プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
誰かに似てない??
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


今日も雨のあんず地方。
雨ばっかだねえ。
2011-6-18-1.jpg

単にアンヨの重ねが 可愛いかったので♪
ヾ(;´▽`A``アセアセ
2011-6-18-2.jpg


さてさて
この お人形 人形作家の マリモさんに 作って頂きました。
チャプたんに 似てない?(*^mm^*)
2011-6-18-4.jpg


マリモさんには 沢山頂いてます。

他にも
リバーシブルのドレス
2011-6-18-5.jpg


リバーシブルのドレス人形と一緒に頂いた
シーズー人形
粘土のわんちゃん
2011-6-18-10.jpg



オレンジのドレス!
2011-6-18-6.jpg


杏人形
2011-6-18-9.jpg


パールの可愛いフレーム!
2011-6-18-7.jpg


粘土の籠
2011-6-18-8.jpg


凄いでしょ~♪
マリモさんも シーちゃんを ずっと飼われていました。

日本の人形作家100人にも選ばれて おられます。
興味のある方は 覗いてみてくださいね。
マリモの粘土作品Gallery
2011-6-18-0.jpg

マリモさん画像お借りしましたo(_ _)o

にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場
          ポチ応援ありがとうございます♪♪
京都議定書


うむ。
たすかにあんよカワユス(/▽\*)キャッi-178
なんかニギニギしたくなっちゃうわ~( *´艸`)

日本の人形作家100人なんて本があるのね~!!w(*◎0◎*)w
そんなお方の作品を持ってるなんてららさんやるじゃぁ~ん(≧∇≦)b
あんちゃん地方また大雨みたいね。
ほんとに退屈しちゃうよねぇ

うんうん あんよ 可愛いよ~♪


素敵♪

どれもみんな凄いね
素敵だわぁ

こんなの作れる人がいるんだって事にもびっくり!!!

ららさん こんな素敵な人がお知り合いだなんて・・いいなぁ。。

ほんとだぁ チャプ君に似てるぅ~~
【06.18】 URL // nana #- [編集] []
あんちゃんは起こさない様に、そ~っとお邪魔(笑)
あ~右側の方がチャプたんに似てるよね!
パン粘土だったっけ?親戚にも先生が居たんだけど
スカートや花なんて細かい部分が凄いよね!
まるで布のドレスを着てる様だよね。
人形作家として活躍してる人がお友達なんだ~!
【06.18】 URL // めぇまま #- [編集] []
∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
雨で杏ちゃんが退屈してるだろうと覘きに来たら、見たこと在るような作品が~(´▽`;)ゞぽりぽり
大事に取ってくれてるんですねm(._.*)mペコッ

毛糸のワンちゃん~(*∩-∩*)(#∩_∩#) ウン♪ウン♪
作った覚えあるわププッ ( ̄m ̄*)

アナベル、咲いたのね。
家は花が付き過ぎて、雨でぬれると鉢が倒れるので軒下に移動したよ。
お花は大きくて大人の頭くらいは在るよ、ららさんも日当たりのいい所に置いて、来年が楽しみにね。
【06.18】 URL // マリモ #z8Ev11P6 [編集] []
こんばんわ♪

素敵ね。ポチ逃げごめん。
また明日~♪
【06.18】 URL // patochanママ #- [編集] []
ヤマト母さん
ウン♪ウン♪ あんよニギニギするよね~(*^mm^*)

凄いよね~マリモさんは。
あんずを買うきっかけがマリモさん家の モモちゃんヒメちゃんだったの^^


nanaさん
雨ばっかよーーー!!!
ナナちゃん所も雨?
あんよ 可愛いよね~^^

素敵でしょ~陶器のお人形も素敵なのよ。
チャプたん (≧ω≦。)プププでそでそ!!


めぇままさん
ドタドタ足音が聞こえるーー!!
あ!めぇたんが 暴れてるのだったのね~(≧ω≦。)プププ
マリモさんはパンじゃないのよ。樹脂粘土だって。
親戚にも先生が居るのね。
うんうん 凄いよね服とか。
シーちゃん繋がりなのよ^^


マリモさん
(≧∇≦)キャー♪いらっしゃいませ!!
どれも 可愛くって大事にしています。
d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b
毛糸のワンちゃんを粘土の籠に入れて 下さったんですよ~^^b

アルべナ 咲きましたv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
移動出きるって事は 鉢植え??おおお!!
移動出きるから 良いかも・・・
家は地植えにしてます。
移動できないわ(;´д` ) トホホ
場所変えしようかな??


patochanママさん
才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
19日 パトラッシュくん 13歳
\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
また1年元気に過ごそうね。
【06.19】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/997-7b06f77b
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
