プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
お家でフロントラインプラス&鹿肉おやつ。
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


雨続きのあんず地方。
今朝方からの 大雨に雷で ウロウロ・・
朝まで殆ど寝て無いので
ただ今お休み中です(*^m^*) ムフッ 
2011-6-20-5.jpg


昨日は めぇままさんに 頂いた
鹿肉のおやつを やってみました。
でも 本当なら 運動。。お散歩もしないので
おやつは あげないが良いんだけどね・・

見せただけでは 反応無し・・
流石に 開けると寄って来ました(笑)
2011-6-20-1.jpg


でっかいね~!!
くんくん( ̄ ^_ ̄*)... 美味しそうだね・・・
お手手で持ってるのが 可愛いわ~♪
2011-6-20-2.jpg

落ちた小さいのまで 舐めています(笑)
また あげるからね~。。。
2011-6-20-3.jpg



さて フロントライン ちょっとベタベタになるので
トリミングの3日位前が良いかなと今朝しました。
24時間だったか?(効果が全身に出るのは・・)
で、後は洗ってもOKなので トリミングの前にする事にしました。 
このベタベタ感が無くなるからね~・・・

まだ予約はしてないんだけどね・・・
こう雨続きじゃ 行けないねえ。

明日も雨模様。
何時になったら 雨は上がるかなぁ??
2011-6-20-4.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場
          ポチ応援ありがとうございます♪♪
京都議定書

今日もまた大雨でしょう?!
かぁさんの所は大丈夫なの?

あんちゃん ほんとに退屈しちゃうねぇ

あんちゃんもフロントライン付けたのね
ナナも昨日付けたよ そそあのベタベタ嫌よね

そっかぁ トリミングの前に点せばいいのね

今度からそうしようっと。。


鹿肉スティック 随分 長いのね

両手で持って食べる姿 いつ見ても可愛いわぁ♪
【06.20】 URL // nana #- [編集] []
雷も鳴ってたの?あんずちゃん、寝てないのかぁ(苦笑)
雨ばっかやもんね。ジャビも今日は散歩は中止...明日はどうかな?
フロントラインって1日経てば良いんかぁ?
シャンプーとか1週間ぐらい開けなアカンと思ってた(笑)
【06.20】 URL // ryan兄 #- [編集] []
あらら~
あれからも寝れなかったのね(T0T)
でも今は落ち着いて寝れてるみたいでよかったわ~

夜中の大雨&雷はほんと困るよね~ε=('A` )ハァ…

ららさんは大丈夫?
少しはカイカイ治まったかすら?
心配じゃわ(;_;)


あんずちゃんもお手手上手に使って食べるのね~!!
しっかり持ってるお手手がほんと可愛いわん(/▽\*)キャッi-178
【06.20】 URL // ヤマト母 #Xr9Hy01E [編集] []
目覚めてから寝れ無かったのか・・・・。
日中は爆睡だったのかな?雨降りだしね。
寝るか食べるかしか無いよね~!
あんちゃん敷物まで舐めたのね(笑)
しっかり握ったおててが可愛いの~♪
うちは雨の日を選んでトリミングや病院に行くけど
その大雨じゃ、お出掛けするのも大儀になるよね。
母さんも寝れ無かったんじゃないの?
【06.20】 URL // めぇまま #- [編集] []
こんばんわ♪

大雨に雷さんじゃ眠れないよね♪
ずっと雨・雨・雨じゃね~♪
お鹿肉ジャーキー、うまうまだもんね。
食べる仕草が可愛いわね♪
【06.20】 URL // patochanママ #- [編集] []
ありゃりゃ、、大雨&雷であんずちゃん、睡眠不足?
美味しそうな鹿ジャーキーだね!
お手手使って上手に食べてるね!
【06.20】 URL // ペロママ #- [編集] []
nanaさん
雨だよ!!いや~降るなぁ・・・
nanaさん所 梅雨明けだね。

何時もは 病院でして貰ってたんだけど
貰ってきて トリミングの3日前位にしたがいいなぁってね。
そそそ!!あのベタベタはねえ。。

上手に持つのよ^m^


兄やん
雷もよ。
お散歩行けたかな???ジャビたんは?

24時間経てば良いのよ。
ジャビたんは お家でしてるの??
病院で??


ヤマト母さん
そそ 朝方まで雷だったのよ。
うろうろ 寝不足だよね。。
カイカイは 同じよ。ありがとうo(_ _)o

上手に持つでしょ(*^冂^*)b
食べる物だから??(笑


めぇままさん
そそそ 朝まで雷だったんでね。。。
うんうん 雨だし寝るしかないよなぁ・・(笑
上手に持つのよね~食べ物は?かも(笑

雨の日が病院は少ないんだけどね。
ワイパー初めて動くの見た時 パニックよ(;´o`) はぁ~
小心者だしね


patochanママさん
(○´∀`)ノ゛こんにちゎ★

大雨に雷じゃね・・
ほんと 雨ばかりよーーー!!
上手に持つでしょ~^m^


ペロママさん
そそそ!!大雨に雷だったの(;´д` ) トホホ
チャプたんは 持たなかったかな??
上手に持つのよね^m^
【06.21】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/999-d047368a
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
