL // nana #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/996-0a3aa539
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
