プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
13歳 \(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場



6月19日は、仲良くして頂いてる
シーズー犬パトラッシュ in Sendaiの 
パトラッシュくん13歳のお誕生日です。

パトちゃん
13歳のお誕生日 おめでとう♪♪


また1年 元気で 過ごせますように♪♪(^人^) オ・ネ・ガ・イ♪
20歳目指して ガンバ ○(^^ ) o o ( ^^) ○ ガンバ
2011-6-19-0.jpg

あんずも おしゃれしてみました。
パトちゃん
お誕生日 おめでとでしゅ♪♪

2011-6-19-4.jpg
このドレス、買ったのは 良いけど
中々着る機会がないの~(笑)
なので お祝いに着せてみましたヾ(;´▽`A``アセアセ



さて あんず地方 今日も雨!!!
朝からオモチャを持って来て 遊べと!!

しかーし モサモサね(≧ω≦。)プププ
晴れる日があれば トリミングに行こうね。
まだ予約してないの~・・・
2011-6-19-1.jpg

2年前、1年前の 写真も寝てるのばっか・・
・・って事は 雨だったのかな??
2011-6-19-3.jpg

今週も雨ばかりの天気予報なの~
外れますように!!゜(-m-)パンパン
でも 雨が上がれば 暑くなるんだろうなぁ・・
2011-6-19-2.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場
          ポチ応援ありがとうございます♪♪
京都議定書

【2011.06.19】 大好き
TRACKBACK(0) // COMMENT(8) []
ふふっ!(笑)
お友達のお誕生日にドレス☆なのね!
可愛い~シンデレラのドレスみたい。
あっ、そのミルクのオモチャ・・チャプが秒殺したやつだわ。。汗

↓ とても素敵な作品ばかりですね!
毛糸のわんこ、可愛い☆
ホント、チャプみたい・・

ららさん地方、雨、大丈夫ですか?
あら~
お友達が誕生日なのだするね~♪
それはおめおめでごじゃりますぅ(*^◇)o∠*:'゚*:PAN!
13歳か~
ほんと20歳目指して頑張れ~だするよねんp(*^-^*)q

ドレスアップしたあんずちゃん、お姫様みたいでめっちゃ可愛いわん(〃∇〃) ~i-178
うん!うん!!
ドレスって可愛いけど、なかなか着る機会ないよね~( *´艸`)
【06.19】 URL // ヤマト母 #Xr9Hy01E [編集] []
パト兄ちゃん元気に迎えたね~♪
おっ!あんちゃんドレス着てお祝いなんだ!
いや~お姫様みたいじゃの~!可愛いよ♪
今日も雨・・・・。なんか凄い様だけど大丈夫なの?
100%雨って言われたら、諦めるしか無いよね。
【06.19】 URL // めぇまま #- [編集] []
こんばんわ♪

姫!有難うございます~♪
いやいや、参りました♪
あんずちゃんのパーティードレス!
すごい豪華なドレス着て、お祝いしてくれたのね♪
アリガト♪
あんずちゃん、大きなおもちゃもお口にくわえられるんだね♪
すごいこと~♪
今日は、ありがとね♪
【06.19】 URL // patochanママ #- [編集] []
凄いドレスやな♪
いつ買ったん?ほんとまぁ、何でもあるの~(プッ)
機会!?散歩で着せれば(笑)
湿度も高くジメジメだぁ(ー_ー)!!
今日は雨も上がりアスファルトも乾いた隙をみて散歩に行けたけど明日からまた雨です。
【06.19】 URL // ryan兄 #- [編集] []
ドレス、可愛い~

あんずちゃんに元気もらいにきたーーーーーー!!


パトちゃん、13歳おめでとう。。
【06.19】 URL // さくらママ #7ScjOPVQ [編集] []
あんちゃん 今日も雨?

千葉は曇りながら薄日も射してる。

わぁ あんちゃん 素敵なドレス♪
こんな可愛いドレス姿でパトちゃん お誕生日のお祝いしてもらったら嬉しいねぇ・・


ほんと 元気で過ごして欲しいね。。
【06.20】 URL // nana #- [編集] []
ペロママさん
そそ豪華ドレスよ~(≧ω≦。)プププ
カボチャのおリボンなんていいかも~(爆
あ!これと同じのだったね。
良いのよ~秒殺 チャプたんのだもん(爆

ねね~似てるでしょ(*^冂^*)b
1つ要る??


ヤマト母さん
うんうん20歳目指してがんばだね~^^

ドレス 着る機会がないわヾ(;´▽`A``アセアセ
これね買ったって言っても福袋なの^m^


めぇままさん
うんうん パトちゃん 元気に13歳迎えたね^^
そうよ~姫はドレスでお祝いよ(*^m^*) ムフッ

(;´o`) はぁ~ 降る降るーーー何時まで雨だ??


patochanママさん
13歳 おめでと~♪
(*^mm^*)にひひ・ お祝いだもの~ドレスアップで(爆
また元気に1年過ごせますように♪


兄やん
これ 福袋なのよ!!
来たら以外や可愛いじゃないの~(≧ω≦。)プププ
散歩には 着せれんわ!!
雨ばっかだよねえ。。
お散歩行ってるんだ!
濡れるでしょ??



さくらママさん
\(*^▽^*)ノ ハーーイ 元気を((*^ ^*))ノ” ⌒* ポイッ!
さくちゃん がんばれ!!!

パトちゃんのお祝いありがとう♪


nanaさん
雨よ!!!凄いわ!!降る降るヽ(ー_ー )ノ マイッタ
日が射してるの??いいなぁ・・

(*^mm^*)にひひ・ ドレス ナナちゃんも似合いそうだよねえ^^
ナナちゃんと同級生だもんね。
2ワン共 20歳目指して がんば!!
【06.20】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/998-adc4f068
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
